スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水2リットル 

1日に水を2リットル以上飲むこと。

周りがなんか体に良いとかいっていて結構やっているのでまねをしてみている。

何で体に良いのかとか正直わかってません。

排泄物を出しやすくするからいいんだっけか?


20060622152808.jpg



ということで一日のノルマ。

これを学校にもっていくわけじゃないから朝と夜でこれを飲みきります。

学校でもこれとは別に水は飲むんですが、なんかこいつを飲みきらないと気持ちが悪いので飲みきります。

夜はトレーニングをするのでトレーニングしながら飲みます。

ただ、時々、もっていくのを忘れます。

そうすると0時までに30分しかないのに1リットル残ってる時があります。

0時までに飲みきらないと負けという気がするので飲みます。

全部飲みます。

気合で飲みます。

腹パンパンです。

この飲み方はきっと、多分、









体に悪いよね(;´Д`)









それでも飲み続ける俺。

ええい!みなまで言うな!!







俺は馬鹿だ('∀`)







そんなこと気にしていたら俺は生きていられない( ゚Д゚)y─┛~~

3週間くらい飲み続けてるけどあまり体調に変化ない。

ただ、今までに比べジュースを飲むのがかなり減った。

これはいいことだ。

のどが渇いたときに飲もうとするものが水になった。

うん。

もっと続けてみるべ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/25 15:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/106-363f8c55








