 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンタクトレンズ 

来週、ライブがあるのでコンタクトレンズを買いに行った。

普段、自分は眼鏡で、コンタクトレンズはつけたくないんですなぁ。

自業自得なんですけど以前つけたときに全然定期検診をうけなかった。

そしたらあるひ突然まぶたが異常に腫れだし、全く痛くなかった。

これで眼科に行くと目が傷ついているのが原因で腫れていて、コンタクトをつけているから痛みが感じないとのこと。

コンタクトレンズを目に入れるということは大きなごみを入れていることと一緒なんでそれに対して目が鈍感になってしまうらしい。

それをきいたときにちょっと怖くなってしまい、それ以来つける気にはなれなかった。

今回はライブ行くのなんかごくたまになんで、ということで買いに行きました!

ライブで眼鏡だと壊される可能性があるんで怖くてね(;´Д`)

結果は、水曜以降の受け渡し。

即日受け渡し可能というものをHPでみたから行ったんだが・・・

品薄みたいですね・・・

料金だけは払ってきましたー。

1日使い捨てのやつを買いました。

手入れ必要ないし。

テスト用のやつつけたら1.2でした!

ちょっと世界がちがった。

今つけてる眼鏡だと0.8です。

ただ、コンタクトレンズにしろ眼鏡にしろ目が疲れやすくなってすぐ眠くなってしまうのが問題だなぁ。
[ 2005/09/10 15:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/148-99cf6065








