 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やじうまっぽい 

帰り道、うちの建物のすぐそばで写真撮影をしていた。

遠目になんかコスプレみたいな格好してんなぁ?とか思っていたら





松浦亜弥がいた。(マジデ)





夜遅いせいか、うちの周りに人がいないせいか規制がしっかりしているせいか全然ギャラリーがいなかった。

俺も自転車にのって通りすがっただけ。

だけどすごいよくみえた。

目が合った。

すごいにらまれた気がした(;´Д`)

みてんじゃねぇ!みたいな・・・

きっと、シリアスな顔をしなきゃいけなかったからそう見えただけだよね?

ソウニキマッテルヨネ

といってもだ、俺は松浦亜弥はすきじゃなく、それは本人をまじかに見たからと変わるものではない。

それで俺が思ったこと







大塚愛だったらよかったのに!(失礼)





それはともかくこんな夜遅くに写真撮影とは、アイドルも大変なんだなぁ
[ 2005/09/30 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

引越し 

引越し作業中です。週末には完了します。

以前のブログはこちらです。
[ 2005/09/29 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

デッドエイジ4 

デッドエイジ4


という番組が昨晩フジテレビでやっていました。

ギャルサー???

シブシブ?????

わからんて・・・

というか若いやつでも地方の人はこの二つわかるんか?

俺も歳を食ったってことでしょうか?

上の世代のもわからなかったの多かったですがw

キョンシーとかなつかしかったなぁ。

現在のテンテンとスイカ頭が出てた。

なんでスイカ頭はあんなに格好よくなってやがんだ?

あと、トンボとかいなかったっけ?

結構アクロバティックなやつ。

記憶違いかな?

小さいころはキョンシーすきだったなぁ。

怖いもの嫌いなのに見ちゃって満月の夜がこわくなってました。

出たら息を止めてやりすごそうみたいな!

わかる人にだけわかるこのネタ!

同世代だったらわかってくれるはず。

うっわ、超、キョンシーのTV見たくなっちゃった。

再放送してくんねぇかな。

それと、オールと呼ぶか徹夜と呼ぶかは俺の年齢とその一つ前が境界線だった。

どっちも使うけどな俺は。


追記。

調べてみたらキョンシーのDVDBOX出てました。

しかも今年発売。

やっぱトンボいた。

そうだそうだチビクロだ。

なつかしすぎるwww

マジホスィ
[ 2005/09/28 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

見間違い 

こんなポスターがあった。

ガチャポンにチャレンジ!

で、俺はこう見間違えた。






ガチャピンにチャレンジ!






無茶だー!ってまじで心の中でつっこみかました。

見間違いに気づいたら妙に恥ずかしくなった。

・・・(;´Д`)

一文字違うだけで全然違うね!

でもね?

実際、ガチャピンにチャレンジだったら無茶ですよ。

どんな勝負でもかなわないと思う。

だってきっと中身はいつもその道のプロだもの。

じゃんけんですらなかなか勝てないと思うYO!

なんて、本気で俺の目と頭がどうにかなってるんじゃないかと思えてきたYO!

病院行ったら治りますか?
[ 2005/09/27 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

焦燥感 

朝起きたらすごい焦りを感じた。

時々こういうことはある。

そろそろ10月だから就職活動をはじめなければいけないとか、学会で発表したいが間に合うんだろうかとか英語を勉強しなきゃいけないとか色々考えてしまう。

特に就職活動はせっぱつまってきたなぁ。

周りに結構俺の志望会社を言ってしまっているんだが、こういう場合、俺の経験上だめなんだよね。

そうやって宣言するとたいがい落ちる。

だから第2、第3志望またはそれ以下のところに通るとしても通るんだろうなと思う。

就職活動はもっと早めに動き出すつもりだったんだけど結局のところ何もやってないし。

うん、






ゲームやってる場合じゃなかった





とすごく思うよ。

後悔。

でもきっと、





まだやり続けるが





さすが俺。
[ 2005/09/26 22:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

DRAGON WARCRY 

b4f5aa5a.jpg



DRAGON WARCRY

オンラインRPGです!

