スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスカラ 

コスプレカラオケ、通称コスカラへ行ってきました。

店はここです。

うん。楽しかった。

ちょっと男が着るのは少なかったなぁ。

女性陣はのりのりでいろいろ着てましたね(・∀・)

ナースとか、巫女とかメイドとか魔女?とかいろいろ。

男は俺ともう一人いったんですけどまぁそいつもいろいろ着てましたわw

異常にガタイがいい○○や■■になったりね!

自分はさすがに女装は無理っす!

勘 弁 し て く だ さ い 
。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ結局は着ていないわけですが。着ぐるみきましたYO!

気が向いたら友達から写真もらってUPしましょうかね。

許可もらえりゃ他も道連れUPじゃw

やっぱ着替える時間とかがあるから時間は少なく感じるなぁ3時間だったんですけどね。

また同じ面子でもいいけど今度は違う面子でも行きたいなぁ(´・∀・`)

ね!やんこさん!!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
[ 2005/07/07 01:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/13-081f2035








