 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新休止 

これから更新休止します。

いつ復帰するかは不明。

引越し先でネットがつながったら更新再開しますー。
[ 2007/03/31 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぼやき 50 

暇だから筋肉トレーニングをした。

思考回路が変だということくらい自分でもわかる。
[ 2007/03/29 00:25 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

お引越し。 

荷物だけ引越し完了。

引越し代が高すぎです(;´Д`)

会社負担なんでかまわんのですが。
[ 2007/03/27 19:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぼやき 49 

来週の木曜から土曜まで新潟に帰るようになった。

30か31日誰か遊べる人いるんだろうか?
[ 2007/03/25 00:19 ] ぼやき | TB(0) | CM(12)

卒業式 

昨日卒業式でした。

まだ実感わかないんですけどねw

小学校、中・高校一貫、大学・院全部6年間ずつ。

大学が一番短く感じたなぁ。

歳をとったせいもあるでしょうが一番楽しかったからでもあるかもしれません。

部活も研究も充実してたなぁ。

後悔を挙げるなら以前書いた部活のことと、後は勉強。

今の意識があればもっと興味をもって勉強に打ち込めるのに。

終わってからはそう思うんですよね。

もったいない。

学生生活もおしまいと思うとさびしい気持ちもあります。

色々やったようなやっていないようなw

学生生活の中でも特に人間関係は大切ですね。

友達、先輩方、先生方、後輩。

もちろん高校・大学区別なく。

自分は性格が悪く、難しいせいで付き合い辛いため、友達は多くないほうです。

そんな自分でも気さくに話してくださる皆さんには悪態つきながらも本当に感謝しているし、会えてよかったと思っています。

面と向かって言うのは恥ずかしいんでいいませんけどねw

本当にありがとうございました。

離れ離れになる人たちが多いけど関係を続けていけたら、と強く願っています。

さて、さびしさを感じる一方でやっと金を稼ぎ初めて親への負担を減らせることに喜びも感じます。

今までは自分中心でわがまま、依存していた人生。

これからは恩を返したり、養っていったりと自分以外が中心の人生となる気がします。

それもまたうれしい。

これからの人生どうなるんでしょうかねぇ。

楽しみだ。
[ 2007/03/25 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

宿無し 

3月30、31日、4月1日と住む場所がない。

ビジネスホテルに泊まるしかない。
[ 2007/03/22 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

研究室の最後の飲み会 

鳥食いたいとわがまま行って横浜の店で研究室として最後の飲み会を開いてもらった。

俺は食べる専門ですけどねw

この研究室に入ってよかったなぁと心底思います。

研究は楽しかったし、国際的な交流がかなりできたし。

研究室に所属していた3年間。

もう明後日卒業です。

すっごい早く感じました。

色んな経験が出来たんでこれを糧に社会でがんばらんとなー。
[ 2007/03/21 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

温泉 

家族で月岡温泉行ってきた。

もちろん日帰り。

久々の温泉でしたよ!

硫黄臭かった。

なれりゃどうってことはなく気持ちよかったです^^

新潟帰ってきてなんとなくまったりできて色々と楽ですわ~
[ 2007/03/18 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

シャツやらデニムやら 

洋服の猫さんの管理人さんが働く店に行ってきた。

自分にしてはかなり買った。買いすぎた。

後悔はしていない。

いっそものすごく満足!

3時間半も店にいてすみません。

でもものすごく充実していました。

いやー、服の知識聞かされるのってたのすぃwwww
[ 2007/03/15 23:42 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

ぼやき 48 

天気予報みたら・・・新潟寒いな。

正月に行った時より寒い。
[ 2007/03/13 08:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

嫌な先輩。 

大学の部活動を振り返って反省。

独り言みたいなものなんで追記。

[ 2007/03/13 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼやき 47 

修士論文、製本が完了したが大変な誤植が2箇所見つかった。

いやー、困った。

内容に直接関わらないのが唯一の救いだ。
[ 2007/03/13 01:01 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

頭の運動 

頭の運動~クイズでIQ&右脳を鍛えよう!~


↑のサイトの推理クイズにはまってます。

暇つぶしにちょうどいいがなかなか解けない問題が多い(;´Д`)

でも解けるとすっきり(・∀・)

他にも色々クイズがあるので皆さんもチャレンジして悩むといいよ!
[ 2007/03/12 15:23 ] HP | TB(0) | CM(0)

ぼやき 46 

お気に入りが全部消えました(´・ω・`)ショボーン

原因がわからん_| ̄|○

あ、ノートPCからもってくりゃいいんだ。

簡単なことだった。
[ 2007/03/08 22:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 45 

スマトラ地震起きすぎじゃね?
[ 2007/03/06 21:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

クレヨンしんちゃんの13年後 

20070305215749.jpg


クレヨンしんちゃんの13年後

Flashです。

シロの視点で描かれています。

原作とは関係はありません。

2chで書き込まれた物語をFlash化したもの。

この文章もFlashも好きです。

本当にいい話です。

ちなみにまだ完結はしていませんがAcorn Cafeさんで漫画として描かれていています。

結末は知っていますが完結が楽しみです(゚ー゚*)
[ 2007/03/05 22:01 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

旧100円硬貨 

20070304194234.jpg


20070304194304.jpg


いつのまにか旧100円硬貨をもっていました。

なんとなく使わないでとっておいています。

ちなみに昭和42年から今の100円硬貨になったらしいですよ。

まだ流通しているんですねぇ。
[ 2007/03/04 19:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

続・配属先決定~ 

一年間の工場研修とは別ということが判明したんで二年目以降も焼津に勤めます。

研究・開発ということでやりたい職種ではあるんですがね。

多分ご当地商品を作るっということが目的になるので俺がやりたいことと違う。

でも会社に言われたことだから仕方ないなぁ・・・残念。

俺が開発したいものを他の会社が開発しませんように。

というか仕事とは別に個人的に開発をすすめればいいのかもしれんね。

ご当地商品・・・お茶入りラーメンとか言ったらぶっころされるんだろうな(^^)

さて、車でも買おうかな・・・
[ 2007/03/02 16:05 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)