ただし、一人用。

アイテムのトレードはプレイヤー間で行うことができます。

結構考えられているシステムで、ジョブはウォリアー、ドラグーン、サムライ、魔剣士、レンジャー、シーフがあります。

自分はウォリアーではじめてみました。

鍛冶ができるんだけどアイテムが手に入らないもんだからトレードは必須かもしれませんね。

このゲームはずーっとPlayできるわけではなく、決められたポイントを消費しきるとできなくなります。

暇つぶしにはもってこいです。

Play方法は

左上の新規登録よりID、パスワードを設定してユーザー登録。
送られてきたメールのアドレスにアクセスすれば登録完了なのだ!
あとはログインしたあと、トップページ左上のPLAYからゲーム開始!


小太郎ぶろぐさんの記事から引用しますた。

みなさんも暇があったらやってみてくださいー。

そして俺にアイテムを恵んでくださいw

あ、Playは完全無料ですよ。

あと、Flashなのでブラウザででき、ダウンロードは必要ありません。

引用元と同様にネタ元は小太郎ぶろぐさんです!
[ 2005/09/25 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

天を駆ける馬 ~神戸新聞杯~ 

deep3.jpg



今年の競馬界はこの馬一頭に彩られているといっても過言ではありません。

名前はディープインパクト。

今年の競馬ファンのほとんどはこの馬に心をうばわれていることでしょう。

自分もその内の一人。

デビューから5戦、未だ土付かず、無敗の馬。

名前のとおり見るものに深い衝撃を与えます。

騎乗している武豊が、空を飛ぶように走る馬だと評しました。

そこで各マスコミなどは宙を駆ける馬、天を駆ける馬とつけました。

自分は天を駆けるの方がすきなのでそう呼びます。

その走りは一頭だけ別次元です。

いつもスタートでは出遅れる。

出遅れるのに圧勝する。

末足が半端ないんですよね。

競馬が好きでよく見るんですがこんな走りをする馬ははじめてみます。

日本ダービー、日本競馬界で一番重みのあるレースです。

この日本ダービーですら彼は5馬身差の圧勝をしました。

皐月賞、日本ダービー、菊花賞。

この3つのレースを勝つことを競馬界では三冠と呼ばれます。

3歳馬でしかこれらのレースは走ることができません。

本当に一生に一度のチャンスです。

そして三冠馬は今までに5頭(セントライト、シンザン、ミスターシービー、シンボリルドルフ、ナリタブライアン)しかいません。

さらに無敗の三冠馬になるとシンボリルドルフの一頭しかいません。

どれほどその偉業が難しいことか。

彼は現時点でその記録に挑戦する資格をもっています。



長くなってしまったので続きを読んでくれる方は
↓をクリックしてください
[ 2005/09/25 23:55 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

純愛 

純愛って去年あたりからすごい言われているけど、純愛って結局なんですか?

調べてみると純粋な愛情って・・・






そのまんまじゃねぇか(;´Д`)





だから、純粋な愛ってなんなんだよ。

一人をずっと想い続けること?

じゃあストーカーってのは純愛?

両想いじゃなきゃ純愛じゃない?

両想いでずっと相手を愛し続けること?

じゃあ浮気しないでいる夫婦なんか全員純愛じゃないか。

年齢制限でもあるのか?

とか。

答えなんかあるわけもないけど考えてみた。
[ 2005/09/25 00:03 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

新品掃除機 

20060625235412.jpg


届きましたー!

送料込みで3500円と安いせいかちょっと吸引力が弱いなぁ。

でも紙パックが必要じゃないというのは経済的です!

ダストカップなるものがついていてそこにごみが溜まりとりはずして捨てることが可能ということです。

ちっちゃいから一人暮らしにはぴったりだ!

肩にかけて掃除できるんでその面では便利。

本当はダイソンの掃除機がほしいんですけど高すぎる_| ̄|○

アレルギー持ちだからダイソンの掃除機あるとかなり楽になるはずですYO!!

