 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 29 

自分が考えている以上に周りは自分に興味を持ってないし、自分を理解してくれていない。

これを常に念頭に置いている。
[ 2006/07/31 11:52 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

引っ越し完了 

やっと引っ越し完了しますた(`・ω・´)

つかれた_| ̄|○

記事が思った以上に多かったDEATH。
[ 2006/07/31 00:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

引越し中 

記事を前に使っていたブログから引越し作業中です。

昔の記事も読んだことない人は是非読んで見てください~

引越しが完了したらこの記事は消えます。

いつになることやら(´・ω・`)

7月31日追記。

やっと完了。

コメントをせっかくいただいたので消すのはやめます。
[ 2006/07/31 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

横浜Fマリノス 

Jリーグでは横浜Fマリノスファンなんです。

はい。

マリノスのことを書こう書こうと思ってたけどあまりにも負けが込んでたので書く気がしなかった(;´Д`)

今日の新潟戦、やっと勝った。

2-0。

久々ー!

岡田監督の進退問題にまで発展してましたしね。

勝ってよかった…

んで、なにがうれしいって山瀬のゴール。

浦和でのプレーを見て、惚れた。

突破力、ポジション取り、スタミナ。

俊輔、中田とは違うタイプの司令塔。

セカンドストライカーというスタイルかな?

点を取ろうとどんどん前にでてくる。

浦和時代に怪我をして、浦和ファンに裏切りといわれながらマリノスに移籍。

そして背番号10。

怪我が思うように治らなかったりしてなかなかゴールどころか試合にでるということがかなわなかったのですが前節からスタメンに。

んで、移籍後初ゴール!

なんてうれしい。

このまま怪我しないで日本代表にまでのぼりつめてほしいなぁ。

マリノスも。

せめてナビスコとってーTT

坂田も復活したし。

いってほすぃ。
[ 2006/07/30 22:25 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ファンニステルローイの移籍 

20060730014546.jpg



オランダの現ストライカー、ファンニステルローイがレアルに移籍。

W杯で得点王候補と呼ばれていたのですが残念ながら1得点で大会を去ってしまったのですが、俺はサッカー選手のなかではこの選手が一番好きです。

だって、ストライカーって呼ぶにふさわしいんですもん。

高さも速さも強さもある。

そして、馬面

関係ないけど。

プレミアリーグでの彼のプレーを見て、魅せられました。

2003-2004シーズン、得点王をとった年です。

マンチェスターUでぼっこぼこ点をとってましたね。

決められない日が無いんじゃないかってくらい。

もう、感動したね!

こんなフォワードっているのかって!

だって、ハットトリックをばんばんきめてるんですよ!?

華麗にも、力強くも、泥臭くも決められる!

どんな無理な体勢からでもゴールを奪おうとする姿勢には感服。

まさに理想のフォワードです。

その彼が、レアルに移籍…(´・ω・`)ショボーン

今のレアルって、ファンには失礼ですが、選手の墓場みたいな場所になってるじゃないですか。

大体、これ以上フォワードとってどうすんの?

活躍できる気がしねー。

今のレアルにバルサに勝てる力はありません。

ま、今のマンチェスターUにチェルシーに勝つ力もないかもしれませんが…

でも、レアルよりもマンチェスターUのほうがいいって…

ま、ベッカムとのなつかしきホットラインがみれるのであればいいけど、ベッカムもレアルでは…

彼の移籍という選択が正解であることを祈ります。

無理っぽいが。

ということで例によってファンニステルローイの動画を置いておきます。

[ 2006/07/30 01:50 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

眠たい子猫 

20060728230139.jpg


あぁ…

かわえぇ…(*´ω`*)

突然寝ちゃうんだねぇ。

なんて愛らすぃ。

癒されるわ―。

[ 2006/07/28 23:03 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

ワンポイント英会話 

20060728224638.jpg


この前の記事で18禁は扱わないとかいったけど下ネタは扱います(最低)

下ネタ嫌いな人はこの記事の動画は見ないでくださいねー。

ワンポイント英会話。

普段なかなか知ることができない英語を教えてくれています~。

これもバミリオンプレジャーナイトの1コーナー。

3つ置いておきますー。

toshiって誰?って気にしたら負けですよ?

