 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 25 

19インチのモニタ。

服。

靴。

鞄。

ほすぃ。

いかに俺が他人に影響されやすいかがわかる。

将来的には

ヘルシオ。

dysonの掃除機。

ドラム式の洗濯乾燥機。

ここいらがほすぃ。
[ 2006/06/30 21:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

面白い言葉・いい言葉・名言・迷言? 

面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?

ここに書いてある言葉、すごい説得力があるものが多いですね。

多分有名な言葉ばっかりなんでしょうねー。

全然知らない言葉ばかりですた(´・ω・`)

学がない_| ̄|○

いいなぁと思った言葉を少し抜粋。



あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。
by不詳

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
byアイリス・マードリック

恋人どうしのけんかは、恋の更新である。
byテレンティウス

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
byシェークスピア

努力して成功することの次にいいことは努力して失敗することなのよ。
by赤毛のアンより

男がどんな理屈を並べても、
女の涙一滴にはかなわない。
byボルテール



などなど・・・

こんな短い言葉に物事を集約できるってすごい。

ここには素直に納得できるものもあれば、ん?って思う言葉も結構ある。

でも、いろんな考え方があって面白い。

読めば多分自分に対して言ってくれているように感じる言葉もあるんじゃないでしょうか?

お暇があれば是非とも読んで見て下さい。

情報元朝目新聞さん
ネタ元everithing is goneさんです!
[ 2006/06/29 01:01 ] HP | TB(0) | CM(4)

ぼやき 24 

自分が書いた字が汚すぎて二回も間違って教えてしまった_| ̄|○
[ 2006/06/28 20:17 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント四日目 

ブラジル対ガーナ

3-0


フランス対スペイン

3-1


フランスがスペインに勝っちまった!

スペインはあんだけ予選では圧倒的だったのに。

フランスはジダンが決めましたねー。

世界のトップクラスってやっぱすごいわ。

ブラジルも順当に圧勝してますね。

正直アドリアーノゴールはオフサイドだと思いますが・・・

ロナウドはロナウドらしく裏を抜け出し、キーパーをフェイントで抜き、ゴール。

W杯歴代新記録の合計15得点だって。

すげぇなぁ。

これでベスト8は、ドイツ、アルゼンチン、イングランド、ポルトガル、イタリア、ウクライナ、ブラジル、フランスと出揃いました!

個人的にはドイツ対アルゼンチンがすごい楽しみ。
[ 2006/06/28 07:58 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

ぼやき 23 

モニタによって全然画面のうつりかたが違った・・・

フォントのサイズを大きくしてたやつを変えました。

疲れた_| ̄|○
[ 2006/06/27 21:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント三日目 

イタリア対オーストラリア

1-0

ウクライナ対スイス

0-0

(PK3-0)


どちらも死闘だったみたいですね。

イタリアはマテラッティ(守備の要)がレッドで退場して、10人で耐えて、耐えて得た後半ロスタイムのPKをトッティが沈めた形。

PKがきまったあとにすぐホイッスルだったらしい。

劇的だね!

個人的にはオーストラリアが勝つことを密かに期待していたんですが。

残念。

でも、オーストラリアもイタリア相手にボールは支配していたみたいですし、やっぱり強いんだなぁと感じた。

アジア予選次からやばいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

オーストラリアとは違う組になりますように・・・

ウクライナはどちらも決定力を欠き、今大会初のPK戦。

ウクライナは1番手のシェフチェンコがはずしたもののあとの3人がきっちり決めた。

スイスは全てPKをはずす結果となってしまった。

こんなことってあるんだなぁ。

GKのナイスセーブと、運と、一番はW杯という大舞台でのプレッシャーなのかな?

昔はバッジョですらはずしたしなぁ。

これで8強入りしたのは、ドイツ、アルゼンチン、イングランド、ポルトガル、イタリア、ウクライナの6ヶ国。

4日目はブラジル対ガーナ、スペイン対フランス。

スペイン対フランス面白そー!