いつかダイソンは買うとして、今のところはこれで我慢。

金ねぇし(;´Д`)

ダイソンは6-7万しますね・・・

これからも毎日掃除機かけるぞー!
[ 2005/09/24 23:53 ] 買い物 | TB(1) | CM(0)

顔検 

10002094869_s.gif


顔の検定略して顔検

です。

結果は

アイドル顔  サル顔  カエル顔  犯罪者顔  ブタ顔  モアイ顔

ひ弱顔  ゴリラ顔  凡人顔  悪趣味顔  フグ顔

温厚顔  ねずみ顔  キツネ顔  ヤクザ顔

とあるみたいですねぇ。

ちなみに自分は

ヤクザ顔でした。







やっぱりな





うん、すごい予想通りだよおっかさん。

ヤクザ顔か犯罪者顔だとは思っていましたよこんちくしょう。

ヤクザ顔とは↓見たいな感じらしいYO。

あなたの顔は見るからに怖い、ちょっと話しかけ難い、近寄り難い顔です。どこらへんが怖いのか、具体的に言うのはちょっと難しいですが、とにかく、いかにもヤクザって顔です。子供の前に出たら、多分一発で泣かれてしまうでしょう。しかし、本当はとってもやさしい性格の持ち主の場合が多く、お見合いや恋愛のときなどは、そのやさしさと怖い顔のギャップが逆に好かれ、好印象を与えることができるかもしれません。また、人になめられたりとかはほとんどないでしょう。見た目が怖いもん。


ヤクザ顔の特徴は

* とにかく凄みのある顔である。
* 髪は短めの場合が多いかもしんない。
* ヒゲとかは結構手入れを念入りにする場合が多い。
* 声が低めの人が多い。
* やはり体格もいい。
* 普段は怖い面が多く見られるけど、実はかなりやさしい?
* あまりはしゃいだりはしない。
* 相性がいいのは「ゴリラ顔」。逆に相性が悪いのは「ひ弱顔」。

だそうな。

特徴がどうってことよりもヤクザ顔っていう一言に結果が集約されてると思いますよ!

当たってるかもなぁ(´・ω・`)ショボーン

ネタ元はおもトピさんですー。
[ 2005/09/23 23:47 ] 占い | TB(0) | CM(0)

壊れた掃除機 

朝からやってしまった。

タイトル通り

20060625234114.jpg




壊しちまったいorz




先の部品がとれているわけではなく折りました。

えぇ折りました。

折りました。

オリマシタ・・・

何をどうやれば折れるんだかなぁ?

ねぇ?

本当にさ・・・

先の部品は取り外しが自由なんですよ。

いつもつけっぱなしにしているんだけど今回はそれが変な方向に向いていた。

それをつけたまま直そうと足で抑えながら掃除機をひねったら






バキバキバキッ!





聞きたくない音だったなぁ(;´Д`)

その音がした瞬間はなんともないからいつものように掃除機かけたんだけど、途中で画像のように取れました_| ̄|○

もう少しモノハタイセツニシヨウトオモイマスタ(´・ω・`)ショボーン

新しい掃除機はネットで注文はしました。

はよとどいてほすぃ!
[ 2005/09/22 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

虫歯 

朝、ふと鏡を見たら下の歯が3つほど黒いのを発見。

見つけてしまうと気になってしまう性質なもので歯医者へ行くことを決めた。

「どうりで最近つめたいものが歯にしみると思ってたんだよなぁ」

とか考えながら歯医者に到着。

みてもらって、歯医者の一言。

「君が言った場所に虫歯ないよ?」






ハイ━━━━Σ(´Д` )━━━━!?






「他の場所にはあるけどね」







マジカヨ━━━━(´Д`;)━━━━!?




幸い、虫歯は一個でとても軽いものなのですぐ治せるらしい。

しみたのは知覚過敏で、自分で意識はしてないんだけど歯軋りを俺はよくするらしく歯が削れているのでそのせいだそうだ。

虫歯3個よりは1個のほうがはるかにいいけど俺の見た黒いのっていったいなんなのSA!?(;´Д`)
[ 2005/09/21 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

松坂牛 

研究室で留学生の誕生日+大学院合格祝い+先輩の誕生日+先輩の卒業及び進学祝のパーティーをしました!

