 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーのスーパープレイ動画! 

サッカーのスーパープレイの動画です。
 

小太郎ぶろぐさんがネタ元です

小太郎ぶろぐさんはいろいろな本にも紹介されているとても面白いサイトです!知ってる人が多いとは思うけど知らない人はぜひ見てみると良いと思います^^

自分はサッカーは見る専門で自分でやらないけどこういうのみるとやりたくなってしまうw

できないですけどね


サッカーがわからない人でもすごいって思わせるプレーは本当に芸術だと思いますよ!

才能あるひとっていいなぁ・・・

サッカー選手なら今はやっぱりFCバルセロナ、ブラジル代表のロナウジーニョ選手がズバ抜けてるように思います。実際日本に来たときにみたんですがやっぱ一人だけ動き違うしボールもつと自分もなにをしてくれるかどきどきするし周りもざわつくんですよね。

あのような選手をファンタジスタというんでしょうね。

今回の動画は全員ファンタジスタと呼べるようなプレイをしていますがw

今回の動画にもロナウジーニョ選手は何場面か入ってます。

あんな選手日本にいたらなぁ…

日本代表で応援してる選手だったら中村俊輔選手ですねぇ。

ちと話題は古いけどブラジル戦のシュートはすばらしかった!

いい移籍先へ決まってまた活躍してくれることを期待しています^^
[ 2005/07/05 17:52 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/11-62f34b6d








