スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例 

恒例のパスタパーティーがあった。

今日は他の人が作ったグリーンカレーや水餃子が並んだ。

(゚Д゚)ウマーでした!

グリーンカレーだと俺の嫌いなピーマンやナスがすんなり食べられるから不思議だ。

俺が作ったのはまたボンゴレ。

すごいボンゴレを作ることを勧められた。

・・・きっと俺、他のを作ると








失敗すると思われてる。・゚・(ノД`)・゚・。





確かにはじめてボンゴレ作ったとき失敗したさ・・・

だけど俺だって違うのにチャレンジしたいんだ!

次こそは違うの作ってやる!!(# ゚Д゚)
スポンサーサイト
[ 2005/09/12 18:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/151-822edcb5