こんだけめでたいことがあるのに祝われない俺と二人の先輩。

というか祝われる面子がこんなにいる(10人中7人)とかっておかしくねぇ?!

まぁいいまぁいい。

先週誕生日を迎えた先輩が持ってきてくれた






松坂牛♪





去年はすきやき今年は焼肉。

両方とも





(゚Д゚)ウマー!!!




でした。

満足!

写メとるのわすれました_| ̄|○

霜降りでしたよーっと。
[ 2005/09/21 23:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

突然 

思いついたのでやってみる。

つまらないことだろう。

だけどなんとなくやりたくなったからやってみる。

超自己満足の世界だ。

なにをやるかといえば、




えせ中国人風日本語で

記事をいじくってみよう。





ということで一番最初の記事をいじくってみる。




タイトル:はじめましてアル。

記事内容:

ブログ運営は初めてでまったくもってわからないアルヨ。

なにかネチケット違反をしていたら教えてくだされば幸いアルネ。

このブログはタイトル通り特に目的もなくその日の出来事であったり何か記事をもってきたり自己紹介だったりという風に適当にやっていこうと思っているアルヨ。
なのでここを見てくださる方も適当に見てほしいアル。






うんうん、えせ中国人っぽいね!




満足!!( ̄ー ̄)
[ 2005/09/21 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

FFXですか? 

B000A3RN8O.01.LZZZZZZZ.jpg



大塚愛のNewSingle「プラネタリウム」


買いました!

んで、聴いた感想なんですけどねぇ。

うーん・・・

きっとFFX(10)やったことがある人なら思い浮かぶと思うんですけど、それの主題歌(挿入歌?)にあたる素敵だねにサビが似すぎだなぁ。

この曲聴いたときにFFXのあるシーンが思い浮かびましたよ(←重症)

聴いたことがない人のためにまとめたサイトがあって、そこを紹介します。

ここです。

皆様聞き比べてみてください。

ま、似ているのも知っていたんだけど買う俺もいるわけで。

パクりかどうかなんか結局は本人にその意識があるかないかだし。

こんなことじゃファンはやめませんw

似ててもいいんじゃないでしょうか?・・・だめ?^^;
[ 2005/09/20 23:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ドリコムブログが不調です。 

かなりブログが不調ですね。

閲覧が難しい状態がおととい、昨日と続いていたみたいです。

もしその時間帯にきて見られなかった皆様申し訳ありませんでした。

詳しくはここにのっています。

ウワサだとゴールデンウィークもこんな状態だったらしい。

連休でこうなるなら対策くらい練ればいいのに・・・

今回も根本的に解決はしていないし_| ̄|○
[ 2005/09/20 23:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コンタクトレンズの使い道 

SKA IS NOT DEAD~SKA MUSIC FOREVER!~

というライブにいってきました!

予想通り、どんなことをするよりも疲れましたw

しかし、その分ものすごく楽しかったです!

出演者は、COOL WISE MEN/JAPONICANS/KING DJANGO ALL STARS(from N.Y.C)/ Oi-SKALL MATES /POTSHOT/RUDE BONES /SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA / UNITED SKATES

みんなインディーズです。

このライブ、雨天決行だったんですねぇ。

当日まで全く何も知らずに行きましたから。

野外ということすらしりませんでした!

Oi-SKALL MATES が出るって聞いたから行くと決めた2ヶ月前。

正解だった(´∀`)

踊り(暴れ)すぎて体中痛いw

モッシュが超楽しかった!

モッシュをするためだけにコンタクトを買ったといっても過言じゃないし!

買ってよかったっす!

眼鏡だったらぶち壊されてる可能性が高い。

コンクリートのいすがあるもんでそこに激突するとものすっごく痛かったですが(;´Д`)

曲が終わったあと、見知らぬ人で肩をくんだりハイタッチをしたりと一体感がうまれ、かなりいい雰囲気でした。

みんな酒入ってたしなぁ(俺はほとんど入ってない)

Oi-SKALL MATES 最高!

Oi-SKALL MATES の演奏時は会場全員が総立ちで、みんなモッシュかましてましたよ!

