 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌日流 

某国で嫌日流なるものが発売されたらしい。

なんでも日本のウソを論破しているとか売り文句にしているみたいですね。

んで、そのレビューというかまあそれ自体がウソなんだよって言っているサイト。


マンガ嫌日流の嘘を暴け


もう・・・ねぇ・・・

敬語ない国?

これ書いたやつ絶対ちゃんと調べてない。

読んでみてくださいな。
[ 2006/02/28 17:30 ] HP | TB(0) | CM(0)

就職活動絶不調 

さてどうしよう。

筆記試験くらい簡単だと思っていたら全然ダメでした。

今日受けた場所結構行きたい場所だったのになぁ。

あのできじゃ無理だ。

専門試験もあるからそっちにかけてみたが高校の化学の知識ぬけちゃってたし。

むぅ。

弱った。

どんどん行きたい会社がなくなっていく。

そろそろ天国でも地獄でもいいから逝きたくなってきた。
[ 2006/02/27 17:29 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

嫌韓流2 

金ないっす。

もうどうしようっていうくらい。

それなのに

20060716172813.jpg


嫌韓流2



買っちゃったヽ(´ー`)ノ

1000円するのにねぇ。

金ない。

自業自得_| ̄|○

ほしいと思ったら買っちゃうんだよなぁ。

悪い癖だ。

今回買った本屋、以前行ったのですが前作は売ってませんでした。

でも今作は売っていた。

いい傾向だ。

発売日は2月22日。

竹島の日らしい。

マスコミはもう少しこの本を取り上げるべきだと思う。

そういう風にしむけて発売したんだろうし。

俺の周りの韓国人はこの本に書いてある人たちのような感じがしないんだよね。

俺が鈍感なのか、めぐまれているのか。

接し方を見ると後者だと思いますが。

留学してくるくらいだしな。
[ 2006/02/25 17:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

第4世代すか。 

ニュースにこんな記事があった。

すごいねぇ。

第4世代。

想像を超えてる。

記事を引用

ブロードバンド通信の代表格である光ファイバー(最大毎秒100メガビット)で約二時間の映画をダウンロードするのに約五分かかるのに対し、わずか約十二秒と驚異的で競合回線を圧倒することになる。

ほんとすげぇ12秒って何よ。

5分でも十分早いってのに。

余談だけど今の自分が使わされている回線はものすっごくおそいので早く光に変えたい。

でもこの実用化が22年以降っすね。

確かに今この速度があってももてあますだけだろうけどね。

ブロードバンドもそのころにはこれくらいの速さなんだろうか?

そうなるといいなぁ。

あと、今はFOMA使ってるんですが電池の減りが早すぎる。

こんな速度で大容量のデータを扱っていたらもっと電池が持たなくなる気がする。

22年以降には解消されているのでしょうか?

すげぇ高そうね。
[ 2006/02/24 17:27 ] PC | TB(0) | CM(0)

日本対インド アジアカップ予選 

みれてないんですよ。

えぇ。

6-0すか。

久保が2得点決めたみたい。

応援してるからうれしいなぁ。

でも、みれてない(´・ω・`)ショボーン

みたいってば。

最近は日本代表の試合多いですねぇ。

内心俺は喜んでいた。

喜んでいたはずなのに一試合もまともにみれちゃいねぇ_| ̄|○

なんか急に予定が入るから困るなぁ。

みたいなぁ。

来週は俊輔がでるみたいだね。

超見たい。

俊輔→久保ってつながったら最高。

見れたらいいなぁ。

あぁ、でもキックオフは21時過ぎですか。そうですか。

それなら見れるはず。

多分。

実験はよおわれや。
[ 2006/02/23 17:25 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

中間発表の準備 

中間発表が近い。

2日前から準備始めるとか間違ってた。

終わらない。

ごめんなさい。

怒られる予感たっぷり。

あぁ、うちの大学の学部生(3年以下)はもう春休みか。

そうかそうか。









呪われてしまえ。








超八つ当たり。
[ 2006/02/22 17:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

相も変わらず、ハマリ中。 

どこぞのHPで絶対読まないと豪語されたドロヘドロ。

流石にこれは好みで強制なんかできないので読みたくないといわれればそれはしょうがない。

だけど周りに強く勧めようという気持ちは変わりません。

すっげぇみんなにいやだといわれそう(;´Д`)

面白いのにさ_| ̄|○

ということでこのブログ読んでくれている人の95%以上が読んだことがないであろうドロヘドロの占い。

レッツゴー。


ドロヘドロ占い


もちろん読んでない人にとっては何がなんだかわからないですよねー。

ざまあみろ!

といわれても全然悔しくないよNE・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ひっどいわぁ。

もうこのブログはドロヘドロ読んだことがある人だけ読めるように制限しようかね?





・・・ゴメンナサイ。

カウンターが毎日0になるのは切ないからやめます(´・ω・`)

それはおいといて俺の結果。

卯月は・・・・煙 !!!!
●この世界での貴方は煙。奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。
といいたいところですが好きな相手には結構冷たくされがちです。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
パートナー選びは焦らずに・・常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。赤ちゃん言葉になるのには気をつけましょう。きのこ栽培は必ず成功するでしょう。
魔法属性:変化(キノコ)
★相性の良いタイプ:キクラゲ
☆相性の悪いタイプ:鳥太
●卯月さんが本当の人間になるまで…残り14日!


