 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

もう大晦日ですよ!大晦日!

今まで生きてきてこんなに普段と変わらない大晦日を過ごすのは初めてだなぁ。

大晦日って感じがしない。

ごく普通の土曜日。

授業のせいだ。

就職活動のせいだ。

学会のせいだ。





落ちつかNE−!!!!
[ 2005/12/31 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その3 

三日目。

クリスマスイヴですな。

うんうん。


プレゼント何も考えてなかった

_| ̄|○



いやー、彼女さんは金属アレルギーもってるらしいから何にしようかなぁ?とかは思ってたんですけどねぇ。

ということでプレゼント探し。

はっはっは。

きまらねぇきまらねぇ。

その途中で前々からやってもらいたかった手相占いをやってもらいましたYO!

手相だけじゃなく、なんか星についてもみてくれましたが。

星の占いの結果、俺はかなりエネルギッシュな人らしい。

頑固、気が強い、落ち着きがない。

あたっとる。

来年、再来年


大殺界orz


来年厄年でもあるんですけどねぇ。

もうそれをバネにやっていくしかないですな(`・ω・´)

あと、結婚は28才がいいといわれた。

きちんと卒業、就職できたらそこら辺が適齢っぽいからいいタイミングかもなぁとまじめに考えてみる。

手相。

長生きする(憎まれっ子世にはばかる?)、やさしい、守護霊さんに守られている、ロマンチスト、知能線?が石原都知事と一緒、人に伝える仕事が向いている、器用。

こんな感じ。

きちんと盆に墓参りに行きなさいといわれた。

絶対器用ではない。やさしくもない。

星よりも手相のほうが今の性格をあらわしているらしいですよ。

彼女さんは普通以上俺以下にエネルギッシュ。

相性はいいらしい。

健康、気が強い、落ち着いている。

健康ははずれ。

いつも体調悪いねん。どうにかしてやってください(;´Д`)

結婚は今年がよかったらしい。

ごめん、今年は無理だよ_| ̄|○

手相。

ロマンチスト、守護霊に守られている・・・んー?あと何言われてたっけかなぁ?

一つが印象深すぎて覚えていない。

それは、


第6感が強い(;´Д`)

これ、いや、もう勘弁してくださいよ。

思い当たる節があるから嫌なんだ。


首吊り自殺した死体発見するし_| ̄|○


ほんと、夜中にいきなり「発見しちゃった。どうしよう?」って


こっちがどうしよう


的なメール送ってくるしな。こわいって。

お経を常に持ち歩いてるって。

こわいって。

占い師さんにはお盆には「お墓参りに行かなきゃ駄目だけど午前中に行くんだよ?」


色々つれてきちゃうから


イヤ゙━━━━━━Σ(゚д゚;)━━━━━━!!

一緒に行くときになったら絶対午前中だね_| ̄|○

そんな楽しくて微妙に怖い占い結果をきいて帰り、

20060710180549.jpg


ケーキ食っておしまい。

クリスマスケーキなんか食ったのは久しぶりでした。

怖い話は苦手ですYO((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2005/12/30 18:05 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その2 

二日目。

天皇様の誕生日。

全く祝う気もない。

朝の9時におきたはずなのになぜか出かけたのはPM3時。

女の子は準備に時間かかるNE!

なんかマフラー作りたいといっていたので事前に友達に聞いていたユザワヤまで蒲田へ。

目的の本と毛糸買えた。迷わなくてよかった。

次に行きたいところはとくにないらしいのでお台場をふらふら。

もう人が多すぎてうざいわー。

寒いし。

前から約束していたボーリング、カラオケへ。

まず、ボーリング。

思ったより人が少ない。

さすがにお台場まで来てボーリングへいこうと思う人はそこまで多くはないみたいだなぁ。

普通にレーンが空いていた。

20060710180311.jpg


20060710180322.jpg


結果は俺の勝利!

ほんっとよかった・・・

3年前は惨敗してるんですよねorz

2ゲームやって1ゲームは1ピン差だったっけ?かなり接戦でしたな。

それでも96とかいう低スコアですがw

2ゲーム目は毎回そうなんですが彼女さん、手がつかれて思ったところに投げられなくなりスコアががたがたに。そりゃ俺が勝つわな。

次、カラオケ。

3時間歌いました。

カラオケって行くたびに久しぶりと感じるんだがこの前いったのっていつだっけか?

歌おうと思っていた歌を全部歌えて満足!

