 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達のペット 

友達のペットをのせます。

あくまで友達のであって俺のじゃない。

俺なんか絶対世話できないんでペットなんかは飼える気がしない。

だから他の人のを載せて自己満足。

ミドリフグという種類らしい。

友達はこれに毎日癒されてます。


200507022112.jpg




かわいいですよね。

名前は河野 始(こうの はじめ)さんだそうです。
[ 2005/07/08 02:02 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/13 08:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/01/07 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/14-9fb83140