[ 2006/07/28 22:55 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

Midnight Cooking 

20060728222641.jpg



皆様はバミリオンプレジャーナイトという番組をご存知でしょうか?

昔深夜でやっていたブラックジョークを主とする番組なのですが、今回紹介するのはその中の1コーナー。

Midnight Cookingです。

ちょっとおかしいおねえさんが楽しい料理を教えてくれるコーナーです^^

ブラックジョークが好きな人はきっと楽しめるはず!

俺はすごい好き。

今回は「女性のおいしい食べ方」と「ザ・フライ」の二つです。

それしかみつけられんかったー。

見てくださいー。

あ、「女性のおいしい食べ方」って貴方が想像しているようなもんじゃないと思いますよ?!

そのままの意味です!!

残念でしたー。

このブログは18禁のネタは扱いませんよー。

でも、結局どっちの意味でも危ないけどな^^

ぜひ見てやってくださいー。

[ 2006/07/28 22:39 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

若林君 

今更ながら気づいた。

SGGK(スーパーグレートゴールキーパー)こと若林君

wakabayashi.gif


彼は今のところペナルティエリア外からのシュートを決められたのは2回しかないはず。

つまり、フリーキックを決められたことがないことになるわけだ。

wakabayashi1.gif


なに?FKもこんな感じで止めるの?すごいなおい。

10代からドイツでプロやってるはずなのに…

どんなキーパーですか(;´Д`)

あと、スーパーグレートゴールキーパーもさることながら

スーパーガンバリゴールキーパー(森崎君)
もどんなセンスですか…

あれ?

この漫画ってギャグ漫画だっけ?

ツッコミしか思い浮かばないんですが(゚∀゚)
[ 2006/07/27 23:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

中澤代表引退 

20060726090719.jpg


中澤佑二選手が代表引退みたいですね。

つい最近オールスターでへんてこなFK決めてMVPとったばかりなのに。

理由が「つかれるから」。

クラブと代表の掛け持ちだと確かにつかれるだろうけどね。

みんなそれはやっているはずなんだが・・・

とにかくボンバーヘッドが代表ではもうみれないー。

アジアカップでのバーレーン戦のロスタイムのダイビングヘッドは神!と思いますた。

これで久保呼ばれなかったらマリノスから代表いなくなるんですけど(´・ω・`)

いやー!

マイク育っておくれ!

代表はどうなるのかねぇ?

新しく、高く、フィジカル強いDFほしいなぁ。

もちろん頭も良いほうがいいですけど。

ちなみに↓に中澤選手の動画置いておきます。

[ 2006/07/26 09:03 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ダイエット途中経過 

やっとこさ1kg減。

62→61。

およそ2週間?

ま、順調か。

さっさと腹へこめ(;´Д`)
[ 2006/07/25 22:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

少女ファイト 1巻 

20060722224739.jpg


少女ファイトの1巻が発売になりましたー。

作者は日本橋ヨヲコさん。

この作者さん好きなんで楽しみにしてました。

この人の漫画全部熱いんです。

熱いとかいう言葉自体そんなにすきじゃないんですが「熱い」という形容が一番ぴったりくるんです。

台詞がストレートなんで深いんです。

一番G戦場ヘヴンズドアが好き。

ま、それはおいておいてこの漫画も面白いです。

すっげぇ続きが気になる。

2巻は来春発売。

皆さんもぜひ読んでみて下さいー。
[ 2006/07/22 23:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

Oi-skallmates結成10周年ライブ 

Oi-skallmates結成10周年ライブ。

行ってきたわけですよ。

代々木公園でフリーでした。

約1時間オイスカ単独ですよ!

そりゃ、一曲目からバテバテになりますYO?!