でもやっぱり俺は下手(´・ω・`)ショボーン

彼女さんの声、歌にはいやされますた(ノ´∀`*)

20060710180336.jpg


写っているのは彼女さんの手。

帰り道。

20060710180346.jpg


こんなツリーが。

きれいだったなぁ。

一人で見るよりは二人で見たほうがいいなと感じました。

久しぶりのデート。

笑顔がたくさん見れてうれしくて楽しかった。
[ 2005/12/29 18:02 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

彼女さんがやってきた 2005 冬 その1 

1週間ぶりの更新です。

それでもこのサイトを訪れてくれている方々がいてありがたかいっす。感謝。

更新しなかったのは以前の記事にも書きましたが彼女さんがいらっしゃったためです。

さてさて、これからたまった話を数個の記事に分割して更新していこうかと思っています。

だから過去の日記。

思い出しながら書きま。

一日目。

先週の木曜日ですね。

朝からウッキウキですよ!

実験やっててもそわそわしていました。

そりゃもう3年ぶりに会うわけですから!

ほんと、書くたびに思う、よく続いてるなぁって。

彼女さんは熊本に住んでいるのですが雪が降っていて飛行機が飛べるかどうかみたいな話になっていました。

でもまぁ予定時刻よりも30分程度遅れたのですが無事羽田に到着。

よかった。

だけど彼女さんすごい元気ない。

どうしたのかと聞くと2時間しか睡眠時間をとっていないそうな。

つまり眠いと。

電車の中全然話がはずまない・・・

一緒にいれてうれしいのとあまりに眠そうなので心配なのとさびしいのと、複雑ですた。

実験が残っていたので彼女さん連れて学校へ行って俺の研究室の人たちに顔出し程度に挨拶をし、実験を終わらせ、俺の家へ。


PM9:00就寝


はやすぎる_| ̄|○

ほとんど話さず、すぐねますた。

つかれているからしょうがない。

寝顔だけでもみれてよかったと幸せかみ締めますた。
[ 2005/12/29 18:01 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

休憩 

明日から連続更新がストップすると思われます。

これからは月に30個の記事を目標にやっていこうかと。

先月までは50個目標でした。

気が向いたときに更新するようにしまー。

といっても、この休憩終わったらまた毎日更新しているかもしれませんが(;´Д`)
[ 2005/12/21 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガーリックトースト 

近所のスーパーへ行ったらこんなんみつけますた。

20060710175919.jpg


ガーリックトーストをスナック菓子にしたような感じ?

なんていえばいいのか・・・

食感はクルトンっぽくさくさくしています。

ちょっと味が薄いけど(゚Д゚)ウマー。

20060710175927.jpg


中身はこんなんです。

たべてるとぼろぼろカスがおちるんでちょっと気をつけなければなりません。

ちょっと高めなのが玉に瑕。

でも、もとからガーリックトーストすきなんでもう俺の好みにストライクですYO!

また買いたいなぁ。
[ 2005/12/20 17:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

チョコボール アップルパイ味  

前々からあるとは知っていたんだがなんか手が出にくかったのですがついに買いました。

new_b02.gif



チョコボールアップルパイ味です。

ンマイ。

いや、ほんと。

思ってた以上だわ。

口に含むと周りのホワイトチョコからアップルの香りがして、中に入っているのはピーナッツじゃなクッキーかな?

それがパイに近い食感をだしています。

お勧め!

是非食べてみるといいよ!!
[ 2005/12/20 17:58 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ふぇちばとん 

ふぇちばとんなるものが八朔さんから回ってきました!

質問内容は

■Q1.あなたは何フェチ?

■Q2.異性を見る時まずどこを見る

■Q3.最近プッシュできる部位は?

■Q4.異性の好きな部位を5つ

■Q5.フェチを感じる衣装は?

■Q6.バトンをわたす6人

ということでいってみよ!

[ 2005/12/19 17:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ある老夫婦 

とあるお店に似顔絵を描いてくれる人が並んで商売をしています。

そこで、描いてもらっている老夫婦がいた。

似顔絵が描き終わった後におばあさんがうれしそうに似顔絵を抱え、おじいさんが少しはずかしそうに笑いながら帰っていった。

特に理由はないんだけどその姿を見てものすごくいいなぁと思った。

いつまでも仲が良いことはいいことですな。
[ 2005/12/18 17:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

歓迎してほしい 

愚痴っぽい内容。

暗くなるんで読み飛ばしてください。

本当はこんなところに書く内容ではないのだけれども。

だから、追記。

[ 2005/12/17 17:54 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

こんぶー 

konbu_08.jpg


最近これにはまっとります。

梅味もうまい。

なんだろう、やっぱ昆布って旨みが出るんだなぁと実感させてくれますね。

段々と味が出てきて一度食べ始めると止まらない。

かなり自分のなかではヒット!