煙(エン)という人は主人公の敵のボスですな。

人をキノコにしてしまう魔法を使います。

こわいわー。

守りはちょっぴり苦手って言うか大いに苦手。

人生は攻めるのみ!

もしくは守るじゃなくて撤退。

っていう生き方できたらいいなぁって思う。
[ 2006/02/19 17:22 ] 占い | TB(0) | CM(0)

パラソルチョコ 

サイゼリア終わったあとみんなで公園に行きました。

で、!!!!!の管理人であり、サイゼリア企画者のsyggさんがなにやら取り出しました。


20060716172048.jpg


これ。

実物大のパラソルチョコ。

実はですね、サイゼリア行く際に、静かで馬もかぶらないし、思ったよりもまじめな人なんだなぁという印象を持ったんです。

はい。

そんなんやっぱ幻想だね。

俺、人を見る目ないわ。

やっぱこの人狂ってるぶっとんでる。

ありえない。

おとといがバレンタインでしたがその企画らしいですよ。

是非、!!!!!で馬鹿っぷりを見てください。

というより、あれだ。

サイゼリア企画終わったあとにこんなん誰が好き好んで食うかってんだ。

3口くらい食べたけど。

甘いって。

このチョコ2.5kgらしいよ。

もってておもかった。

こういう発想と行動力にはあこがれます。

ほんと、社会人になったら俺もこういうところに金つぎ込みたい。

未来の奥様は許してくださるかしら?

子供よりネタ優先生活みたいな。
[ 2006/02/16 17:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

残念 

第一志望の会社、落ちてしまった。

今までそこしか見えてなかったから今は目標を失ってる。

んで、周りに八つ当たりしてる部分もあり。

最低だと自己嫌悪し、へこんでるという悪循環。

結局落ちたのは俺のせいであり、別に落ち込むことなく普通に前を向けばそれでいいだけの話なんだが。

そんな簡単に気持ちを切り替えられない俺がやっぱり嫌い。

でも落ちたことによって他の会社の良いところを探せるからそういう意味では落ちたほうがよかったかもね。

プレッシャーはなくなった。

でもへこむ_| ̄|○

周りには当たらないように懸命に努力します。

自己嫌悪。
[ 2006/02/16 17:19 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

春 

今日の東京の最高気温は20℃。

春だね。

でも、これからまた寒くなりそうだ。

色々と今日はついていないと思える日だった。

やだやだ。

結局全部自業自得だしな。

他人のせいになんかできない。

きっついわ。

そういや、アイスランドの留学生の今日の一言。












「夏ですか?!」












・・・違うと思うよ。
[ 2006/02/15 17:18 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

サイゼリア~。 

昨日!!!!!さんの企画に参加させていただきました。

その名も


サイゼリア制覇。


サイゼリア制覇ってのは全品を一回に頼んでみんなでたべようって企画。

いやぁ。

楽しかったっすわ。

集まりに集まった33人。

つまり33人のアホ。

正直集合したときから異様な雰囲気。

待ってる間に他の人が待っているのを見ただけで笑っちゃったのは内緒です。

んで、その光景。

まず、わたくしがいました机。

20060716171511.jpg


すきまないねん。

モーニングセット、サラダ、パスタで全部埋まった。

4つの机を全て料理で埋め尽くしてた。

20060716171520.jpg


これが約2分の1。

前述したモーニングセット、サラダ、パスタの机意外だと、スープ、ドリア、パン、ピザの机、ドリンク、肉、ライスの机、デザートオンリーの机とわかれていました。

絶景かな絶景かな。

そりゃね、食欲も消えうせるってもんですよ。

この光景見たらだれだってさ。

自分の前に並んだ時、嫌がらせにしか感じなかった。

楽しかったですけどね。

20060716171533.jpg


こんなあほ馬がいたり。

待つこと1時間半。

ようやく全部出てきて、30分で完食。

30人てすごいね!

92品目(酒含む)を30分だよ?!

ボトルワインを一気飲みしてた人もいたしなぁ・・・

出た後にも他のネタもってことで公園へ。

公園へ行く最中に

よっぱらって

20060716171542.jpg


こんな馬がいた。

馬の三角関係。

でも男は他の女に電話中っていう設定?

他のネタはまだ!!!!!さんでアップしていないのでまた今度で。

もちろんこんな記事よりも!!!!!さんのほうが詳しく、面白く書いているので是非見てくださいな。
[ 2006/02/12 17:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

OH! MY コンブ  

改めて考えると料理漫画大好きです僕。

はい。

いっそLoveです。

作らないくせに。

味音痴の癖に。

んでですね、ミスター味っ子があるならこれもあるんだろうなぁと思って探したら

本当にあった。


OH! MY コンブを再現するサイト




この漫画なつかしい。

姉貴と一緒に読んでいたのを覚えていますよ。

小学生低学年のころくらいでしょうか?

