 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重い 

朝起きたら体がものすごく重い。

得体の知れないものに押しつぶされそうな感じです。

動きたくない。

疲れからなのか病気なのかよくわからないけど重い。

そして異常に口内炎が痛い。

だるい。

結局このせいで全く今日はやる気がしませんでした。

だからいつもよりも早く帰宅。

今は少し軽くなったか?

軽い学校恐怖症だったりして。

んなことはないと思うんだが。

深層心理なんか自分じゃよくわからんしな。
[ 2005/11/30 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

犬種大百科 

20060709202110.jpg


犬種大百科

ここのHPには様々な犬種が紹介されていて、各種の歴史やら寿命やらデータがでてきます。

パラメーターがいいね!

ほんとすごい。

今から犬を飼おうとしている人は参考になると思う。

しつけのしやすさとかもかいてあるし。

俺だったらやっぱりゴールデンレトリーバーかポメラニアンです。

ゴールデンは子犬のころ殺人的にかわいいし、大人になってもおっとりしているのが多いから(ノ´∀`*)

ポメはずっとかわいいから!もこもこしてるのがいいね(*´∀`*)

いつかほすぃ。

ネタ元は朝目新聞さんです!
[ 2005/11/30 20:19 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

喧嘩? 

んー・・・

彼女がこっちこれないかもしれないとか言ったから揉めました。

喧嘩というほどではないんですがね。

毎年あるんです。

えぇ。

会えると思ったら会えないってのが。

こうなると流石に不安になってしょうがない。

だから揉めてしまう。

どんどん年を重ねるごとに忙しくなってきているわけで。

もういつまとめて休みとれるかわからんて。

とれて、来年の5月のゴールデンウィーク?

あるんかな・・・?

8月の休み?

あるんですかね?

つーか、またそこまでまてと?

どれくらい俺が待ってるかと。

会いに行けという意見もあるだろうが、あっち行くのは複雑な理由でなぁ・・・

行けるもんならとっくにいっとるわい。

今年は会いにくるって言われたからそれを糧にして結構しんどいことも耐えられてきたとか思っているわけで。

きっついね。会えないとか言われると。

心が折れる。

来るみたいだからいいけど。

こんなんがいつまで続くやら。
[ 2005/11/29 20:18 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

鶏肉 

一鶴(いっかく)というお店に研究室のみんなといってきました!

普段お世話になってるDrの方の誕生日だったんで祝いがてら。

鳥がメインのお店で、

20060709201516.jpg


こんな感じ。

親鳥とひなどりというメニューがあってこっちは親鳥です。

親鳥は硬いけど味が濃い、ひなどりはやわらかいといった感じですな。

どっちもうまいよ!

胡椒かかっててちょっとからくて


口内炎にはきついですがorz


うまいけども。

先生食べないのに頼んで

20060709201715.jpg


鳥飯という炊き込みご飯を俺に回し、かつ、もう1羽食った。

腹いっぱい。

また太る。

運動しよう。

時間ないってば(;´Д`)
[ 2005/11/29 20:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

いたずら 

いたずらしすぎて留学生に5歳児ですか?

小学生ですか?とよく言われています。

否定できん。

精神年齢はそれくらいかと。

ということで買いました

MIRO.jpg


MILO、UMEEEEEEEE!!!


衝動買い。

なつかすぃ。

昔は濃くしようとしたら注意されたもんです。

今は、ばっさばさ牛乳に入れています。

いくら特定保健用食品でもきっと体に悪い。
[ 2005/11/28 20:13 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

悩み事 

最近の悩み。





自動ドアが認識してくれない。





存在自体否定されているみたいです(´・ω・`)
[ 2005/11/28 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

supernova/カルマ 

Supernova.jpg



BUMP OF CHICKENのsupernova/カルマ買いました!

