スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドタキャン 

よく俺はドタキャンされる。

運が悪いのか、企画が悪いのかそれとも俺自身が嫌われてるからか。

いつもへこむわけですよ。

ドタキャン→(´・ω・`)ショボーン

みたいな。

それではあまりにもネガティブすぎる。

ということで意識改革をしてみた。

(´・ω・`)ショボーンという状況にならないように踏みとどまりドタキャンされた状況を楽しんでみようと思った。

つまり、本日の状態では

プールに行く計画を立てた→ドタキャンをされ中止になった→








一人で泳ぎに行こう(・∀・)





ということで行ってきました!

すっげぇ








むなしか(ry




楽しかったです!




久々に泳いだわー。

4年ぶりっすかね。

気持ちよかった!

塩素くさかったけどw

流れるプールでしたねぇ。

流れるプールなんてのはさらに何年ぶりだ?

小学校以来のような気がするよ。

浮き輪を買ってきてそのまま流されるのが楽しそうだと思ったけど流石に思いとどまってしまった。

ただ、流れるプール一個しかないのが残念だったなぁ。

もっと種類が豊富であってほしかった。

来年は大磯ロングビーチとか行ってみたい。

海はいやだ。

写真とって来ようかと思ったけど盗撮してるようにしかみえないっぽいんでやめました(;´Д`)

ついでに、雨が降ったら映画も行く予定だったからこれも行ってきた。

もちろん







一人で( ̄ー ̄)ニヤリ





行ってきた映画は

容疑者室井慎次

んー?んー、んー・・・

微妙。

映画は期待しすぎてみると裏切られたときに嫌な感じだなぁ。

よくなかったなぁ。

なにはともあれ今年の夏のいい思い出になった!・・・かも?

こういう考えも案外いいもんだなぁと勉強になったなった。







人生は楽しく逝きましょうo(・∀・)o
スポンサーサイト
[ 2005/09/04 17:55 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/133-7067d22b








