スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合気道の練習 

今日の夜につちさんに誘われ合気道養神館高田馬場道場へ行き、練習してきました。

久しぶりだったなぁ。

先生もお元気そうで何より。

会ったのは2ヶ月前だけど。

やっぱり道場へ行くと新しい発見がたくさんあって良いわ。

全然動けなかったけど。

久しぶりに合気道やって受身すると頭痛くなるんだよね。

頭打つわけではないのに。

酸素が脳にいきわたらない感覚がある。

やっぱり先生はすごいなぁ。と実感。

あ、







ついでに






つちさん、誕生日おめでとうございます。

もうメールも送ったし会って言ったから本日三回目だ。

いい加減しつこいな俺。

誕生日プレゼントなんかない。

もしほしければ俺からの









罵倒を









プレゼントします♪
スポンサーサイト
[ 2005/08/30 15:59 ] 合気道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/116-e158b6ba








