 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝塚記念 2006年 

20060625154437.jpg


ディープインパクトまた勝ったよ~。

すばらしい。

1頭だけやっぱり次元が違う。

ラスト4ハロン当たりでするーっとあがっていく。

雨が降った重馬場ですごく力がいる馬場なのに意に介せず。

全く関係なし。

力もスピードもある。

故障もしない。

名馬として必要な要素を全て持っている( ゜∀゜)=3 ムッハー!

次は凱旋門賞を目指すことが確定していますな!

楽しみ楽しみ。

勝って、世界一になってほしい!
[ 2006/06/25 15:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/150-e9a7c959








