スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前の美容院 

今回の美容院に行く前に行っていた美容院は大学1年から行き始めたんですけど、もうそこへ行くのはやめました。

皆様は美容院を選ぶ基準などありますか?

俺は腕よりしゃべりです。

といってもそんなにしゃべりがうまくなくてもいいから俺を嫌な気分にさせなければいいです。

以前の美容院は3年間同じ人が担当してくれてその人がいなくなってから次の人が半年。

この二人はしゃべりもうまかったし腕も良かったから言うこと無しでした。

が、しかし、

次からは・・・






髪多いですね、

疲れたから切るのやめて良いですか?





とか



伸びる前にもっとはやくきてくださいよ



とか・・・

嫌味ばかり言われた。

一人だけがそういってくるならいいんだけど数人がそうだったからなぁ。

結局そんな美容院になんかもういってたまるかとかえました。

今回はあたりでよかった。
スポンサーサイト
[ 2005/09/03 17:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/132-ef0c1c94