やっぱり誰の汗だかわからなくなるくらい人とぶつかりますた。

つかれたけど楽しかった。

やはりオイスカは最高DEATH。
[ 2006/07/22 00:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

芸能人占い 

芸能人占い


自分がもし芸能人だったらどんなタイプの芸能人かということを占ってくれます。

俺の結果は

卯月さんの魅力を芸能人に例えると?

卯月さんは芸能人に例えるとえなりかずきタイプです。

真面目で落ち着きがあり、周囲から信頼を得られるタイプです。今どきのカッコよさはないけれど、逆にそれが新鮮でもあり、あなたの持ち味になっていくでしょう。


卯月さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

卯月さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もし卯月さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


卯月さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 75位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 40位

・甘えてみたいタレント 10位


卯月さんの芸能界適性度は?

卯月さんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。



えなりかずきキタコレw

暇だったら皆さんもやってみてください~
[ 2006/07/19 23:36 ] 占い | TB(0) | CM(2)

バトンを消費しましょう 

バトン答えてないのと回ってきたのがあるんでやります。

見たらやれ、は無視で^^

回ってきたのは初恋バトン,答えてないのは魔法バトン…

魔法バトンなんか4月に回ってきてるねw

初恋バトンの内容は

Q1.初恋は何歳ですか?☆

Q2.初恋の相手はどんな人でしたか?(惚れた理由も)☆

Q3.その人のためにどんな努力をしましたか?☆

Q4.今となってその時の自分を見たらどう思いますか?☆

Q5.初恋の人に告白しましたか?☆

Q6.告白した方,その後どうなりましたか?☆

Q7.もし初恋の人と今すぐ付き合えるならどうしますか?☆

Q8.好きな人のタイプには初恋の人の影響がありますか?☆

Q9.初恋が気になる人を5人指名して下さい☆


魔法バトンの内容は

☆★あなたに魔法をかけました★☆ テクマクマヤコン*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。;*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

さあ、今あなたは性転換してしまいました。
                      
みなさんひかないで下さい。だって不思議なんだもん

■まず、何がしたいですか?

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

■どんなタイプの人を好きになりますか?

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

■マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

■性転換させたいマイミクさん5人☆

れっつごー
[ 2006/07/19 23:02 ] バトン | TB(0) | CM(0)

スパロボRスペシャル映像 

20060718230638.jpg



朝目新聞さんで扱っていたんですが個人的につぼだったので載せます。


ちょwwwwおまwwwwwww

Qooつよすwハム太郎ww翼までもwwwww

聖闘士までいますwww

ロボットじゃないやつらばっかw

ばからしいけど夢の競演ですねw

スーパーロボット大戦とキャラクターを知っていれば楽しくてしょうがない動画だと思います。

↓に動画のリンクを置いておきますー。

[ 2006/07/18 23:08 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

ダイエット。 

腹がぽこっと出てきたのでダイエット開始。

1kgやせるのに9000kcal消費しなきゃだめみたい。

5kgが目標。


45000kcal…(´・ω・`)


基礎代謝あげて、食事を軽ーく制限して、ジョギングして…_| ̄|○
[ 2006/07/18 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼやき 28 

デュークがドラマでやっていた。

やっぱえぇ話や。
[ 2006/07/17 21:38 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

代官山 

東京に5年以上も住んでいながら一回も行ったことのない代官山。

ファッションにあまり興味無かったんですよ。

昔はあった気がするけど金がかかりすぎてすぐ飽きたと思う。

小遣い0円だったもんでw

だけど最近この人のおかげで興味持てるようになりますた。

んで、代官山に良いセレクトショップがあると聞き、今日行ってみたわけですよ。

行ってみた店はLift etage ecuru positionとELIMINATOR

もうね、完全にこの人のいいなりですw

どんどんいい店おしえてください。


ほんの少しだけ勉強したおかげでどうせ買える値段のものなんかないんだろうなとわかりつつも5万持って行きました。

やっぱり何も買えんかったww

まぁ、とにかく買えないなんて言うのは予想の範ちゅうで、本物の服を見るだけ、さわるだけでも生地だとかデザインの勉強になるかなぁ?と思い行ったわけです。


よくわからんかったがww


いや、かっこいいっすYO!