女性でもがんがんやってました!

もりあがったぁ!

汗はかいていたけどもう誰の汗だかわからない状態だったなぁ。






SKA最高!!






また逝きてー!!!

来年もあるらしいので絶対参加します(`・ω・´)

はじめてライブTシャツ買っちゃいましたよー

20060625232056.jpg




これね。

毎回ライブ行くたびにTシャツ買って来るやつがいて今までは理解できなかったんだけどライブ行くとほしくなっちゃいましたw

あと、野郎ばかりでいつも行ってるから(といっても俺はSKAのライブ二回目w)一緒にいってくれる女友達が本当にほすぃ。

みんなでさわぎたいー
[ 2005/09/19 23:14 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

記載ミス? 

飲料品の記載ミスを見つけました!

20060625200246.jpg


この画像の中に矛盾があります。

ちょっと画像がぼやけて見辛いけど、どこに矛盾があるかわかりますか?

答えは↓











20060625200302.jpg


無果汁って書いてある割りにオレンジ果汁ってどうどうと書いてある・・・(;・∀・)

これは明らかに記載ミスだろう?

違うのか?

食料品っていうのは知っている人も多いでしょうけど原材料名は多く含まれている順番に載せられています。

オレンジ果汁は3番目。

結構入っているはず。

具体的な数字はわからんが。

というか別に無果汁ってそんなに大きく記載すべきところではない気がするんだがなぁ。

果汁何%でいいじゃんか。

500mlのペットボトルでも同じなのかな?


追記。

ミスじゃないらしいです。

青夕からの指摘がありました。
その内容を以下抜粋。

ポカリスエット等で無果汁と果汁の両方が記載されているのは、JAS法と公正取引委員会、二つの取決めに則っているから。

この二つを説明すると、
?JAS法は原材料での果汁の表記
?公正取引委員会は果汁5%以下を果汁の含有率が5%未満の場合「実際の含有量」「果汁ゼロ」「果汁を含まず」「無果汁」のいずれかを表記
をそれぞれ義務づけている。

この為、果汁5%以下の清涼飲料水にはどちらの表記も記載されることになる、てな感じだそうです。やったね!



ということらしいですね。

指摘ありがとう!勉強になりました!!

せっかく画像に加工かましちゃったので記事は消さないよ(-ε- )
[ 2005/09/18 20:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

火曜サスペンス劇場予告 

8a88aa2d74ac087423d76a2557ea95b1.png



火曜サスペンス劇場予告を簡単に作成してくれるジェネレーターです!

好きな名前を入れて予告を作成を押せば結果が出てきます。

ちなみに自分の名前を入れてやってみた結果↓



次回の予告
OL三人組
ホテルハイマート湯けむりツアー銀行強盗事件

 ホテルハイマートで起きた銀行強盗。それは一本の電話から始まった…
 上越北署の刑事卯月がついに捜査に乗り出す…だがその矢先に第二の銀行強盗が!冬のホテルハイマートで繰り広げられる大追跡!犯行に使われたアイスピッケルを調べることで徐々に明らかになっていく真実!卯月の鋭い推理は犯人に迫れるのか!?「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶ卯月!でもじっちゃんに孫はいない。
 19:32発寝台列車ムーンライトの時刻表に隠されたトリックとは!? 卯月はアリバイを崩せるのか!?

次回土曜時代劇ドラマ
  『家政婦は見た! 列車ミステリー「ときの謎」猟奇銀行強盗事件』



となりました。

じっちゃんに孫いなきゃ自分だれっすか?!

ネタ元はおもトピさんでげす。
[ 2005/09/18 19:52 ] 占い | TB(0) | CM(0)

麺達七人衆-品達 ひごもんず 

タイトルの通り、麺達七人衆-品達のひごもんずに行ってきました!