辛いものが駄目な人はキムチ味はおすすめしないです。

それなりに辛い。

すっぱいものが駄目な人はいわずもがな、梅はおすすめしません。

どっちかが大丈夫な人、食べたことがない人是非食べてみてください!

(゚Д゚)ウマーですよ!
[ 2005/12/16 17:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

デジカメ用の鞄 

デジカメを買ったはいいけどいつも裸で鞄に入れているのでいつ液晶とかがわれるかわからんのでケース買いました。

といっても、ただ単に持ち運びようの鞄なのでデジカメ専用ではないですが。

20060710175547.jpg


これ。

2900円。

腰のベルトを通すところに引っ掛けられるので便利。

携帯を入れてもいいですな。

ついでにセーターも買ったさ。

どちらも衝動買い。

かねないなぁ。

あっはっは。
[ 2005/12/15 17:55 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ペンギン 

20060710175231.jpg


かわいーね!(*´ω`*)



ペンギンってかわいいよね!

なんてかわいいんだろう!

こんなもこもこしたの抱きしめたいよ!

鳥類の中で一番好きだ!

カラスは襲ってくるから嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。

トラウマだっつーの(´・ω・`)ショボーン

最近はカラスみると警戒しまくる俺がいるYO。
[ 2005/12/15 17:52 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

VIP STAR 

VIPSTAR2.jpg


VIP STARという歌はご存知ですか?

平井堅さんのPOP STARという歌のパロディーです。

上の画像をクリックしてもらえればFlashが置いてある場所に飛びます。

でもFlashは短いので、オリジナルの動画を見ることをお勧めします。

動画はここで落とせます。

17MBくらい。

動画はそのままプロモを使ってるからすぐ消しちゃうか消されちゃいそうなんでお早めに。

この歌を聴いて何言ってるのこれ?って思った人は正常です。

是非、そのままのあなたでいてください。

ワロスwwwっていって笑った人、



軽く救いようがありません(笑顔)


その救いようがない人に俺も含まれてます。

ワロスwwwとは言わんが。

2ch用語の歌ですね。

VIPとはここ参照です。

でもね、これ、すごすぎる。

本人が歌ってるようにしか聴こえん。

別人が歌っています。

というか本人が歌っていたら大爆笑&ドン引きします。

いや、すげぇわ。

うん、神。

僕はVIPPERじゃないYO。
[ 2005/12/14 17:48 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

LOVE COOK 

20060710174318.jpg



大塚 愛のNew album、LOVE COOK買ってもうた。

今回は3種類に分かれていて、CD+DVD or CD+絵本 or CD+フォトブック。

俺が買ったのはフォトブック。

DVD付は高いし。

というかDVD買ってもほとんど見ないってことがわかった。

TVで満足する俺がいる。

絵本はあまり興味ないしなぁ。

絵本はそのCDの世界観をあらわしているはず。

世界観が好きだからCD買ってるわけじゃなく、顔が好き 音楽が好きだからだし。

じゃあということでフォトブック。

軽くニヤニヤしながらみてしまった。


キモイって言うな、思うな。


俺が一番キモイって思ってる!(;´Д`)

話変わってCDの中身ね。

思ったよりよかったなぁと。

シングルには言ってるのが多いけど新曲は好き。

東京ミッドナイト、羽ありたまご、すごい良いと思う。

ラーメン3分クッキングはノリがすき。

ただ、毎度のことだがCD出すペース早すぎ。

泣きたくなる。

うれしいからじゃなく。

金ないって。

じゃあ買うなと思うでしょう?

