スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン二郎 

昼にラーメン二郎品川店に行ってきました。

二郎は品川店のほかに三田本店、目黒、新宿などがあります。

どこも味は違います。

脂の量は変わらないんでしょうがね・・・


20060622160112.jpg


これがラーメン。

留学生と一緒に行ったんですが、その留学生はこれが大好きです。

チャーシュー、煮玉子は有料ですが、野菜、ニンニクのトッピングは無料です。

そのほかに脂多め、少なめ、辛め(味濃いめ)があります。

品川店の場合、野菜を二つかみいれてもらいたい場合はダブル、三つかみはトリプル、それ以上はタワーとなります。

タワーなんかどうやったら食えるんだって思えるほどものすっごい量です。

そしてタワーというと店の人が








嫌な顔をします(゚∀゚ )







食べられるという自信があるという人は是非やってその顔を拝みましょう。

画像は野菜ダブル、ニンニクです。

俺も好きだから人のこといえないけど、正直これ好きな人はまともな舌じゃないw

はじめにも少し触れたけど、脂の量が尋常じゃないんですよ。

脂に弱い人は絶対腹壊します。

俺は脂に弱いほうではないとは思うんですがスープ全部飲んだら腹壊しましたw

味はこのラーメンの場合人によってかなり好みがわかれ、食べる人は本当に食べるし食べない人は一切食べません。

異常にこってり。

これがラーメン二郎のクオリティー。

ちょっと中毒性があってこのラーメンっていきなり食いたくなるときがあるんですよね。

そういう人が多いのか毎日昼も夜も行列が外に作られています。
スポンサーサイト
[ 2005/08/30 16:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/117-9afd6a65








