 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反動 

昨日、中学・高校の同窓会兼忘年会があった。

いっそこれを楽しみに12月はがんばってきたようなもんだ。

午後1時から仲のいい友達と遊ぶ約束していたんだがそこからハイテンション。

いままできつかったもんだからすごい開放感があった。

はしゃぎすぎて何気に忘年会の時点でかなりつかれたw

忘年会は夏に会った面子からそれこそ卒業してから一回も会っていない人にも会えてめちゃくちゃ楽しかった。

で、さらにつかれたせいか頭痛がひどくなってしまって二次会のカラオケの時点でグロッキー。

楽しかったけど心配かけてすまんかったorz

でもまた会いたいもんだー。

中高の友達はやはりおもろかった!
[ 2006/12/31 19:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

実家 

区切りがついたようなついていないような状態で実家に戻ってきました。

本当に今月は疲れた・・・
[ 2006/12/29 20:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

壊れてる(^ω^)  

そろそろ修士論文書かなきゃなぁ・・・もうすこしあとでもいいか(=゚ω゚)
                 ↓
  いやだけどそろそろ取り掛かんなきゃやばくなってきた(;´Д`)
                 ↓
      書き始めるはいいけどなに書けばいいんだ?
                 ↓
      なんとなく書くことがわかってきた。
                 ↓
      滞りなく書けるようになってきた(`・ω・´)
                 ↓
     修論書くのたのしー!!(゚∀゚)←今ココ。
                 ↓
      ある程度できたから先生に見せてみるか・・・
                 ↓
      返ってきた。めっさ直す箇所あるやん(ノД`)
                 ↓
      死んだほうが楽かも・・・でも書かなきゃ(´・ω・`)
                 ↓
  やっと修論書き終わった・・・次は発表の準備と学会の準備_| ̄|○
[ 2006/12/10 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

microSDメモリーカード 

20061204214413.jpg


新しい携帯(F903i)ではminiSDメモリーカードが使えなくなりmicroSDメモリーカードしか使えないので買いますた。

1GB。

画像では左がアダプターで右が本体です。

こんな小さいものに1GBの容量があるんですよ?

最大では2GB・・・技術ってすげぇなぁ(゚∀゚)
[ 2006/12/04 21:53 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

図書カードもらった 

20061203215855.jpg


図書カードもらったお(^ω^)

enという就職サイトに登録して抽選に当たり1年間アンケートに答えた結果が3000円の図書カード!

その抽選に当たれば自分の名刺も作ってもらえました。

途中で配るの飽きたけどw

とりあえずアンケートに答えるだけで図書カードもらえるんだから儲けもんだと思う(・∀・)
[ 2006/12/03 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

大好きなラーメン 

大好きなラーメン屋がある。

依然住んでいた場所の近所に先輩に教えてもらったラーメン屋。

スープは醤油豚骨で麺は太麺、細麺両方あるが替え玉は細麺のみなので基本は太麺→替え玉と頼んでいた。

スープにどんな素材を使っていたかなんかは正直そんなラーメンマニアでもないのでわからないがとにかく自分の好みに合っていた。

しかも替え玉するとスープの味が薄まるということを知っていてスープのカエシがおいてあり替え玉を頼んでも自分好みの味の濃さに調節も出来た。

すりおろしニンニクも無料。

トッピングのほうれん草のせるとまたうまかった。

夜中の3時までやっていたから住んでいたころは深夜に急に食べたくなって自転車乗ってよく食べに行っていた。

あまりにも頻繁に行ったためかトッピングのおまけをしてくれるようになった。

そんなラーメンがふと食べたくなり今日行ってみた。












なくなっていた(´・ω・`)


なんとなくそんな予感はしていたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないから品川の二郎食べて帰ったさ。

確かに客が入りづらい場所だったからな。

好きだったもんが食べれなくなるってせつねぇ・・・
[ 2006/12/01 23:11 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)