俺も何で買ってるかよくわからん。

強いて言うなら使命感。

普通なら借りりゃ済む話だしな。
[ 2005/12/13 17:43 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

W杯対戦国決定したね 

いまさらながらにこの話題を取り上げてみる。

対戦国はブラジル、クロアチア、オーストラリアの三ヶ国。

第三者視点からしてみたらまぁ、グループリーグ突破は無理くさい。

報道番組ではいい組に入っただのいっておりますが。

クロアチア強いよ。

オーストラリアも日本よりタレントそろってると思う。

キューウェルしかしらんが。

ウルグアイを破ってるしなぁ。

正直一番下なんじゃないかと。

やって見なきゃわからんとは思うんだけど地力的にはね。

きっついと思う。


日本サポーター視点。

まず、どこのグループに入ろうとかわんねぇだろうと言いたい。

優勝してほしいし。

どこのグループに入ろうとかちゃいいんだ、かちゃ。

第三者からの意見からは真逆のことをいいますが、選手の発言とか報道の一番気に食わんところは優勝という二文字出さずに決勝トーナメント進出が目的、前回を越える成績を、といっているところ。

応援してんのかしてないのかわからん。

あいまいなところにつきやがって。

W杯では勝つ日本だけみたいっす。
[ 2005/12/13 17:42 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

会社説明会 at 学校 

ある企業の会社説明会があったので今日は学校へはスーツで行った。

まだ靴がはきなれてないんで痛いっす_| ̄|○

はよやわらかくならんかね。

肝心の会社説明はあまり食指が動かんかった。

給料とかお金の話が多いと萎えますな。

方向性がビシッときまった会社だなぁと印象を受けましたが。

行きたい会社、やりたいことがある会社の説明を聞くとわくわくします。

すごく楽しくなります。

ただ、そんな会社にいけりゃ苦労はしないわけで。

自分がやりたいことをもっと広げなきゃならんなぁ。
[ 2005/12/12 17:40 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

耳掃除。 

20060710174017.jpg


特許がうんたらかんたらとかいう耳掻き買った。

外耳炎が持病なんです。

耳掃除するとものすっご痛いんです。

でも放っておくのも嫌なんで掃除はするんですがいつもいつも激痛に耐えます。

そんなんなんでこれかいました。

回転させて取るというやつですね。

ぶっちゃけ回転させてもあまり取れませんが普通の耳掻きのようにそっと掃除すると普通のより取れます。

耳にやさすぃ。

取扱書に耳に病気を持っている方は使わないでくださいと書いてった。

そんなの(・ε・)シラナイ!!
[ 2005/12/11 17:39 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

不幸額鑑定 

不幸額鑑定

あなたがどれほど不幸(幸せ)なのか鑑定してくれます。

結果は金で。

ちなみに俺の結果は320832円

以下結果コメント

とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/








頑張って!(^^)/、じゃねぇYO






あほか!

不幸になりたかねぇってんだ!!

不幸になる素質なんかいらない(;´Д`)

ネタ元はBWS@HyperEditionさんです。
[ 2005/12/11 17:37 ] 占い | TB(0) | CM(0)

がんこらーめん 

前回の記事でデジカメ買いに秋葉原へ行って店探してたら行列ができてたラーメン屋があった。

もう3時なのに。

すごい気になって腹はあまり減ってもいないのにも関わらず入っちゃいました~。

20060710173641.jpg


20060710173626.jpg


がんこラーメンというところです。

行列ができてるってことは結構有名なのかな?

店の前にスープの出来が悪いときは店を開かないとか電話の電源切れ、長話するな、とか書いてあります。

がんこっぷりが現れてますな。

と思っていたのですが、入ってみるとものすごい人当たりがいい店主さんでした。

超いい人っぽい。

ラーメンは細麺なんで結構すぐでてきます。

俺が頼んだのはこってりのラーメン700円。

画像にあるとおりのやつです。

醤油ね。

種類は他に塩、あっさり、こってり、ちょってり(こってりとあっさりの中間)というものがあって軽く迷いましたがこってりがすきなんでこってりで。

食べてみた感想はおいしかった!

ただ、こってりというほどこってりとは感じませんでしたね。

チャーシューもうまかったなぁ。

細麺はあまりこのみじゃないけどあのスープならかなりいけてた。

調べてみたら塩のほうがスープの味をみるにはいいらしい。

何よりも店の雰囲気が気に入りました。

機会あったらまた行こうかな。

今度は塩くってみたい。
[ 2005/12/10 17:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

初デジカメ! 

今まで自分用のカメラなんかもったことありませんでした。

あっても使い捨てばかり。

実験の結果とかサンプルとかを記録するために必要なんで買っちゃいました(*゚Д゚)

ほとんど彼女を撮るためだけど

IXY60.jpg


これ!

CANONのIXY DIGITAL 60!

特にこだわりなんかなく、先輩がCANONがいいよ!