俺としてはカルマのほうがすきだなぁ。

カルマはTALES OF THE ABYSSというゲームのテーマソングみたいです。

TALES系一回もやったことない。

こんだけシリーズでるってことはおもしろいんでしょうなー。

やらないけど。

それはおいといて、カルマはアップテンポな曲でちょっとグングニルに近い感じかな?

曲を言葉でうまく表現できません_| ̄|○

ま、いい感じです!

聴いてみて下さいな!
[ 2005/11/27 20:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

餃子パーティー 

餃子パーティーなるものを隣人らとやりました。

餃子オンリー。

飲み物と餃子だけみたいな。

しかも水餃子と蒸餃子は時間かかるから焼き。

中国人が中心になってやりました。

しかも、

20060709200940.jpg



皮から作成。

凝ってますね。

あまり手伝ってませんが(゚∀゚)アヒャ

完成品はいい写真とれなかったから割愛!

(゚Д゚)ウマーでしたよ!

ただ、やっぱ皮って乾いてくるんですね。

大量に作っている間に結構乾いているように見えました。

市販されてる皮乾ってかないけどって何が入ってるんだろう?

不思議だ。

あと、かなり薄く延ばしてるなぁとおもっても食べると以外に厚かった。

具は大根と肉、白菜と肉。

大根が具の餃子は初めて。

大根もうまかったけど、白菜入りのほうがしゃきしゃきっとした歯ごたえが気持ちよくうまかったと思う。

今度は水餃子と蒸餃子で企画しよーっと。

あぁ、あと鍋の季節だなぁ。

鍋食わなきゃ。
[ 2005/11/27 20:09 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

世界レコード 

競馬の話。

1989年のジャパンカップ、2400Mのレースで世界レコードが生まれました。

ホーリックスとオグリキャップという怪物じみた強さを持つ二頭の死闘(詳しくはこちらに熱い記事が。)が生み出したタイム。

2分22秒2。

通常、2400Mのレースであれば2分24秒程度でしょうか?

最近であればディープインパクトが2分23秒3というレースレコードで勝っています。

馬で、2400Mで1秒違うと10馬身の差がつきます。

だから、どれほどすごいタイムか。

ほとんどの距離では今までの間にレコードは破られています。

しかし、コースが改良されたからかこのタイムは破られなかった。

おしい!と思えるタイムすらなかった。

だけど、本日、このタイムが破られた。

正直このままずっと破られることがないと思っていた。

だけど、破られた。

イギリスからの刺客、アルカセットという馬によって。

2分22秒1。

ハーツクライという日本馬がハナ差の二着。

つまり、ハーツクライも同じタイムで走ったということになる。

怪物だ。

やはり、死闘が生み出すタイムなんだな。

ずば抜けた実力を持つ馬一頭ではきっとこんなタイムは出せないと思う。

すごすぎる。

この偉業に対して感動と、現代競馬の進化と、ほんの少しの寂しさを感じた。
[ 2005/11/27 20:07 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

前日の記事について 

なぜにこんなことを書かねばならんのか・・・

申し訳ないやら悲しいやら・・・

いや、もうほんと勘弁してくださいorz

弁解させていただきますが、俺は疲れているけど正常です。

そりゃ読んだ人にはこいつ頭逝っちゃってるとか、精神病患者か?みたいなことは思われるかもしれんが。

あんな記事載せている以上そう思われてもなんらかまわないわけで。

というか前回のような記事を書くときはかなり気分がいい証拠。

疲れている=忙しい。

なので愚痴は多くなるけど、結構その状況を楽しんでます。

そこにマジレスとか心配のコメントとか入るとかなりへこみます。

いや、心配してくれるのはありがたいんですがね。

ああいった記事っていうのは100%自己満足です。

超ふざけてます。

全然読んでもらう方のことを考えていません。

普通の記事もそうかもしれませんが突然ってタイトルについた記事は特に。

意図なんか全くなく、ただ書きたいことを書いているだけ。

だから、唯一コメントをもらえなくても少しも気にならない記事ですね。

もらえりゃうれしいけど、前述したとおり、マジレスは勘弁してください。

ほんと。

ふざけている記事に対してマジで返されたときの悲しさわかってやってくれませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れていようが元気一杯だろうがああいった記事は書きます。

