 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌 

歌が好きだ。

カラオケ行くのも好きだし、一人で鼻歌を歌っていたりするのも好き。

だけど、






下手だ_| ̄|○






しかもとんでもなく。






どうしよう。






音域狭い、リズムとれないなどなど。

どうやったら音痴というのは治るのだろう?

カラオケには結構行くんだけど下手な歌をきかせるもんで周りに申し訳ないと思っています。

すきだから迷惑をかえりみず行きますけどね。

本気で音痴を治す教室に通いたい。

金と時間ないから行かんけど。

うまい人はいいなぁ。本気でうらやましい(;´Д`)
[ 2005/08/23 15:22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/104-9d3d6ec5