といっていたので。

まぁ浜崎嫌いだからパナソニックいやだしな。

正直他のもあまりつかったことないから使い勝手よくわかりません(;´Д`)

ためし撮りしてみても全く不満はないんでこれでいいと思う。

本体は30500円程度。

512MBのSDカードは6000円程度でした。

価格.comでできるだけ安いのを選んだつもり!

秋葉原までいってきましたよ。

なんかあれですね。

秋葉原って渋谷並みに人多いんですね。

びっくりした。

すごいいろいろな人がいた。

オタクだけじゃないんだなぁと。

あぁ、そうそう、俺の買った店ね、名前は書きませんが、軽くむかつきます(笑顔)

HPには在庫があるかどうか確認するために電話下さいというのに電話に全くでません。

これってどうよ?!

あと、店がすげぇ見つけづらい&店の中は品物を狭すぎて選ぶという余裕は全く与えてもらえませんでした。

まぁ、ほしいものをきめてから行く店なんだよな。多分。

行ってみたら電話がなりっぱなしなのに誰も出ようとしない。

HPにうそ書くのはどうかと。

安いからいいか。

それと、冬コミのカタログ販売に行列できてた。







買ってないからNE?!
[ 2005/12/10 17:34 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

懇親会 

自分が通っている場所とは違うキャンパスで留学生の懇親会に行ってきました!

留学生のチューター(サポートをする人)なので俺もついていきました、というかほとんど俺の研究室の面子総出ですが。

うちの学校は人数の割りに留学生が多い方なんで、結構いましたねー。

100人くらいいたか?

ステージ上がって歌ってるしなぁ。

よくそんな度胸あるね。

感心する。

ほとんどが複数人ですが。

いや、まぁ、アイスランド人は一人ですYO(;´Д`)

当然のごとく。

日本語で挨拶してアイスランド語の歌を歌ってました。

スポットライトを一人でかっさらってましたね。

ほんとすげぇ。

あまりにもすごい日本語しゃべるから恥ずかしくて、一瞬


チューターやめたくなった


続けるけどね。

それが終わったらのこっていた人と学長とうちの研究室の先生で二次会ですよ!

学長のおごりで!

こんな機会めったにないですよね!

学長との飲みは久しぶりです!!

周り全部英語だったんでほぼ黙ってましたが_| ̄|○

というか眠かった。

あまりにも眠いんで英語で話す気力が失われていました。

周りはもうものすごい飲んでて三次会へ逝きました。

先生は先に帰り、俺は抜け出しましたが。

あぁ、眠い。寝よう。
[ 2005/12/09 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

鍋占い 

20060710173152.jpg



寒いっすね。

鍋くいてー!

俺は一人鍋は意地でもやらん!

というかやろうにも鍋もコンロもないからやれないんですが。

ということで、


鍋占い


俺の結果は画像の通りいとこんにゃくでした!

以下抜粋。

『いとこんにゃく』のあなたはグループ内で孤立しがちです。いい意味で独立心が強く、孤独を望むあなたですが、一度、グループに所属するとその役割を全うする意志の強さがあります。

だそうな。

孤立はよくします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[ 2005/12/08 17:31 ] 占い | TB(0) | CM(0)

真冬並み? 

すごい寒くなってきましたねー。

昨日、東京は最高気温7℃でしたよ!

俺が見た予報では。

今日も10℃。

んで、よく予報で見聞きする言葉。

「真冬並みの厳しい寒さになるでしょう。」

これ!

気になった。

まだ真冬じゃねぇの?って。

調べたけどよくわからんかった。

2月あたりが真冬なんかね?

なにはともあれさみいよ!ヽ(`Д´)ノ

新潟に住んでたから寒さには強い?

なにほざいてやがるよくきかれるがんなもん幻想だ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

寒いところに住んでる≠寒さに強い

です!

雪の上の歩き方くらいならわかる。

歩きなれてない人よりはこけづらいYO。

あぁ、でも俺の知り合いのアイスランド人、まだ半袖だなぁ・・・

アイスランド生まれの人は強いのか・・・?

強いって言っても今の時期に半袖は・・・

去年も数えられるくらいにしか長袖着てないって。

そういや、そのアイスランド人が血液検査しました。

血液で何調べるのか聞きました。

B型肝炎と貧血になりやすいかなどですねーという答えが返ってきました。

アイスランド人の彼はいいました。


えぇ?!僕O型です

Σ(゚д゚;)



うん、全く血液型関係ないって(ノ∀`)
[ 2005/12/07 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

友人のたんじょーびー 

た友達の誕生日を祝いました!

居酒屋で!