今まではくじら軒、saijo、なんつっ亭、せたが屋雲に行ったことがあります。

saijoの塩ラーメンはごく普通の塩ラーメンって感じがしたなぁ。

おいしくはあるのだけれども、俺はこってりがすきだからなぁ。

せたが屋雲これは品達のなかではじめて行った店でガツンとした味でご飯がほしくなっちゃいますねー。んまかった。

なんつっ亭はマー油という黒色のニンニクからとった油をかけていますね。

このマー油のおかけで香ばしくてこってり味が少し軽く感じられました。

これもおいしかった。

くじら軒はねぇ・・・

キットオイシインデショウネェ

ぶっちゃけ味がわからんかったですたい。

ここに食べに行ったときにその前に一軒食ってから行ったし・・・

ある意味罰ゲームとしか思えんかった(;´Д`)

というか一緒に食べに行った女性お二人様はなぜに2杯食べてけろっとしていらっしゃるのでしょうか?

その割りにものすごい細いし(;・∀・)

なんでだろう?という疑問ばかりが残ったくじら軒さんです。

本当にくじら軒さんには申し訳ない_| ̄|○

あとで改めてもう一度食べに行かなきゃ。

それで、俺は今回いったひごもんずが一番すきかなぁ?という感想をもちました。

正統派のトンコツでしかもその味付けが俺好み!

ニンニク、高菜が無料でトッピングできるのでポイント高かったですな!

20060625195052.jpg



画像は角煮ラーメンです。

(゚Д゚)ウマーかったです!

ニンニク無料の店はすきだ。

品達、全部制覇したらひごもんずも、もう一回いこうかな?
[ 2005/09/17 19:50 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

実験 その3 

実験、失敗しているわけではないんだが結局明日、明後日も実験をしなければいけないことになってしまった。 
 
いやー、土日に実験なんか久しぶりだわ。

毎週のようにやってる人たちもいるが。

土日実験、月曜ライブ、また火曜から実験っと・・・

・・・?





休みはいずこ?

ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ







ライブが休みっちゃ休みだけど下手したらどんなことしてるよりも体力消耗+怪我をする危険性が大いに高い。

張り切ってコンタクトまで買っちゃったし。

でもやることがあることはいいことだしがんばるべ。

やることないとずっとねてるからなぁ。





寝るの大好き(≧∇≦)b





来週の金曜からは予定をいれないようにしておこう。

そして眠りまくる!
[ 2005/09/16 19:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

猫キャッチャー 

20050906_01.jpg



猫キャッチャー

あぁもう、こいつらに





埋もれたい(*´д`*)





こんなん本当にあったらやってみたい(ノ´∀`*)

1PLAYおいくらですか?!

今回のは画像だけです〜。

動画ではないのであしからず。

元ネタはちゅるるんさんです^^
[ 2005/09/15 19:33 ] 動物 | TB(0) | CM(1)

運 

運というものは漠然に、だけど確かに存在する。

ついてないときはとことんついてないしついてるときはとことんついてる。

つい最近はついてないときが多すぎる。

こんなときはめずらしい。

大体運が悪いと感じるときは1日だけでその日からしばらくはそう感じなくなるんだが。

絶対に信号につかまるとかすごい他愛のないものとか、友達からキャンセルくらうとか、嫌な予感が的中しちゃうとかもうなにをしてもだめなとき。

すごいネガティブになった。

ネガティブはいつものことだけど。

運がほすぃ。
[ 2005/09/15 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

手回し充電たまご 

ぶっちゃけなにをいってるんだかわからないタイトルですが

20060625193113.jpg



これのこと。

これには乾電池は必要なく、充電は手で回して行うというもの。

機能は、携帯の充電、ラジオ、ライトの3つです。

非常時に便利ですねー。

でも大地震とかきたらこんなの使う暇もなく俺は真っ先に死んでるんだろうなーw

気休め程度に買いますた。
[ 2005/09/15 19:29 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

ミラクルシュート! in バスケット 

00b9f66d.jpg


ミラクルシュートin バスケット


何回かこういうのみたことあるけどやっぱすごいわ!

俺も決めてみてー!!

これぞスーパーゴールってやつですね!!

しかもこれが逆転の1ゴールだからチームメイトも感動です!

ただ、これ、相手の立場だったらやるせないっすね(;´Д`)

完全にまぐれだ_| ̄|○

みたいな。

俺がみたニュースだとこういうゴールが決勝戦でのシチュエーションだったんだよなぁ。

これがそうなのかな?

