 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白髪 

白髪増えてきたなぁ。

鏡で見るとちょっと気になる。

よく抜くと増えるとか言われるけど実際どうなんだろう?

調べたけどまあ、やっぱりデマっぽいんだが。

毛根を傷つけるから抜くよりはきったほうが良いらしいのだが。

あと、白髪って加齢に伴い増えること、ストレスによって増えることは知ってたんだけど目の疲れにより増えるとは知らなかった。

今日調べてはじめて知りました。

俺の白髪は間違いなく目の疲れだな。

最近ストレス感じるような生き方してないし。

それはそれとしてあまり白髪は増えてほしくないなぁ。
[ 2005/08/29 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/114-325b9a86