ただ、イタイ人みたいに勝手に思っててくれりゃいいっす。

ということで誠に勝手ながら、「突然」とタイトルについた記事に対してマジレス、心配のコメントは禁止させていただきます。

ここの管理人は頭おかしい。

それを念頭に読んでくださる方は読んでください。
[ 2005/11/26 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

OB訪問 2回目 

また、OB訪問に行ってきました。

違う会社の方です。

やっぱ、ためになる。

社会人の意見を聞くのは参考になりますよね。

今回の感想は、「学生時代、悔いのないように勉強しておこう。」でした。

やっぱ、社会人になったら時間なくなっちゃうよなぁ。
[ 2005/11/26 20:05 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

故障中 

故障と胡椒をかけたしゃれを思いついてしまって軽く欝です、こんばんわ_| ̄|○

ま、何が壊れたって

20060620182313.jpg


こいつですよ。

MP3プレイヤー。

8月にかったばっかりなのに・・・

全く曲をLoadしてくれません。

困った。

落としすぎたのが原因かなぁ?

落とすと保障対象にならんとか書いてある。

一応修理に出してきたけどさ。

落とさないって無理じゃね?

携帯よりちっちゃいし、リモコンが異常に使いづらいんで再生するときは本体取り出すし。

買い物失敗してたかもなぁ(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/11/26 20:03 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

突然 ~質問~ 

自分自身に質問してみる。

Q.あなたのお名前は?

A.実名さらせるわけないだろ。

Q.最近どうですか?

A.わかりません。

Q.寒太郎ってすごいですよね?

A.た、たぶん・・・

Q.北風小僧って何だよ?

A.オレガキキタイ

Q.ベホマって?

A.ほすぃ。

Q.バキが最終回でしたが?

A.あれはない。

Qあなたは大きな箱と小さな箱、もらえるとしたらどちらをもらいますか?

A.大きな箱。


Q.呪われてしまいますが?


A._| ̄|○じゃ、小さい箱で・・・


Q.チョコボール一個だけ入っていますが?


A.ワーイ!!(゚∀゚)

Q.最近体調はどうですか?

A.頭がおかしいです。


Q.知ってますが?


A.?!
[ 2005/11/25 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

萬来軒 

20060709195913.jpg


またラーメン国技館に行ってきたYO!

常に一人!!


さびしいとか言わない!


ボクマケナイカラ

今日行ってきたのは萬来軒DEATH。

たのんだのは味噌ラーメンだったけど、ごく普通の味噌ラーメンだった。

バターコーンつけりゃよかった。

でもいがいと味噌ラーメンにもニンニクが合うことがわかった。

新発見。

どうせむりだけど感動するほどうまいラーメン屋に出会ってみたいもんだ。
[ 2005/11/25 19:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

2chのスレ 

2chのスレッドで面白いのみつけた。

その名も


就 職 の 面 接


レスが1000まで埋まっちゃったら過去ログにいっちゃうから軽く抜粋しときます。

そして結構量があるから追記に。

[ 2005/11/24 19:56 ] HP | TB(0) | CM(0)

エントリーシート 

書き終わらない。・゚・(ノД`)・゚・。

どうしても行きたい会社だから妥協できない・・・

締め切りが今週中だから今日書いておかないとまずいっていうんでずっと考えているんだけどなかなか。

ということで今日の記事はこれでおしまいでorz
[ 2005/11/23 19:52 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

お礼状 

OB訪問をしたのならばお礼状を送るのが礼儀です。

そのため、それを考えて昨夜眠りについたのは3時。

実験を早く終わらせるために早く始めるために6時起き。





眠いYO





初めて拝啓とか、敬具だとか使う文章を書いたわけで。

かなり不安です。

絶対どこか正しくない日本語が紛れ込んでいます。

でも正しい日本語なんかわかりません。

私はどこの国の人なのでしょうか?

