スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容院 

髪を切ってきた。

そこの美容院は初めての客は6000円でチラシがあったので20%OFFで約5000円。

今日やってもらったことといえば髪をすいて髪の量を減らしただけ。








高いってば(;´Д`)







二回目からは3000円になるらしいんでいいんですが。

どうせ今日髪を切ったことは誰にも気づかれないのでしょう(´・ω・`)ショボーン

いつも短くきってもなかなか気づいてもらえないし。

というか俺も周りが髪切っても気づきません!

気づいていってあげる人はよく気がついていい人だと思います。

というかそういう人はすごい。

よく人を観察してるんだなぁ。

あぁ、今日担当してもらった人、中国人だった。

すごいオサレだったなぁ。

よくああいうファッションとか思いつくなぁ。

感心した。

その人に眉カットを勧められた。

今まで眉毛を整えたことないんだけど、うーん?

次行ってみたときに頼んでみようかなぁ?

みんな結構やってるんかな?

変わるって言われたからちょっと興味ある。

やってみてだめだったらそのまま、放っておいて戻せばいいかな。
スポンサーサイト
[ 2005/09/03 17:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/131-3b81f4c9








