 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 53 

先週は怪我して、眼鏡割って、精神的にクタクタで大変な一週間だった_| ̄|○
[ 2007/08/26 12:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

王様の腰掛 

2週間ほど前に注文したものが今日届いた。

それがこれ

20070821211538.jpeg


王様の腰掛


平たく言えばクッションなんだけど、いいわーこれ。

やっぱり(・∀・)イイ!!

適度な弾力、柔らかさ。

そしてめっさでかいw

どんな体勢をとっても体にフィットしてくれます。

流石に通気性にはかけるが、フィット感だけで申し分なし!

なんでもビーズと綿の混合物だから適度な弾力が生まれるのだとか。

これで少しは肩こりが楽になりますヽ(´ー`)ノ
[ 2007/08/21 21:21 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

保存したら即死 

カジ速さんの記事の



保 存 し た ら 即 死




即死しますた(゚∀゚)

オチは見なかったことにするよ(・ε・)
[ 2007/08/20 21:45 ] HP | TB(0) | CM(0)

昔の記事 

昔書いた俺の記事少し読み直した。

本当にこれ俺が書いたの?


ノリが違いすぎて困惑気味。
[ 2007/08/18 20:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Gappress 2008 春夏 

20070816223246.jpeg


Gappressのvol11買いますた(`・ω・´)

ちひの店で出ていたことを知りその日のうちに買った(´ω`)

ATTACHMENT、やっぱいいすね!いいすよ~

ラフシモンズも好き。

春夏もいいのでるなぁ。

金貯めんと~。
[ 2007/08/16 22:43 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

前回の追記 

買った靴は

20070816220320.jpeg


これ!nil admirari(ニルアドミラリ)のブーツ!!


あぁ、かっこえぇ(*´д`*)ハァハァ



そうだそうだ、今回買いに行ったのでちょっと残念だったのはバナナパンツだなぁ。

全員合致して「ない」って意見は納得です。

何が似合わないのだろう?

そしてなぜイチは似合うのか?

似合うのが限られるというのはちと(´・ω・`)ショボーン


あと、知識の話。

全然、服の事わかってないのね。自分自身。

勉強しなきゃーって思っててもなかなかしない。

他の事を覚えようとする。

せめて自分が買う服の良さくらいきちんと言葉で伝えられるようになりたいなぁ。
[ 2007/08/16 22:08 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

服買った。 

いやぁ、もう今まで生きてきた中で一番服に金使ったw

いいっすよね、あのブランド。

すばらしいなぁ。

な?

今回買ったのは、カットソー、シャツ、デニム、ジャケット、ストール、ブーツ。

こんだけ買って満足しないわけがない。

全部かっこいいよ。全部。

まじで。

着るのが俺だから・・・ってのはあるかもしれないけど。

着るの楽しみ(・∀・)

あと冬用に買おうと思うのは、カーディガン、ニット、コート、ネックレス・・・オカネナイ

コメントで指摘されてアイテム一個ひそかに追加orz
[ 2007/08/14 21:09 ] ファッション | TB(0) | CM(4)

ぼやき 53 

家族にうまいもの食べさせようと金貯めたのに牛角ってどうなん?

べつにまずくないけどうまくもないよ牛角。不満たらたら。
[ 2007/08/13 22:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

07年度の同窓会(夏) 

今年も中学・高校の同級生と同窓会です。

毎回毎回なかなか固定されないメンバーで新鮮味があり、楽しいですw

全然顔と名前が一致しない人もいらっしゃるんで思い出すのに一苦労^^;

もちろんいつも通りのメンバーもいるんですけどねぇ。


んで、その久々に会った友達が結婚したとのこと。

これで中・高校の同級生だと3人目?

徐々にですが既婚者が増えていきますなぁ。

話題も自然と結婚のことが多くなったし。



今回はカメラもっていったんですが、どうせ自分だと撮らないので友達に任せてみたら結構な数の写真を撮って下さいました。

ありがたや。

思い出がふえたw

俺が通ってた高校に写真部があったことなんか知らなかったよ。


なんか思いもかけない人からこのブログを見ているといわれ驚きです。

見ている人は把握していると思っていたんだが。


二次会、いつも通り徹夜ですな。

皆さん元気ですこと。
[ 2007/08/13 08:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)