わかりません。

こわれてきています。

眠い。
[ 2005/11/22 23:11 ] 就職活動 | TB(0) | CM(1)

友達の誕生日を祝った 

普通に写真撮り忘れた_| ̄|○

結構うまい肉食ってきたのに。

アメリカ風の味付けですか?

大分おおざっぱなあじつけ。

あれもあり。

オニオンを揚げたやつ超うまかった。

だけど写真を(ry

んーこまった。

ま、本人は喜んでくれたであろうからいいのだ。

ちと休日前で店がこんでいてきめるまでどたばたした感があるが。

あの店は当たりだと思うよ。

ステーキさえたべなければかなり適当なお値段。

プレゼントはきのこの形をしたライト、ワイルドストロベリー、なんかのキャラのペン。

もっとふざけても良かったと思う。

次、誕生日を迎える友達、数少ない俺の親友。

ふむ。

プレゼントでおもいっきり


困らせよう(゚∀゚)


どんなプレゼントがいいかな・・・

どんなプレゼントでも喜びそうだから手ごわいんだよな。

すごい困ってくれるといいな。

困ってくれるとうれしいな。

あ、あと、今回ワイルドストロベリーの意味がなかったのにはちょっとどうすればいいかわからなくなった。
[ 2005/11/22 19:51 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

OB訪問行ってきました。 

感想。

非常に楽しかった!

そしてそれ以上にためになったと感じた。

実際に働いている人の声を聞くと言うことはいいことですね。

HP上じゃわからない情報、アドバイス、色々としてくれます。

もちろん、こちらから質問をしなければいけませんが。

俺は20個の質問を用意していきました。

結局、何個かは他の質問の中に答えが含まれ、聞くまでもないという事態が生じたけど。

用意していってよかったと思ってます。

聞きたいことをまとめることによって、自分がどうしてその会社を受けたいかとかわかってくるし。

それを聞くことによって、また考えが変わってくるし。

いい経験した!

その会社、内定もらうかどうかではなく



受けられるかどうかすら

危ういけど(´・ω・`)ショボーン



ま、受けられなくてもいい経験したと思ってるよ!

でも受けたい。・゚・(ノД`)・゚・。

そして勤めたい。

いい会社だなぁと感じた。
[ 2005/11/21 19:49 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

名前で動物占い 

dkjk.gif


名前で動物占い


なんなんだといえば姓名判断ですな。

俺の結果は上の画像の通りクジャク。

結果は以下の通り

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
明るく華やかな外向的性格で、じっとしてはいられず、常に人に囲まれていることを望みます。人なつこいので、すぐに他人と打ち解けることが出来ます。頭の回転が速く、輪の中心でいたい性分なため、リーダーとしての素質は充分といえます。ただ、それが独善的態度として表れた時は、でしゃばりだと周囲から嫌われる原因になります。また、思ったことをすぐ口にするので、相手を不快にさせることもあるでしょう。このタイプの人は、ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向があるため、忍耐も必要です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
豊かな才能があっても、とにかく自我が強く、強情で、人と協調することを知らないために、対人関係でのトラブルが後を絶たず、孤立してしまいます。人の意見を良く聞き、和することを学ばなければ、成功も長続きしません。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
頭の回転が速く、直感力・決断力に優れているので成功することもありますが、傲慢でエリート意識が強いため人望が集まりません。高慢さを改め、謙虚に努めなければ、協力者も得られず、孤独を歩むことになります。ギャンブルに深入りすると、身を滅ぼすかもしれません。





結局俺は人に嫌われ、孤独になりやすいから協調性を持てということですな。

結構嫌われてるから当たってますな。

この動物占いには88種類あるらしい。

一覧でみたらクジャクは自己顕示タイプだそうな。

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺、話すとき大体「俺は」がつく。

自分でわかっとる。

誰もお前の事なんか聞いてないよって思うことが多いと思うからその癖を一番直したいんだがね。

あなたはどんな動物になりましたか?

