スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンゴレビアンコ 

今日はパスタパーティー(週1回)だったので俺がボンゴレ作ってみました。

20060622155131.jpg



これ。

見た目はあれかも知れんけど味はおいしかったよ?!まじで!!

とか







自画自賛してみる。







スミマセン、ヒカナイデクダサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は6人分つくったので分量適当。

この前のペペロンチーノのレシピに白ワインとアサリ加えただけでございます。

今日はパーティーから途中で抜け出してレポートを終わらせるつもりだったけど結局







最後まで








いたことは内緒で(・∀・)

みんなでさわぐのはすきなんだ!

しょうがないだろう?!

って、






自分に言い聞かせてますヽ(´A`)ノ







明日からは学校から帰ってきてからレポートです。

学校ではやることができちゃったんで・・・

自業自得ですけどね!
スポンサーサイト
[ 2005/08/28 15:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/113-fd5a3504








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。