すっごいほしいのがたくさんありましたよ!

クリスヴァンアッシュだとかPoellだとかマルタンマルジェラとか。

でもね?

ファッションにうるさい人が言う、どういうデザインがダメで、どういうのがかっこいい!といえるものなのか全くわからんかった。

セール品でこれかっこよくね?これくらいなら買えるし。

と思っても、なんかこの人のブログでセールでは良いものなんか残ってないと書いてあるもんだから、セール品はそんなによくないのかなぁ?と思ってしまい、結局買わんかったし。

あと、Rick Owensとか目当てのブランドを見ようとしたけど見つけられなかった。

これは俺の目が肥えていないからですか?

もしくは雰囲気と値段に気圧されていたのかもしれないw

うーん、ファッションって難しいなぁ。

もっと勉強しなきゃな。

目を肥やす、生地を知る、感性を磨く。

これができれば安くてもいいファッションできるよな。

自信ないがな(;´Д`)

Lift positionの店員さんと話したら、7月末に秋、冬用のが本格的に入るらしい。

今日はマルタンマルジェラのが入ってたんだけどあんな袖が長いニット初めて見た。と同時にすごいほしくなった。

袖をクシュクシュっとして着るニットカコイイ。

あぁ、新宿伊勢丹にもブランドたくさんあるんですね。

そっちも見るだけ見てみます。

ディオールとか見るの楽しみー。

ちなみに

20060717214302.jpg


袖長ニットはこんな感じです。

マルジェラの画像が見当たらなかったのでRick Owensの画像使いました。

マルジェラのほうが胴部分が短かったと思う。
[ 2006/07/15 23:05 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

2006年 7月 FIFAランキング 

日本のランクが49位になりました!

やっと妥当なランクになりましたね。

前回の18位は高すぎる。

アジアだけでいうとイランは47位、韓国は56位、次からアジア枠になるオーストラリアは33位となりました。

ブラジル1位は動かないみたいですね。

イタリアは2位。

当然だわな。

全体的にも最近のなかではいちばん妥当なんじゃないでしょうか?

ということで今回のFIFAランキング50位まで追記します。

[ 2006/07/13 00:25 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ぼやき 27 

久々にジムに行ったら超ひよってた。
[ 2006/07/12 21:47 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ラッコ男と帝都大戦男と 

20060711214848.jpg


知らぬ間にUPされてた!

仮面ノリダーの動画。

なつかすぃ。

ラッコ男から始まったんだよなぁ。

でもラッコ男を見る限りだと多分単発ものとして初めはつくったっぽい。

今は亡き岡田眞澄扮するファンファン大佐がラッコ男ではジョッカー将軍でした。

テラナツカシス。

他の話もみたいなぁ(´ー`)

昔は良く見ていたという人は是非もう一回見てなつかしがってください!

↓に動画のリンク置いておきます~。

[ 2006/07/11 21:56 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

W杯 最終日 

イタリア対フランス


1-1

(PK 5-3)


イタリア優勝!


しかも今まで勝ったことないPK戦で優勝をもぎとりました。

すばらしい。

決勝戦に相応しくレベルの高いプレーを両チームみせてくれました。

パスも選手も速い速い。

日本は速いパス回しって言われてるけど足元にも及ばない速さ。

いい試合だった。

でも、ジダン何されたか知らないけど頭突きはだめだよ(´・ω・`)

ということで試合内容は↓で

[ 2006/07/10 12:01 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ドラクエの呪文が使えるとしたら 

ミスター味っ子の再現料理をしている明るい博士計画。さんがネタにしていて、面白そうなので便乗しますた。

パクりともいうが(・ε・)キニシナイ!!


