 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不機嫌=? 

よく俺は近寄りがたい雰囲気を出しているらしい。

てか、出してるな。わざとのときもあるし。

それはまぁ、周りから見れば怒っているように見える。

それがストレートに怒っている、不機嫌というときもあるのだが、他の場合もある。

眠いとき、疲れてるとき、考え事をしているとき、落ち込んでいるときと。

つまり、俺の雰囲気は

不機嫌=眠い=疲れ=考察中=落胆

となります。

んー・・・?

自分で言うのもなんですが









やっかいですな(;´Д`)





できれば、むずかしいかもしれないけど見極めてほしいなぁ。

眠いときはよくあくびしてますw

怒りやすいけどいつもいつもおこってるわけじゃないです(´д⊂)
[ 2005/08/31 16:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

記事100個目! 

思ったより早く100個目の記事に到達したなぁ。

ひとつの区切り。

これからも適当に書いていくべ。

ただ、ちょっとドリコムに不満がでてきたなぁ。

重いのとエラーが多いのと。

段々目に付くようになってきた。

特に今日はひどい。

スキンの部分だけはじめに現れてから記事の部分がなかなか現れない。

もっと改善してくれるといいなぁ。

1年以上も改善されてないらしいからこまったもんだ。

移転は面倒くさいからこのままで行きます。

見てくれる人にあまり負担はかけたくないんだけどね。
[ 2005/08/31 16:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

相合傘 

昨日の帰り、雨が降った。

何組かのカップルとすれ違った。

全部相合傘をしていた。

相合傘をしていたからカップルとして目立っただけなんだろうか?

別々の傘のカップルもいたのかな?

それはともかく。

雨降ったら相合傘するもんなんかな?

考えてみりゃ俺は雨の日にデートしてないな。

彼女さんに聞いてみたら相合傘したいと言われたのできっと俺もするんでしょうけど、周りから見てどうなのか・・・

雨の日に相合傘をするカップルの率のほうが高いのか低いのか知りたいなぁ。
[ 2005/08/31 16:03 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

ラーメン二郎 

昼にラーメン二郎品川店に行ってきました。

二郎は品川店のほかに三田本店、目黒、新宿などがあります。

どこも味は違います。

脂の量は変わらないんでしょうがね・・・


20060622160112.jpg


これがラーメン。

留学生と一緒に行ったんですが、その留学生はこれが大好きです。

チャーシュー、煮玉子は有料ですが、野菜、ニンニクのトッピングは無料です。

そのほかに脂多め、少なめ、辛め(味濃いめ)があります。

品川店の場合、野菜を二つかみいれてもらいたい場合はダブル、三つかみはトリプル、それ以上はタワーとなります。

タワーなんかどうやったら食えるんだって思えるほどものすっごい量です。

そしてタワーというと店の人が








嫌な顔をします(゚∀゚ )







食べられるという自信があるという人は是非やってその顔を拝みましょう。

画像は野菜ダブル、ニンニクです。

俺も好きだから人のこといえないけど、正直これ好きな人はまともな舌じゃないw

はじめにも少し触れたけど、脂の量が尋常じゃないんですよ。

脂に弱い人は絶対腹壊します。

俺は脂に弱いほうではないとは思うんですがスープ全部飲んだら腹壊しましたw

味はこのラーメンの場合人によってかなり好みがわかれ、食べる人は本当に食べるし食べない人は一切食べません。

異常にこってり。

これがラーメン二郎のクオリティー。

ちょっと中毒性があってこのラーメンっていきなり食いたくなるときがあるんですよね。

そういう人が多いのか毎日昼も夜も行列が外に作られています。
[ 2005/08/30 16:00 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

合気道の練習 

今日の夜につちさんに誘われ合気道養神館高田馬場道場へ行き、練習してきました。

久しぶりだったなぁ。

先生もお元気そうで何より。

会ったのは2ヶ月前だけど。

やっぱり道場へ行くと新しい発見がたくさんあって良いわ。

全然動けなかったけど。

久しぶりに合気道やって受身すると頭痛くなるんだよね。

頭打つわけではないのに。

酸素が脳にいきわたらない感覚がある。

やっぱり先生はすごいなぁ。と実感。

あ、







ついでに






つちさん、誕生日おめでとうございます。

もうメールも送ったし会って言ったから本日三回目だ。

いい加減しつこいな俺。

誕生日プレゼントなんかない。

もしほしければ俺からの









罵倒を









プレゼントします♪
[ 2005/08/30 15:59 ] 合気道 | TB(0) | CM(0)

的中率100%!! 