まぁあれだ。

ミスター味っ子はうまそうな料理多いんですがこの漫画は逆にまずそうでネタになりそうなものの宝庫といえるもの。

それを実際にやってます。

思ったよりひどくなかったり、思ったよりひどかったり。

たのすぃ。

惜しむらくはもう更新されていないってところですねぇ・・・
[ 2006/02/11 17:10 ] HP | TB(0) | CM(0)

ミスター味っ子の料理。 

朝目新聞さんで魅力的なサイトが紹介されていました!

それは



ミスター味っ子の料理を再現しているサイト



いやぁ、すばらすぃ。

俺もやってみたい。

20060716170936.jpg


こんなんとか本当にうまいのか?

とか思いましたよねぇ。

その答えがでています。

すげぇなぁ。

食べてみてぇ。

超うまそー。

納豆料理の結果に驚きだね!
[ 2006/02/09 17:07 ] HP | TB(0) | CM(0)

続・ドロヘドロ 

昨日まで5巻だったら当然

20060716170559.jpg


今日はこうなるわけで。

7巻コンプ!

これでぼくも立派なドロヘドラーだ!

というわけでやってみよう。

ドロヘドロ愛好家さんに40の質問
























やってみたらあまりにも長くてくじけますた_| ̄|○
[ 2006/02/07 17:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ドロヘドロ 

20060716170139.jpg


買った。

買ってしまった。

前々から読んでみたかった漫画ドロヘドロ。

あぁ、心(シン)かっけーよ。心。

心って今回乗せた画像の人です。

心臓のマスクかぶってるねん。

かっけー。

昨日1巻だけ買って面白かったら続き買うよーと友達と話していた。


5巻までそろった。


うん。

今日買った。

1冊900円だよ。

今のところあと二冊買えば全巻そろうよ。

先が気になってしょうがない。

なんであんなに人が死ぬのにほのぼのした空気をだせるんだ。

絶対キャラに痛覚はない。

カイマンが主人公なのに全然目立たない。

敵ばかり目立つ。

ただ、万人向けではないです。

素敵なサイトを見つけた。

ここです。

全然ドロヘドロ知らない人と好きじゃない人には軽くグロくて魅力を感じないものでしょう。

でも好きな人にはたまらないサイトだと感じるわけですよ。

明日5時半起き。

なぜおきているんだ俺は。

ねる。

あぁ、心かっけーよ。

心。

あと能井。

このコンビ素敵。

あと、恵比寿。

やつは面白すぎる。

ジョンソン。

まさかこんなにゴキブリ嫌いな俺が下手にリアルなゴキブリキャラに多少なりとも愛着を感じるとは思いもせんかったよ。

ある意味すごい。

ギュチギュチ・・・ショッキング!!

あぁ、俺も魔法使いになりてぇ。(こわれぎみ。)
[ 2006/02/06 17:01 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

自分バトンとお酒バトン 

二つバトンが回ってきたんで答えます。

はやさんから自分バトンとお酒バトンが回ってきました〜。

ということで答えます。

自分バトンは

Q1 自分を色にたとえると?
Q2 自分を動物にたとえると?
Q3 自分をキャラクターにたとえると?
Q4 自分を食物に例えると?
Q5 次にまわす5人を色にたとえると?

お酒バトンは

Q1 酔うとどうなりますか?
Q2 酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
Q3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
Q5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
Q6 バトンを回す人5人。

長くなるので追記に。

[ 2006/02/05 16:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)

かわいい動物祭 

20060716165510.jpg



てんこもりさんで動物祭の記事が掲載されています。

いぬ祭、ねこ祭、その他かわいい祭。

全部必見ですよ!

動物ってかわいいなぁ・・・

もふってしたい!もふって!!

なでると落ち着くよね!

みたら(ノ´∀`*)てなるよね!

もう


かわええわぁ(*´ω`*)


かわいすぎて死にそう。
[ 2006/02/03 16:54 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

安売りの靴。 

久々ですな。

このところ、就活、就活、就活、就活と忙しいというよりも精神的に追い詰められて書く気がしませんでした。

今も継続中です。

泣きそうですくじけそうです。

軽く自殺したい気分です。

チキンだからできないけどな( ゚д゚)、ペッ

ある意味チキンだったからよかったのかもしれない。

それはおいといて、近くのスポーツ用品店が閉店セール行ってました。

自転車はそこで買ったんでですが、こわれたらどこもってきゃいいんだと不安です。

それもおいといて、まぁ、安いわけですよ。

ほとんどの品が定価の75%OFFとかね。

金ないのにセールの最終日だったから買っちった!

衝動買いって好きなんだよね。

運命みたいの感じるし。

後悔することもあるけどw

20060716165053.jpg



買ったのはこれ。

レザーです。

フェイクかもしれんが。

12000円のところ3000円で売ってました。

そして俺のサイズがちょうど残っていてこれは運命なんだな!と信じ、買いました。

履くと




足の甲痛くなるけどNE

。・゚・(ノД`)・゚・。




これもまた運命ですよ。

僕運命信じる。
[ 2006/02/02 16:50 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)






