 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌=? 

よく俺は近寄りがたい雰囲気を出しているらしい。

てか、出してるな。わざとのときもあるし。

それはまぁ、周りから見れば怒っているように見える。

それがストレートに怒っている、不機嫌というときもあるのだが、他の場合もある。

眠いとき、疲れてるとき、考え事をしているとき、落ち込んでいるときと。

つまり、俺の雰囲気は

不機嫌=眠い=疲れ=考察中=落胆

となります。

んー・・・?

自分で言うのもなんですが









やっかいですな(;´Д`)





できれば、むずかしいかもしれないけど見極めてほしいなぁ。

眠いときはよくあくびしてますw

怒りやすいけどいつもいつもおこってるわけじゃないです(´д⊂)
[ 2005/08/31 16:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/120-77c24c7a








