スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衆議院選挙 

投票に行ってきました!

何気に初めての投票だったんだよなぁ。

面倒くさかったから。

今回はなんとなく行かなきゃ行けないかなぁとおもって行ってきました〜。

でもな、投票所







遠いってorz







はじめていく場所だからだいぶ迷ったし。

往路は1時間くらいかかったよ(;´Д`)

もうすこし地図をわかりやすく描いてほしかった・・・

結局地図に書いてある目印








一個も見つけられなかったDEATH






方向音痴だからこっちいってみようっていうのがほとんどはずれた(´・ω・`)ショボーン

結局近くまで行ったら人の流れがあったんでそれについていきますた(`・ω・´)

ま、なにはともあれ無事に投票いけてよかったよかった。

もっと政治家のこととか知らなきゃ駄目だな。

正直、だれだ?こいつら?

とかおもって適当に投票しちゃったい(・∀・)

だけどそれは一番やっちゃいけないことだと思います!

皆さんはちゃんと投票してるんでしょうなぁ。
スポンサーサイト
[ 2005/09/11 15:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/149-c214c7c2