ネタ元ははやのつぶやきさんです~。
[ 2005/11/20 19:49 ] 占い | TB(0) | CM(0)

こまねこ 

submain.jpg


こまねこ

コマ撮りのアニメーションを作成しようとしている猫の物語です。

1~5話まであります。

1話が1分半くらいだからさくっとみれます。

ほのぼのしますよー。

この猫


かわえぇったらもう(ノ´∀`*)


なんだろう?

画像だけみるとそんなに魅力感じないんだけど動いたところを見るとそれはもお!(´∀`*)

癒されるわぁ。

すばらすぃ。

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです!
[ 2005/11/20 19:41 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

ラジオJOJO体操第一 

image1139.gif


ラジオJOJO体操第一



こんなの見つけました!

なんてあほなんだ!!

ていうかそんなうごきできねーYO!!!!

ジョジョの奇妙な冒険を読んだことがない人には全く意味のわからない動きをしていますな。

だからJOJO体操なんですが。

ネタがわかる人にはかなり笑える動きかと。

ジョジョってほんと好きな人が多く、その分、面白いことを考える人が多いよなぁ。

見たことない人はぜひみるべきだよ!

3部と4部が個人的には好き。

5部、6部をきちんとよんでいないわけだが。

これの製作主サイトさんはここです。

あほすぎてうらやますぃ(゚∀゚)アヒャ
[ 2005/11/19 19:37 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

攣る 

最近急に朝起きようとすると足が攣るようになった。

めっさ痛い。

なんなんだこれ?

さむくなってきたからか?

それとも天罰ですか?

痛くても寝れる俺が素敵。
[ 2005/11/18 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

不器用 

不器用なんだよね。

一つのことに集中しちゃうと他がおろそかになる。

今は実験に集中しすぎて就職活動のことができていない。

どうしよう。

どっちも俺の一生の問題だから手を抜きたくないんだけど要領よくいけない。

今日も今日とて今週二回目の終電帰宅。実験で。

実験でやることたくさんある。

会社の志望動機が固まらない。

怒られたことまだひきずってる。

何もしない時間に言い表せない不安が襲ってくる。

大混乱中。

泣きたい。

てか、結構最近泣いてる。

本であったりFlashであったりでもあるんだが。

弱いね。

自分の不器用さ加減にあきれます(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/11/18 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

時間の流れ 

歳を重ねる毎に時間の流れは速く感じるようになりますよね?

とりあえず俺は速くなったと感じています。

なんでも、小さいころは覚えることが多いから時間の流れが遅く感じるとか。

本当かどうか知りませんが。

小さいころにはもう戻れないのでその感覚を味わうことはもうできませんが、速く歳をとるようになったなぁと思う。

小さいころは速く大人になりたいと望むからかもしれないなぁ。

楽しみなことがあると長く感じるし。

大人になると別に歳をとることが楽しみではなくなり、いやになってくる。

だから速くなるのかな。

小さい動物は寿命が短い分、時間を長く感じるんだろうか?

すごいせわしなく動くし。

大きい動物はそれの逆か?

結局、この記事、何が言いたいかというとですな、


時間ないって_| ̄|○


色々なことに対して。

時間がほすぃ。
[ 2005/11/17 19:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

将来の夢ですか? 