ガーナもがんばってほすぃ。
[ 2006/06/27 09:08 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ぼやき 22 

一句。

自己紹介
 ワタシ天然
   痛すぎる。

本当に自己紹介で私は天然ですって自分で言った人がいるんですよ・・・

引きまくった。
[ 2006/06/26 21:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント二日目 

イングランド対エクアドル

1-0


ポルトガル対オランダ

1-0


オランダ敗退_| ̄|○


9人対9人になったみたいですね。

ポルトガル対オランダ。

荒れすぎ(;´Д`)

しょうがない。

今回のオランダは凄みを感じなかったもんなぁ・・・

非常に残念ですが。

ポルトガルも強いし。

しかもCロナウド怪我?!

そうですか・・・(´・ω・`)

どんどん熱がさめていくー。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて軽い怪我であってほすぃ。

でもピッチを去るとき泣いたって・・・

イングランドのベッカムのFKはやっぱりすごいね!

でも、イングランドも凄みを優勝候補の凄みを感じないのだが。

エクアドルも強かったけど。

オーウェンの不調&怪我はやっぱりいたかったんじゃ?

FWが問題すぎるよ。

ルーニーも本調子じゃない。
[ 2006/06/26 07:11 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

宝塚記念 2006年 

20060625154437.jpg


ディープインパクトまた勝ったよ~。

すばらしい。

1頭だけやっぱり次元が違う。

ラスト4ハロン当たりでするーっとあがっていく。

雨が降った重馬場ですごく力がいる馬場なのに意に介せず。

全く関係なし。

力もスピードもある。

故障もしない。

名馬として必要な要素を全て持っている( ゜∀゜)=3 ムッハー!

次は凱旋門賞を目指すことが確定していますな!

楽しみ楽しみ。

勝って、世界一になってほしい!
[ 2006/06/25 15:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

W杯決勝トーナメント一日目 

ドイツ対スウェーデン

2-0

アルゼンチン対メキシコ

2-1

順調ですな。

ドイツ強いわ。

穴がない。

すごい安定してますね。

アルゼンチンは延長でかろうじて勝ち。

選手層の厚さがめだった。

やっとアイマールでてきたー!

もっとだしてやってくれ。

マキシロドリゲスの延長戦のゴール。

鬼だわ。

今回のW杯はスーパーゴールがたくさんでますね。

楽しい。
[ 2006/06/25 14:18 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

昨夜のパーティー。 

頭痛くてグロッキー_| ̄|○

せっかく馬デビューだったのに!

かぶったよ。

20060625151558.jpg


これね。

写真撮り忘れたというか頭痛くてそんな余裕なかった。

みんなから怖い言われたよ。

笑ってくれたけど。

そして俺の肌が荒れたよ。

すんごいひりひりすんの!

頭痛くて先に帰ったあとに顔がひりひりしはじめたから泣きっ面に蜂ですた(´・ω・`)

密閉されると肌に悪いんだろうか?

ゴムがわるいんだろうか?

長時間かぶった俺が悪いんだが。

さて、次はいつかぶろう?


発表でかぶれといわれたけど無茶言うな(;´Д`)
[ 2006/06/25 09:17 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

映画版 デスノート 

映画版のデスノート。

昨日見てきた。

以降感想。

ネタバレも含むのでこれから見る人は読まないでくださいな。

[ 2006/06/25 09:13 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

タブブラウザ 

みなさんブラウザは何を使っていますか?

Internet Explore 6(以降IE6)ですか?

今は一番これがメジャーです。

ですが、IE6だと新しいウェブページを開くためにわざわざ新しいウィンドウが表示されてしまいます。

あまりにも多く開くとウィンドウがひとまとまりになってしまってうざったい思いをしたことはありませんか?

もし思ったことがあり、改善したいならタブブラウザです。

タブブラウザというものをご存知でしょうか?

