 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Skype 

Skype

今更ながらやってみました。

マイク買うの面倒くさいのと、今まで住んでいた場所だと使えなかったんで今までやったことなかったです。

んむ、便利。

といっても登録相手一人だけwwwww
[ 2007/07/31 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼやき 52 

朝6時出勤でございます。

ただ、今日早出しろといった上司が昨日は詳しいことを聞けないままさっさと帰ってしまい、しかも今日は休みと来たからどうにも困った。

まぁ、なんとかしなきゃいかんすね。
[ 2007/07/27 05:02 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

How to moonwalk 

20070721233049.jpeg


ちょいと古い話題ですがムーンウォークのやり方の動画。

やってみたけどやっぱり難しいなぁ。

畳だしwww

足すべんねーYO!

みなさんもやってみて、そんでできるようになったらみせてw

[ 2007/07/21 23:34 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

夜勤の予定(仮) 

夜勤だ夜勤。

まだ予定ですけどね。

自分が勤めている場所は24時間稼動しているのでだれかが夜勤をしなければならないのですよ。

18時半~3時半までの時間働きます。

トラブルが起きたら朝6時くらいまで。

1ヶ月のうちの1週間がそうなるみたいですなぁ。

いいんだか悪いんだか(;´Д`)

実家帰るのは夜勤明けっぽいなぁ。

夜勤は土曜(日曜の朝)まであるので始発で帰る感じ。

しかもその日同窓会があるからどうなることやら。
[ 2007/07/19 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

また地震かぁ・・・ 

新潟中越で震度6強。

とりあえず家族とか家とか大丈夫そうで一安心。

なんで中越はこんなにでかい地震が来ますかね?

友達と家族はみんな無事でしょうか。
[ 2007/07/16 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

オタっぽい環境 

引っ越してきた早々デスクトップPCが壊れました_| ̄|○

どうやらグラフィックボードの不良だったらしいので交換したら直りましたが。

そしてPCデスクと新しいモニタを買って・・・


20070716210706.jpeg




こんな素敵環境に(*´д`*)ハァハァ

いいよデュアルディスプレイ!

使いやすいし便利!!
[ 2007/07/16 21:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 

ひぐらしのなく頃に

いまさらやってみた。

なんか話題になってるからやってみたいなぁと思い、入手しながらもなかなかやらなかったこのゲーム。

怖いって聞いてたからなかなかやる気にならなかったw

ゲームといっても読むだけ。

サウンドノベルだけど選択肢ほぼなし。

はじめはグダグダ、だんだん怖く、最後は爽快だった。

面白かったなぁ。

長すぎたんで結構読み飛ばしましたが。

一瞬PS2版買おうかと思ったけどさすがにやめた。
[ 2007/07/14 19:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

未来予測マシーン 

未来予測マシーン

その名の通り生年月日、血液型、質問に答えるだけで未来を予測してくれます。

ということでやってみました。

結果

『卯月』さんの未来予測

■人との出会い
行き着けの美容院に新しく入ったお姉さんに一目惚れする。そのお姉さんに会いたい一心で毎日美容院に通い続けた所、その純粋な心意気に打たれたお姉さんを見事ゲットし付き合う事になる。髪の毛は切りすぎてスキンヘッドになった。

■結婚
「新婦のォォォお色直しの間はァァァ新郎がッ!皆様のお相手をいたしますッ!」慣れた口調の司会者があなたを紹介し始めた。愛する妻が席を立っても、自分がこの場を盛り上げてみせる。鼻息荒く司会者と友人たちの煽りに応え、シャンパン、ビール、ワインと飲みに飲む。「早く嫁を呼んで来い」と言われ、千鳥足で「愛してる」と、母親の名前を呼びながら席を立つ。

■仕事
突如芽生えた絶対音感を生かし、ピアノの調律師に。とにかくピアノを調律する毎日。ある日突然、このままピアノを調律して過ぎていくであろう自分の人生に恐怖を感じ、35才にして職を辞す。新しい職に就こうにも、結局自分はピアノの調律しかできないことを思い知り、再び戻る。人生の調律もバッチリ。

■ターニングポイント
休暇を使って遊びにいった奈良で、生まれて初めて生のシカに出会い、大きな影響を受ける。翌日からは、頭に二本のツノをつけて出社するなど露骨にシカの影響を受けたファッションをするようになるが、それ以来、「仕方ない」という言葉を言うたびに「ダジャレかよ!」という見当違いのツッコミをされるようになり、非常にウンザリ。

■病気・怪我
原因不明の喘息に悩む。周りの友人は「手術しなよ」と言うが、どうせそのうち自然に治るだろうとタカをくくって放置していたが、ある時彼女に「これは酷い。手術してくれないとあたし色々心配」と言われ、手術に踏み切る。そして見事包茎手術は成功。喘息は治らない。

■人生の最期
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。




色々とひどい(;´Д`)
[ 2007/07/03 20:24 ] 占い | TB(0) | CM(2)

iphone 

iphone日本で出たらほしいけど料金体制がなかなか整わない気がするなぁ。

でも使い勝手よさそう(゚ー゚*

もし万が一アメリカに転勤にでもなったときに購入考えてみんべ。
[ 2007/07/03 06:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






