スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生の誕生日 

明日は先生の誕生日!

しかし、当日はいそがしかったり奥様と祝ったりするだろうということを考慮して我が研究室では本日にパーティーを開こうということになりました。

店をさがしたりとかプレゼント買ったりとかみんなが準備をしていました!(俺は何もしてないけど)

しかし!

先生は本日!!








にげた(゚д゚;)





いつも帰るときはかばんを持って研究室にあいさつをしていくのにそれなしで帰ってしまった(汗)

先生は誕生日を祝われるのが非常に嫌いなので当日に驚かせようと計画していたんだが・・・

先生はそれを感知したらしく早々に帰ってしまった_| ̄|○

それを俺たち全員で追いかけて先生の家まで行ってきました。

それで電話したら余計なことするなと言われてしまいましたよ。

はっはっは

うん、まじね?

コワカッタッテ

部屋に入れてもらった後はにこやかだったんだけど先生をあんなに怖いと思ったのは初めてです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まぁ機嫌も直ってみんなで先生の家で飲んでお祝いできたのでよかったです!

明日、先生お誕生日おめでとうございます!!
スポンサーサイト
[ 2005/09/12 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/152-ebd26823








