 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンチャレンジカップ2005 対ホンジュラス戦  

結果は





5-4 日本勝利!




今回は見ていて面白かった!

前半1-3から後半の逆転劇!

すばらしい。

4点とられたのはほめられたことじゃないけど俺のサッカーの見方では点の取り合いが一番好き。

この4点は相手がうまかったと思うし。

決めるチャンスを全部沈めたというところ。

カウンター早いし個人技あるし。

あれに日本代表は対応できるようにしなきゃだめなんだろうなぁ。

日本代表が5点もとるなんてかなり久しぶりなんじゃ?

FWも高原1点、柳沢2点。いい感じ。

高原のはきれいなゴールじゃないけど高原らしいこぼれだまに反応して確実に決めるゴール。

柳沢の2点はどっちもよかったなぁ。

1点目は俊輔のFKにあわせてヘッド、2点目は豪快なミドル。

シュート以外はあまりよくないうごきだったけど。

FWは点をとってなんぼだから(・ε・)キニシナイ!!

俊輔がPK決めたのはうれしいんだけど中田英に蹴らせてほしかったなぁ。

今一番日本代表で点をほしがってるのは中田だろー。

5点は上出来だけど正直もっと取れた試合でした。

確実性がませばもっと安定して点が取れると思います。

DFはどう修正して行くのかがみもの。

これからも応援していこう。
[ 2005/09/07 18:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/140-3afec02c