そして、企画したの俺なのに


遅刻した(≧▽≦)b


いや、もうほんとすんません。

んで、あげたプレゼント

20060710172715.jpg


これ。

・・・


よろこばれたーー_| ̄|○


あいつは何をあげたらこまるんだ?!

来年はもっと作戦を練らねば。

んで、友達がそれを店でかぶっていたら店員さんが

店「店の中では被り物禁止ですよ?!」

友達「え?!アタフタ」


店「ウソですヽ(´ー`)ノ」


ナイス店員。

あ、騙されたのは祝ってた一人で、かぶってた本人は全然動じてません。

なんなんだあいつは・・・

そして、ラストにやんこさんが作ってきた(!)ケーキを店で食べていいものか散々迷った挙句店員さんに聞いたら、

何で駄目なの?くらいの勢いで、どうぞどうぞと言ってくださいました。

しかも、カットまでしてくれて。

ありがたや。

いい店や。

ケーキは

cake.jpg


これ


ろうそく立てすぎ。


久しぶりに年齢分立てたよ。

しかも超乱雑。

いい勢いでもえさかってましたなぁ。

はっはっは。

面白かった。
[ 2005/12/06 17:26 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

12月の予定 

22日に彼女さんがいらっしゃいます。

もうほんと3年ぶりです。

よく続いてるもんだ。

うれしすぎて今からウキウキ(死語)です。

そして今回はあまり休みがもらえなかったらしく27日には帰ります。

26~28もしくは27~29日は朝10時から18時までみっちり授業が入ることがわかりました。


いやがらせと断定。


いや、わかってるって!

ぶっちゃけ、俺の都合なんてどうでもいいこと!

わかってるけど!

ひどい!ひどすぎる!!

私、実家へ帰らせていただきます!!!

いや、まじめに帰りたい。

この前は18日からとか言ったのに!

先生の嘘つきーーーーーーーー!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/12/05 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

サッカーのドリブルスーパープレイ集! 

20060710172353.jpg



サッカーのドリブルスーパープレイ集!


シュート無しのドリブルオンリーの動画です!

すっごいNE。

DFを馬鹿にしている感じ!

あれはほとんどの止められないよなぁ。

俺も生まれ変わったらあれくらいできるサッカー選手になりたいもんだ。

生まれ変われるのかすら疑問ですけどー。

そういや、この動画にも出てくるんですが、マンチェスターUのクリスティアーノロナウドは婦女暴行の容疑にかけられてるんですよね。

普通に今、試合に出てるけど。

どうなったんだ?

無実なのかな?そっちのほうがマンチェスターUファンとしてはうれすぃ。

・・・このPC、ロナウドって打とうとしたら


炉名独活って変換してくれました

_| ̄|○



へぇー、うどって独活っていう字になるんだねぇ。

でもむりやすぎだYO!ヽ(`Д´)ノ

ネタ元は毎度おなじみ小太郎ぶろぐさんです!
[ 2005/12/04 17:23 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

好物 

20060710172129.jpg


やっちゃいました!

みかんの箱買い!!

安かったもんでつい(*゚Д゚)

俺はみかんがあれば生きていけるとマジで思っているほどみかんがすきでござい。

毎年毎年箱で買います。

絶対5日以内にはなくなりますが(゚Д゚)y─┛~~

ということで一つ食べてみると・・・


すっぺぇ!!


こんなにいい色してるのに_| ̄|○

やっべ、食べられる自信がなくなってきたZO。

おいておくと熟成するとか都合のいいことにならんかなぁ?

とにかくすっぱい!!

というか俺の行動がすっぱい気がする(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/12/03 17:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

楽しみ 

ふぅ。

やっとくる。

多分くる。

きっと来てくれる。

日程がきまったらしい。

22日くらいに来るみたいだ。

よかったよかった。

かなりうれすぃ。

きっとそのころにはブログの連続更新が終わる気がする。

のろけでも書こうかと思ったが、ぶっ殺されそうなのでやめます(;´Д`)
[ 2005/12/02 17:20 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

師走ですか。 

早い。

早すぎる。

何でこうも時間は早く過ぎるのか。

もう年末ですか。

そろそろクリスマスですね。

もうクリスマス色が強くなってきましたね。

今年はクリスマスは俺に関係あるかもしれない。

今年もないかもしれない。

あってほすぃ。

と、ぼやいてみる。

俺の周りは結構関係がある人が多いね。

うんうん。いいことだね。
[ 2005/12/01 17:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






