スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男女間の友情 

友達のオンライン日記に書いてあったから便乗。

男女間の友情は成立するのか?

結構皆考えてたり、話したりしますよね。

で、結局のところどうなのかっていうと人それぞれに答えがあるみたいな。

超無難な結論だ。

しょうがない。

だってそうなんだから。

1+1=2とは違うだろ。

んで、俺の考え。

男女間の友情は存在するか否か?






存在する。







としか考えられん。

いるよね?存在しないって考える人。

俺とは友情ということの定義が違うのかもしれない。

だって男女間の友情が存在しないと俺と異性との友達はなぜ友達なのか説明つかんだろ。

ということで俺の友情の定義なんて友達になれば成立するよ。

・・・他に条件いるのか?

他に条件なきゃ男女間の友情が存在しないって考える人の考えがよくわからんのだが。

親友じゃなきゃ友情は芽生えませんか?

もしくは、あれか?

ものすっごい、いい男、いい女だから絶対に告白されちゃうのか?

それとも異性の友達を絶対に好きになってしまうのか?

でもその場合複数異性の友達いたら大変じゃね?

確かに、同性の友達よりは正常であるなら異性の友達のことを好きにはなりやすいから、友情から恋へ発展しやすいとは思う。

だけど、どうしても恋愛の対象と考えられない人だっているでしょ?

いろいろな理由でさ。

それが互いにそうであれば友情は存在すると思うんだが。

あと互いに付き合ってる人がいるならなかなか恋に発展なんかしないと思う。

皆様はこのことについてどうお考えですか?

意見をいろいろ聞いてみたいです。視野狭いもんで。
スポンサーサイト
[ 2005/08/26 15:45 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/110-2ec3c7a2