ドラクエの呪文が一つだけ使えるとしたら


ということでどうよ?

MPはみんな持っているということで仮定します。

俺ならベホマか?

どんな怪我でも病気でも大丈夫そうだし。

金もうけにも(ry

ルーラも覚えたいけど覚えたら絶対太ると思うんですよ。

絶対自分が動かなくなる。

もういっそザラキーマを覚えて北朝(ry

フバーハは暑さと寒さ防げそうだね。

省エネに貢献できてそれもいいかも知れない。

ザメハを自分に使えたら目がすっきりと覚めていい。

むぅー・・・きまらんなぁ。

グダグダだが一応ベホマで。

やっぱり金(ry全快するっていうのは魅力ですね。

ただ、何にするにしても真剣に考えることじゃない気もしないでもない。
[ 2006/07/09 23:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント 九日目 

3位決定戦。

ドイツ対ポルトガル


3-1


シュヴァインシュタイガーの独壇場ですな。

シュヴァインシュタイガーのミドルで2点、FKからオウンゴールを誘って1点。

シュヴァインシュタイガーはまだ21歳。

若い。

いい選手だ。

やっぱドイツ強い。

開催国は強いよー。

カーンも出れたし。

最低限の成績は残せましたね。

ということで残りは決勝のみ。
[ 2006/07/09 09:00 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

液晶モニタ 

今まで15インチのモニタを使ってました。

なんとなしに価格.comをみてみたら19インチが3万以内で買えるとのこと。

安くなったもんだと思い、衝動買いしてしまった。


20060708231450.jpg



左が15インチ、右が19インチ。

こうやって比較するとそこまで差はないですね。

でも使うと大分違います。

意外に15インチよりも19インチのほうが目が疲れない。

でかい画面は(・∀・)イイ!!。
[ 2006/07/08 23:19 ] PC | TB(0) | CM(0)

日本の形 寿司屋の作法 

20060706234122.jpg


The Japanese Tradition

留学生に教えてもらって面白いもんだから記事にしてしまった。

ラーメンズというコンビのビデオみたい。

日本の寿司屋での作法を間違った形で教えてますよ!

ほんとおもろい。

超うそばっかり!

トロがジャンクフードだってさw

結構有名なんかな?

是非見てくださいなー

動画を見るには↓をクリックしてくださいー

[ 2006/07/06 23:46 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(5)

W杯決勝トーナメント 八日目 

フランス対ポルトガル

1-0


フランスが勝ちました!

すごいなフランス。

よく立ち直ったなぁ。

結構W杯予選ですらぎりぎりだったんだけど。

アンリがドリブルで切り込んでファールをもらいPK、そこを蹴ったのはもちろんジダンで、ジズーで。

その1点を守りきったと。

イタリアよりもイタリアらしいサッカーをしていますね。

ここ2試合。

ということで決勝はイタリア対フランス。

3位決定戦はドイツ対ポルトガルとなりました。

3位決定戦が7月9日(日)のAM4時から。

決勝戦が7月10日(月)のAM3時から。

(0゜・∀・) ワクワクテカテカして待ちましょー。
[ 2006/07/06 07:29 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

1周年 

本日でブログをはじめてから1年が経ちました。

三回も引越しするとは思わなかったなぁ。

飽きっぽいのに良く続けられたもんだと自画自賛してみる。
[ 2006/07/05 21:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント 七日目 

イタリア対ドイツ

2-0


イタリア決勝進出!

延長戦後半14分にグロッソがピルロのスルーパスから決め、ロスタイムにデルピエロがカウンターで見事に決めました。

強い。

勝負強い。

延長後半の14分とロスタイムってすごいなぁ。

あの勝負強さを日本にもほすぃ。

これで決勝がイタリア、三位決定戦が開催国のドイツ。

フランス対ポルトガルがどうなるか?


サッカーの話題ばかりですな。

あとW杯も3試合。
[ 2006/07/05 08:59 ] サッカー | TB(0) | CM(2)






