 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配属先決定~ 

配属先は・・・


静岡県の焼津


超予想外。

というか、これが1年間の研修なのかずっとここなのかがいまいちわからん!

微妙な場所だけどがんばんべー。

飛ばすならこんな中途半端じゃなく福岡とか北海道にとばしてくれるとうれしかったw

焼津で働いている友達いわく、星が綺麗とのこと。

遊ぶ場所がなさすぎて金貯まりそうだ!
[ 2007/02/28 22:35 ] 仕事 | TB(0) | CM(6)

ぼやき 44 

昨日グミ食べ過ぎてアゴ痛い。
[ 2007/02/27 19:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

130万円のプラモて・・・ 

ヤフオクウォッチさんで紹介されていた130万円のガンプラ。

実際のページはこちら

いやー、流石に130万は出す気になれないけどこのプラモはすごい出来ですね。

小さいころに作っていたプラモとは別物です(;´Д`)

BB戦士とかよく作ったなぁ。

武者ガンダムとかなつかしい思い出です。

この出品者の方の他の作品はweMESARIONにあります。

Wガンダムゼロの傷がリアル!

SDガンダムですら異常にかっこよくなってます!!

すっげぇ( ゜∀゜)=3

極めればプラモでも商売になるんですねぇ・・・
[ 2007/02/26 21:42 ] HP | TB(0) | CM(0)

来年の夏結婚します。 

本当は見た人は強制のバトンは大嫌いなんですが、あまりにもすることがないからやってみます。

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

1.結婚するなら何歳でしたい?

2.子どもは何人欲しい?

3.何歳で子どもほしい?

4.理想の男性or女性は?

5.新婚旅行は何処に行きたい?

6.好きな人or恋人はいますか?

7.その人の何処を好きになりましたか? 

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?  

10.浮気に対してどう思いますか?
  
11.あなたが思う浮気とは?

12.離婚に対してどう思いますか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

14.特技はありますか?

15.苦手な事ありますか?
 
16.好きな科目は何ですか?

17.嫌いな科目は何ですか?

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?  

19.それは何故ですか?

20.あなたは今幸せですか?


やってみます。
[ 2007/02/26 16:43 ] バトン | TB(0) | CM(3)

DESTROY ALL HUMANS!  

20070225200314.jpg


ということで買いました!

やっぱ狂ってますねーこのゲーム。

台詞が異常w

まだ序盤ですがかなり笑いますw

開発スタッフも楽しんで作ったんだろうなぁ。

超自由なゲームです。

いい買い物した!

が、これ買うために結構探しました。

新宿行ってヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらや、ドン・キホーテ、TSUTAYA全部品切れ。

絶対売れないと思って入荷数を少なくしたんだよ、これらの店・・・

確かに売れなさそうだけれども。

3時間歩いたところに救世主!

ソフマップ!!

いやー、大量に置いてありました。

さいこー。

新潟のソフマップはつぶれちゃったけどさいこー。

ソフマップ万歳ヽ(´ー`)ノ
[ 2007/02/25 20:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

少女ファイト2巻 

20070224180802.jpg


日本橋ヨヲコが描く少女ファイトの2巻が発売されました!

この人の漫画は先に進むほど面白くなります。

この漫画もしかり。

はよ先が読みたいー。
[ 2007/02/24 18:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

修士論文発表 

修士論文の発表が無事終わりました~。

緊張した。

支えてくれたみなさまに感謝しますm(_ _)m

あとは学会の準備だけだー。
[ 2007/02/20 22:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ぼやき 43 

地球温暖化防止のための最終手段、月の砂で太陽光の侵入を防げ!


・・・アメリカは今やれることをやってください(;´Д`)
[ 2007/02/18 17:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 42 

自転車に乗ってたら2回警察に自転車の盗難を疑われた。
[ 2007/02/16 23:11 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

WORKING!! 

無料の漫画のWORKING!!が大好きです。


うろんなページ


↑のサイトで読めます。

四コマです。

テンポとツッコミがよい。

ブタイウラという漫画もあります。

そっちもよい。

暇なら見てみるといいですよ!
[ 2007/02/15 22:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ジョジョの映画の予告編 

20070214215736.jpg


なんか見に行くことになったので予告編のリンクをぺたぺたと。



[映画] ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 予告編トレーラー

面白そう(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
[ 2007/02/14 22:00 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ぼやき 41 

久々に派手にこけた。

痛い。
[ 2007/02/14 21:42 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

コレクションの動画 

20070213205449.jpg


そうかそうか。

コレクションも動画で流れるんですね。

気づかんかった。

写真と動画では服の印象が違って見えます。

でもやっぱ画質悪いな・・・

一応リンク置いておきます~

ディオールとラフシモンズだけ。



Dior Homme AW07-08




Raf Simons AW07-08
[ 2007/02/13 20:58 ] ファッション | TB(0) | CM(4)

test the nation 2007 

テスト・ザ・ネイション2007

テレビ朝日でやっていたのでやってみた。

人間関係指数を測るという番組。

色々なテストがありました。

外国人が何を言っているかとか、どの答えが一番ユーモアのある答え方かとか、どれが一番高価なものかとか。

100が標準らしいです。

自分の結果は103。

微妙(;´Д`)

日本全国での平均が男性が91、女性が93。

平均よりは上でしたね。

よきかなよきかな。

一番苦戦したのはどれが一番高価なものかを見分ける問題。

どの苺が一番高いのか?というような問題があったんです。

全然わかんなかった。

線香花火のどれが高いとか、着物とか・・・

ああいうのは本当にわかりません。

5問中1問しか当てられなかったです。

つまらない結果ではあるけど楽しかった。
[ 2007/02/12 21:22 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)

ロジックパズル 

20070210233301.jpg


ロジックパズル別名ピクチャーロジック、ピクロスともいいますか。

最近はまっております。

なんかDSでピクロスが出たみたいですがそれとは別に携帯に入っていたんで。

解けたときのすっきりした感がくせになります。


ピクチャーロジック Picture Logic


↑のサイトに問題があるので是非やってみてくださいな(~・∀・)~

解き方はコチラ

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです(`・ω・´)
[ 2007/02/10 23:36 ] ゲーム | TB(2) | CM(2)

芸能人診断 

久々に占い(~・∀・)~

芸能人タイプ診断


つーことで結果

以下引用。

あなたは・・・
稲垣 吾郎
と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


ごろうちゃんですねー。

性格は、3割あたり7割はずれw

というか稲垣吾郎はこの性格に当てはまる気がしない(;´Д`)

ま、みなさんもためしにやってみてくださいな(゚∀゚)
[ 2007/02/07 21:44 ] 占い | TB(0) | CM(2)

ドロヘドロ9巻 

20070205224041.jpg


やっとこさ9巻発売!

謎が1つ解けたらまた1つ謎が増えますねこの漫画(;´Д`)

面白いんで大すきだけれどもー。

やっぱ主人公より敵キャラのほうが魅力的なの多いなぁ。

それがこの漫画のいいところDEATH。
[ 2007/02/05 22:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

すごいぜ!JASRAC伝説 

20070204172253.jpg


すごいぜ!JASRAC伝説


とりあえずJASRACってひどいよね。
[ 2007/02/04 17:27 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

猫の自動洗濯マシーン 

タイトルの通り猫を自動的に洗濯する機械なんですよ。

とりあえず動画を見てみてください。



kitty washing machine


虐待にしか見えん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫がかわいそう(´・ω・`)
[ 2007/02/01 22:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)