友達と将来はどうしたいか?見たいなこと聞かれました。

と、言うものの、大それた夢なんぞなく、ごく平凡に安定した暮らしがしたい。

ある程度給料がもらえる会社に入って(自分のやりたいことができる会社ならいいなぁ。)、経済的に余裕ができたら結婚して、子供を育てて、みたいな。

そんなこといったらなんでそんな安定志向なの?と聞かれた。

俺の性格もあるんでしょうが、おそらく、俺の周りのせいかと思われ。

新潟の親友のせい。

高校を3年の2学期にやめて、東大へ行くといってあきらめて、イラストレーターになるといってあきらめて小説家になるといってまだなりきれていず、フリーターで現在に至る親友。

あんな破天荒な人生を送ってみたいという憧れを抱いてはいるけど流石に俺はやつほど度胸、才能、夢なんか持ち合わせていないわけで。

それを認識してしまっているためやっぱ、安定に走りたくなるのです。

人のせいにするのもどうかと思うが、とりあえず、俺はこう考えていますよと。

まぁ、親を安心させてやりたいしね。

おそろしく博打のない人生計画だね。

社会にでたら考えかわるのかな?
[ 2005/11/16 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キリンチャレンジカップ2005 対アンゴラ戦 

結果


1−0


日本勝ちました!

まず、この試合のスタートは、


アンゴラってどこの国?


という疑問からスタートしました。

んなこたどうでもいいですね。

はい。

僕もそう思います。

というか、俺の学のなさが露になってしまった気がします。

気のせいだよね。

肝心の試合内容はあまり集中してみていませんでしたが決定的なところはずしまくっていた気がしました・・・

FW陣・・・今日のはない_| ̄|○

松井大輔、今回の勝利の立役者ですが、途中出場を見事に活かしました。

周りがばて始めている中、一人ものすごいいきおいで駆け回りチャンスを短い時間の間何回か演出しました。

お願いだからサントスさげて松井をはじめからだしてください。

やっぱあいついらない。

得点はもう、スコアレスドローだなぁと誰もが思ったであろう後半44分。

スローインから俊輔がファーサイドの柳沢に、柳沢が頭で折り返し、どフリーの松井がヘッドで。

すばらしかった。

ディフェンスはよかった。

相手にはほとんど決定的なところを与えず、ミドルシュートを打たせてました。

欲をいうならミドルシュート打つ前にとめてほしいです。

でもまぁ、勝ってよかった。
[ 2005/11/16 19:29 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

寒い 

俺のギャグとか、ネタとか、いっそ


俺の存在自体


寒いけど。

今回はそれはおいといて。

本日東京は最高気温12℃ですた。

急に寒くなったんですが、この気温、何が困るって服装。

どれくらい厚着すべきか迷ってしょうがない。

もっと寒くなればコートきるとかできるのに・・・

あ、俺、新潟出身だけど寒さに強いとかないです。

よく寒いところ出身だから寒さに強いんでしょ?みたいなこといわれますが全く。

というか、なんだそのイメージは・・・

あー、でもアイスランド人の留学生、冬でも半袖だ(;´Д`)

今日でもサンダルとか_| ̄|○

あの人





ない
[ 2005/11/15 09:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ロナウジーニョの凄すぎるリフティング 

20060709094101.jpg


ロナウジーニョの凄すぎるリフティング


NIKEのCMみたいですね。

何がすごいってロナウジーニョならもしかしたら本当にこれくらいのことはやってみせるんじゃないか?と思わせるところ。

流石に合成かCGだよね・・・

いや、でもロナウジーニョなら・・・でもありえないだろ・・・(;´Д`)

と、このように未だに俺は葛藤していますw

見てみてくださいなー。

本当にできたらそれこそキャプテン翼の世界だよなぁ。

でもロナウジーニョなら・・・うーん・・・

普通のリフティングだけでもすごいんですけどね。

俺3回しかできないしorz

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです(`・ω・´)
[ 2005/11/15 09:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コンプレックス 

綺麗な手と人によく言われる。

男としては小さいほう。

そんな手を俺は好きになれない。

彼女と指が同じくらいだから_| ̄|○

ほんと、なんか申し訳ないってば。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女が女性としては大きいというのもあるんでしょうが・・・

なんか綺麗とか言うのも自分を甘やかしてきた証拠でもあるからなんとも(;´Д`)

もっと手をでかく、ごつくしたい(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/11/14 09:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