タブブラウザとは複数のWebページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザ。

bye-wards

1つのウィンドウで事足りるので非常にパソコンの画面上がすっきりします。

もちろん必要な時は新しいウィンドウを開くことも可能。

ということでタブブラウザの紹介をします。

興味がございましたら
↓をクリックしてください。

[ 2006/06/24 01:06 ] PC | TB(0) | CM(0)

僕の彼女を紹介します。 

映画のことじゃなく。

そういや、全然書いてなかったなぁと。

俺の彼女さんのこと。

彼女さんと呼び続けているんですが、俺が4月生まれで卯月。

なんで、彼女さんのHNは「葉月(はづき)」で。

超安直に決めました^^

本名とは全く関係のないHNです。

ということで↓で紹介。


[ 2006/06/24 00:59 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

ぼやき 21 

取り巻く環境すべてに冷静に対処できたらいいが、無理な話だ。
[ 2006/06/23 17:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ジーコジャパン 

ブラジル戦。

1-4

悔しい。

予想はしてたけどその通りになるときついもんがある。

今の日本のディフェンスじゃブラジルのゴール全部止められない。

川口は神がかってたけど。

俊輔はつかっちゃいけなかったかもね。

やせすぎだ・・・

玉田のゴールは良い記念になりました。

みんな中田くらい悔しがってほしい。



この4年間を通して。

ジーコ監督はがんばったと思う。

選手も。

あれが今の日本の限界だったんでしょう。

おつかれさまでした。

4年後、W杯でられるんかなぁ?

次の日本代表がどうなるのか、楽しみでもあり、不安でもある。

どうやったら世界の強豪国と渡り合えるんだろう・・・
[ 2006/06/23 06:34 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ぼやき 20 

学校に泊り込んでサッカーを見る。

明日は朝から他大学。

なぜに決勝リーグは絶望的な状況で学校に泊まるという選択肢があるんだ?

帰りたかった。
[ 2006/06/23 00:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ドイツW杯 好きな選手 

今さら好きな選手を挙げる(;´Д`)

忘れてた・・・

うん。

日本は除きます。

長くなるんでもしよろしければ続きを読むをクリックしてくだされ。

[ 2006/06/22 00:16 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ウィルス 

ノートPCのほうにウィルスチェックかけてみたらウィルス見つかった。

自分のPCから検出されるのははじめてだ。

しかも名前はI Love You。

I Love Youウィルスって久々にきいたわ。

俺が知っているのとは違うのかな?

2chから感染したみたいだし。

普通I Love Youウィルスはメールから感染だよね?

なんなんだろ?
[ 2006/06/21 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

恋人が死ぬとしたら 

恋人が死ぬとしたら

泣ける2ちゃんねるさんより。


久々に泣いた。

そう言えば付き合い始めたころもし死んだら~って話をしようとしたらそんな話はしないでって泣かれたなぁ(;´Д`)

それから話してない。

もし、恋人が死んだらあなたはどうしますか?

もしくは自分が死んだらどうしてほしいですか?

難しいね。

恋人同士で話したらその場の空気が重くなること間違いなし!

絶対聞かないです・・・はい。
[ 2006/06/21 22:29 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

ぼやき 19 

バドミントンやったあとにバスケやって思いっきりジャンプしたら足つったがな(´・ω・`)
[ 2006/06/20 23:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

腐女子彼女。 

腐女子彼女。


・・・面白い。

このブログものすごく面白い。

すばらしい。

ここで普通、一般の人にはわからないであろう言葉、腐女子とは?

腐女子(ふじょし)とは「婦女子」(ふじょし)をもじった言葉で、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女子を指す言葉。

by wiki

このブログには腐女子の彼氏の苦悩が面白おかしくつづられている。

オタクを受け入れられない人たちには気持ち悪いとしか思えないかもしれないのでそういう人たちはお勧めしません。

ある意味このブログにでてくる彼女さんは実録鬼嫁日記の嫁さんよりもひどいんじゃないだろうか・・・

こんな彼女だったら毎日楽しい辛いですよねー。

その点俺の彼女は腐女子じゃないから大丈夫!

ただ、ちょっとなりそうなだけです^^v

読まないで!?


