スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュラスコ 

今日はここへ行ってまいりました!

シュラスコの食べ放題です!

シュラスコとは牛肉を中心に色々な部位の肉を串焼きにして目の前で切り分けてくれる料理だそうです。

食った食った。


20060623181956.jpg


俺はガーリックステーキが好みでしたなぁ。

あとは鳥の心臓?これもうまかった!

切り分けてもらうところも写真に撮りたかったんですが俺の写真って携帯なもんではずかしくてとれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

右上に写っている緑色の物質。

これはカードで、牛が描かれています。

この意味は「どんどん飯もってこいやーщ(゚д゚щ)カモーン」

で、

裏には赤い牛が描かれています。

その意味は「もう、ギブ、飯もってこないで(;´Д`)」

です。

ので、食べれなくなったら裏返しましょう。

また食べられるようになったら表に返せば持ってきてくれます。

そして肉を切り分けてもらうときにオブリガード(ポルトガル語でありがとう)をわすれずに!

かなりいい雰囲気のお店。

2002年W杯でブラジルが優勝したときに二次会に使ったお店でもあります。

ですので、店の中にはそのときの選手の写真が飾ってあります!

サッカーファンとしてはいっとくべきかもかも??

月曜日は半額(1150円)なので是非行ってみるといいですよー。

予約もあります。

そして俺はコパTOKYOの回し者ではありません!
スポンサーサイト
[ 2005/09/05 18:05 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/134-66755191