元ネタは小太郎ぶろぐさんです~
[ 2005/09/15 19:19 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

続・コンタクトレンズ 

20060625191610.jpg


コンタクトレンズが届いた!

つけてみた感じ思ったよりも目が疲れないからいい感じ。

これならライブで眠くならないからよし!

ただ、不器用だな俺_| ̄|○

コンタクトつける練習のときになんべんやってもうまくいかなかったから店員に





失笑されてもうた。・゚・(ノД`)・゚・。




慣れる

慣れる!

慣れてやる!!

こんちくしょう!!!orz
[ 2005/09/15 19:15 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

カラオケー 

んむ、久しぶりに同じ学科の友達とカラオケ行って遊んだ。

俺の歌う曲減ってきたなぁと実感した。

なぜだろう?

以前よりも歌はよく聴くようになったんだが。

相変わらず歌は下手。

どうにかしたいって(´・ω・`)ショボーン

あと、あれだ、友人と話してて思ったけど俺、言葉がきつすぎる。

今まででも十分きついが最近特に。

ちょっと感情のコントロールがむずかしい。

機嫌が良いと思っていても相手と話すとどうにも・・・

反省反省。

もうすこしあたりをやさしくできるように努力してみよう。

いや、合気道部に対しては全然厳しくイクヨ。
[ 2005/09/14 19:14 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

Firefox 

自分が使っている回線とドリコムのせいで異常にドリコムブログの表示が遅いです。

それで調べてみた結果、IEよりもFirefoxのほうが早いらしい。

ということでやってみました。

確かに早いときは早い。

遅いときは遅い。

しかもドリコムブログが悪いのかなんなのかしらないけどブログの表示がものすごく崩れたりもする。

対処法はもう見つけたといえば見つけたけど。

ちょっとめんどいなぁ。

でも常時遅いIEよりはいっか。

Firefoxになれてみよう。

とりあえず、ブックマークのタブの機能はものすごい便利だ。
[ 2005/09/13 19:06 ] PC | TB(0) | CM(0)

教員免許状 

教員免許をGETしました!

Yeah!!





別に教師にならんけど┐(´∀`)┌





教育実習で本当に教師に向いていないと確信しましたからねぇ。

ストレスたまるたまる。

生徒となかなかうちとけられなかったし。

うちとけたあとは楽しかったんですけどねー。

この免許、普通は大学卒業と同時にもらえるんだけど俺が申請するのを忘れていたらしく個人で申請する羽目になってしまった。

本籍地で申請しなければいけないので今年の夏、帰った時に行ってきました。

担当者がそのときいなかったから書類を渡してもらうように頼んだら、後日書類に不備があると連絡があり、書類を郵送してやっと手に入れた。

本当にやっとですよ・・・

なんで教師になるつもりないのにこれを手に入れるためにこんな苦労をしたのかわからん!
[ 2005/09/13 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

先生の誕生日 

明日は先生の誕生日!

しかし、当日はいそがしかったり奥様と祝ったりするだろうということを考慮して我が研究室では本日にパーティーを開こうということになりました。

店をさがしたりとかプレゼント買ったりとかみんなが準備をしていました!(俺は何もしてないけど)

しかし!

先生は本日!!








にげた(゚д゚;)





いつも帰るときはかばんを持って研究室にあいさつをしていくのにそれなしで帰ってしまった(汗)

先生は誕生日を祝われるのが非常に嫌いなので当日に驚かせようと計画していたんだが・・・

先生はそれを感知したらしく早々に帰ってしまった_| ̄|○

それを俺たち全員で追いかけて先生の家まで行ってきました。

それで電話したら余計なことするなと言われてしまいましたよ。

はっはっは

うん、まじね?

コワカッタッテ

部屋に入れてもらった後はにこやかだったんだけど先生をあんなに怖いと思ったのは初めてです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まぁ機嫌も直ってみんなで先生の家で飲んでお祝いできたのでよかったです!

明日、先生お誕生日おめでとうございます!!
[ 2005/09/12 19:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)