The Flash Mind Reader

これ面白いです。

やり方は

1:2桁の数字を思い浮かべます。(例 32)

2:思い浮かべたらその二桁の数字を足します。(例 3+2=5)

3:2の答えを、1の数字から引きます。(例 32−5=27)

4:3で出た答えの数字に対応したシンボルを、ページ右側から探します。

5:見つけたら、そのシンボルを思い浮かべながら水晶をクリック

どうぞやってみてください!

このトリックの種はわかりますか?

自分はわからなかったんで答え見ちゃいましたw

元ネタは動ナビブログさんです。
[ 2005/08/30 15:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

白髪 

白髪増えてきたなぁ。

鏡で見るとちょっと気になる。

よく抜くと増えるとか言われるけど実際どうなんだろう?

調べたけどまあ、やっぱりデマっぽいんだが。

毛根を傷つけるから抜くよりはきったほうが良いらしいのだが。

あと、白髪って加齢に伴い増えること、ストレスによって増えることは知ってたんだけど目の疲れにより増えるとは知らなかった。

今日調べてはじめて知りました。

俺の白髪は間違いなく目の疲れだな。

最近ストレス感じるような生き方してないし。

それはそれとしてあまり白髪は増えてほしくないなぁ。
[ 2005/08/29 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ボンゴレビアンコ 

今日はパスタパーティー(週1回)だったので俺がボンゴレ作ってみました。

20060622155131.jpg



これ。

見た目はあれかも知れんけど味はおいしかったよ?!まじで!!

とか







自画自賛してみる。







スミマセン、ヒカナイデクダサイ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は6人分つくったので分量適当。

この前のペペロンチーノのレシピに白ワインとアサリ加えただけでございます。

今日はパーティーから途中で抜け出してレポートを終わらせるつもりだったけど結局







最後まで








いたことは内緒で(・∀・)

みんなでさわぐのはすきなんだ!

しょうがないだろう?!

って、






自分に言い聞かせてますヽ(´A`)ノ







明日からは学校から帰ってきてからレポートです。

学校ではやることができちゃったんで・・・

自業自得ですけどね!
[ 2005/08/28 15:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

8月27日 ~2005年~ 

本日は彼女さんの誕生日。

遠距離なもんだから誕生日に会うってことがなかなかできず毎年0時になったら電話をする。

が、本日は







忘れました_| ̄|○







ほんと、申し訳ない。

へこむ。

自分でやってドン引きだ。

ちょっと怒られた。

まあ俺が悪いわな。

返す言葉もない。

ここを見ていないのはわかるけど、一応、おめでとうございます!

そしてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/08/27 15:49 ] 彼女さん | TB(0) | CM(0)

嫌韓流 

20060622154737.jpg


これ買った。

全然政治とか興味ないんで韓国に対しても日本が悪いんだから謝ってしまえばすむのにとか考えてました。

自虐思想ってやつですね。

amazonのレビューではこの本に書かれていることを全部知っているとか書いてあったけど俺は知らないことばかり。

自分は無知だと改めて再確認しました。

読んでいてへぇと思うことが多々。

韓国に言論の自由がないなんて知りませんでした。

全部鵜呑みにしてしまうのもどうかと思いますが、別にこれを読んだからといって韓国を嫌いになるというものではありません。

韓国に興味なかった人もこれを読んでほしい。

全然知識ないなら韓国の「反日」に対する考え方は変わると思います。

もう少し、歴史に興味を持ってみようかな。

内容のレビューは自分が書いたってたかが知れてるのでこちらを参考にしてくださいませ。
[ 2005/08/26 15:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

男女間の友情 

友達のオンライン日記に書いてあったから便乗。

男女間の友情は成立するのか?

結構皆考えてたり、話したりしますよね。

で、結局のところどうなのかっていうと人それぞれに答えがあるみたいな。

超無難な結論だ。

しょうがない。

だってそうなんだから。

1+1=2とは違うだろ。

んで、俺の考え。

男女間の友情は存在するか否か?






存在する。







としか考えられん。

いるよね?存在しないって考える人。

俺とは友情ということの定義が違うのかもしれない。

だって男女間の友情が存在しないと俺と異性との友達はなぜ友達なのか説明つかんだろ。

ということで俺の友情の定義なんて友達になれば成立するよ。

・・・他に条件いるのか?

他に条件なきゃ男女間の友情が存在しないって考える人の考えがよくわからんのだが。

親友じゃなきゃ友情は芽生えませんか?

もしくは、あれか?

ものすっごい、いい男、いい女だから絶対に告白されちゃうのか?

それとも異性の友達を絶対に好きになってしまうのか?

