スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバ系 

本日のトリビアの泉で面白いことをやっていた。

街で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中□人。

結果は






100人中69人






多くね?

10人くらいだと思ってたよ。

電車男の影響ですか?

それでも助けるとか出来る男が増えるなら良いことだと思うよ。

内容は面白かった!

コスプレしてる人が助けたの笑ったw

助けた人は偉いね!俺だったらどうしてるんだかなぁ・・・

助けてるんかなぁ?わからんな。その場にいなきゃ。

所詮俺はビビリだしな。

そういえば今日お土産を学校にもっていくために久しぶりにリュックを背負って学校へ行ってみた。

途中で鏡をみて思った。






俺、アキバ系っぽいな






まあいいか。






と。

あと、オタク関連でこんなニュースがあったよ。

ブログにオタクの悪口とか写真のせて非難轟々というもの。

ブログにこういうこと書いちゃうとこんな大きな問題になっちゃうんだなぁ。

気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
[ 2005/08/24 15:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/105-04175a15








