 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジーコジャパン 

ブラジル戦。

1-4

悔しい。

予想はしてたけどその通りになるときついもんがある。

今の日本のディフェンスじゃブラジルのゴール全部止められない。

川口は神がかってたけど。

俊輔はつかっちゃいけなかったかもね。

やせすぎだ・・・

玉田のゴールは良い記念になりました。

みんな中田くらい悔しがってほしい。



この4年間を通して。

ジーコ監督はがんばったと思う。

選手も。

あれが今の日本の限界だったんでしょう。

おつかれさまでした。

4年後、W杯でられるんかなぁ?

次の日本代表がどうなるのか、楽しみでもあり、不安でもある。

どうやったら世界の強豪国と渡り合えるんだろう・・・
[ 2006/06/23 06:34 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/128-7b7a94ec