テニスの王子様なんか読まないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


腐女子化全力阻止します。
[ 2006/06/19 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(5)

機能色々 

機能を色々と追加してみました。

プラグインっていうんですね。

超便利。

まず、カレンダーをつけました。

あと、リンクにコメントをつけられるようになりました。

リンクさせていただいている皆さん、不満あったら言ってください。

直します。

天気予報。

全記事総数。

最新記事とコメントを一緒にしてツリー化してくれるやつ。

コメントを書く際のプレビューをプラス。

青夕がコメントしてくれたんで探せました。

プレビューでみたいときは送信の下にあるPreviewをクリックしてください。

もし、他にもこんな機能あったほうがいいなぁ?とかあったらコメントに意見おねがいします。
[ 2006/06/19 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日本対クロアチア 

0-0


くそが( ゚д゚)、ペッ

えっと・・・全員ダメな^^

疲れたから走らない。

こんなんやったらどこのチームも勝てないのね?

まさにそのことやりやがって。

一応試合内容にも触れますか。


愚痴ですが。

続きを読むには↓をクリックしてくださいなー。

[ 2006/06/19 00:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

FC2のテンプレート 

テンプレート(背景)たくさんありますね!

すっげぇまよったあげく今のようなシンプルなやつにまた変えました。

この前のやつは幻想的すぎて俺のブログには合わない気がしたw

他にも色々な機能があるみたいなんですけどまだつかいこなせません^^;

これからどんどん機能追加できたらいいなぁ。

ちなみに俺がもと使っていたほうは俺が不満を感じる点は全部直ったみたい。


戻らないですけど。
[ 2006/06/18 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぼやき 18 

はもぶろのサーバ停止が開けたら書こうとしていた事がいくつかあったんだが

忘れますた(;´Д`)

ちゃんとメモして置けばよかった_| ̄|○
[ 2006/06/18 14:16 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

チェコとイタリアと。 

チェコはガーナに負け。

イタリアはアメリカと引き分け。

そして最後は両者が激突。

チェコが予選落ちかな・・・?
[ 2006/06/18 14:05 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

オランダ対コートジボワール 

オランダのファンだけど、オランダ勝ったけど素直に喜べん(´・ω・`)ショボーン

ニステルローイのシュートもファンペルシーのシュートもすごかったけど、あれはコートジボワールに内容でまけすぎだ・・・

ちょっと見てて詰まらんかった。

ファンデルファールトをスタメンでだすと面白くなると思うんだけどなー。
[ 2006/06/17 13:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

青夕のページ・・・閉鎖(´・ω・`) 

友達が運営していたHP、青夕のページが閉鎖してしまった。

非常に残念。

文章読むの楽しみにしてたんだがなぁ。

何気にとどめって俺がさしてしまったんじゃないかと後悔・・・_| ̄|○

いつか有名な小説家になって小説読ませてくれるらしいんでそれを待ってます(´・ω・`)
[ 2006/06/17 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おしゃれバトン? 

名前わからんけどちひろから回って来たからやってみます。

まじめに最近服にこだわってないから答えられない部分が多すぎるがw

質問は

[01]何系の服をょく購入しますか??

[02]彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しぃですか??

[03]ファッションには一ヵ月でどれくらぃの金額を費やしますか??

[04]コロンなどの香水でどのような香りが好きですか??

[05]現在ぁなたは洋服を何着位所有してますか??

[06]ファッションブランドで気に入ってるメーカーはなんですか??

[07]ファッションにっぃてぁなたがこだゎってる事はなんですか?!

[08]洋服のカラーは何色っぽぃものが好みですか??

[09]ファッションセンスには自信がぁりますか??

[10]ファッションの情報はどこで獲得してぃますか??

[11]ぁなたの行きつけのファッションの店はどこですか??

[12]ぁなたがおしゃれをしだしたのはぃつ位ですか??

[13]外出中に他人のファッションをチェックしてしまう方ですか??

[14]これまでに洋服を購入して失敗したとぃぅ服は何着位ぁりますか??


[15]このバトンをどんな感じのおしゃれをしてぃるのかを知りたぃ人に回して下さぃ!


長っ?!

では↓で答えますー。
[ 2006/06/17 00:31 ] バトン | TB(0) | CM(4)






