 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

的中率100%!! 

The Flash Mind Reader

これ面白いです。

やり方は

1:2桁の数字を思い浮かべます。(例 32)

2:思い浮かべたらその二桁の数字を足します。(例 3+2=5)

3:2の答えを、1の数字から引きます。(例 32−5=27)

4:3で出た答えの数字に対応したシンボルを、ページ右側から探します。

5:見つけたら、そのシンボルを思い浮かべながら水晶をクリック

どうぞやってみてください!

このトリックの種はわかりますか?

自分はわからなかったんで答え見ちゃいましたw

元ネタは動ナビブログさんです。
[ 2005/08/30 15:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/115-3edc21af