でもその場合複数異性の友達いたら大変じゃね?

確かに、同性の友達よりは正常であるなら異性の友達のことを好きにはなりやすいから、友情から恋へ発展しやすいとは思う。

だけど、どうしても恋愛の対象と考えられない人だっているでしょ?

いろいろな理由でさ。

それが互いにそうであれば友情は存在すると思うんだが。

あと互いに付き合ってる人がいるならなかなか恋に発展なんかしないと思う。

皆様はこのことについてどうお考えですか?

意見をいろいろ聞いてみたいです。視野狭いもんで。
[ 2005/08/26 15:45 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

魚沼産コシヒカリ 

実家から米が届いた。

20060622154353.jpg





魚沼産コシヒカリ。





(゚Д゚)ウマー




いつもは岩船産。

どっちもうまいって!

ついでにコシヒカリ三大銘柄は魚沼、岩船、佐渡産です!

魚沼産が届くのはめずらしいからとりあげてみますた。

正直味オンチだからどっちがどうとか詳しくはいえないけど甘みが魚沼産のほうがちょっと上かな?

米が好きさ!

ご飯党です。

パンよりはご飯!!

パンはなんかぼそぼそとしてあまりすきじゃないんだよなぁ。

食ったっていう充実感ないし。

何かをおかずに食うというのがいいのですよ!

好きなおかずならご飯が進む進む。

いいことだ!!









ご飯バンザイヽ(´ー`)ノ
[ 2005/08/26 15:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

台風11号 2005 

どうやら関東を縦断するらしい。
明日(8月26日)の明け方に上陸するらしいが、すでにすごい雨風なんですが・・・

風の音がものすごいする。

今回の台風は移動速度が遅いらしいですね。

明日午前中は出歩きたくないな。てか出歩かない。
[ 2005/08/25 15:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

mixi 

友達から日記をみせてもらうためにmixiに招待してもらった。

結構やってる人いるみたいだよね。

mixi使って結婚した人もいたり、mixiがなきゃだめになるみたいな人がいたりと話題になってます。

招待された人だけ見れるとかいうサイトですね。

趣味とか共通のものを見出して知り合っていくとかもちろん普段の友達同士で交流を深めるとか色々使い道はあるみたいです。

でも、俺にはこのシステム無理だ。

基本的に友達作るの苦手だし。

だから、日記をみせてもらうだけ。

わざわざ招待してもらったのに申し訳ないけど。

MMORPGなら知り合い作れるんだけどなぁ、とか思っちゃう俺は









根暗ですNE(;・∀・)
[ 2005/08/25 15:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

水2リットル 

1日に水を2リットル以上飲むこと。

周りがなんか体に良いとかいっていて結構やっているのでまねをしてみている。

何で体に良いのかとか正直わかってません。

排泄物を出しやすくするからいいんだっけか?


20060622152808.jpg



ということで一日のノルマ。

これを学校にもっていくわけじゃないから朝と夜でこれを飲みきります。

学校でもこれとは別に水は飲むんですが、なんかこいつを飲みきらないと気持ちが悪いので飲みきります。

夜はトレーニングをするのでトレーニングしながら飲みます。

ただ、時々、もっていくのを忘れます。

そうすると0時までに30分しかないのに1リットル残ってる時があります。

0時までに飲みきらないと負けという気がするので飲みます。

全部飲みます。

気合で飲みます。

腹パンパンです。

この飲み方はきっと、多分、









体に悪いよね(;´Д`)









それでも飲み続ける俺。

ええい!みなまで言うな!!







俺は馬鹿だ('∀`)







そんなこと気にしていたら俺は生きていられない( ゚Д゚)y─┛~~

3週間くらい飲み続けてるけどあまり体調に変化ない。

ただ、今までに比べジュースを飲むのがかなり減った。

これはいいことだ。

のどが渇いたときに飲もうとするものが水になった。

うん。

もっと続けてみるべ。
[ 2005/08/25 15:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

アキバ系 

本日のトリビアの泉で面白いことをやっていた。

街で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中□人。

結果は






100人中69人






多くね?

10人くらいだと思ってたよ。

電車男の影響ですか?

それでも助けるとか出来る男が増えるなら良いことだと思うよ。

内容は面白かった!

コスプレしてる人が助けたの笑ったw

助けた人は偉いね!俺だったらどうしてるんだかなぁ・・・

助けてるんかなぁ?わからんな。その場にいなきゃ。

所詮俺はビビリだしな。

そういえば今日お土産を学校にもっていくために久しぶりにリュックを背負って学校へ行ってみた。

途中で鏡をみて思った。






俺、アキバ系っぽいな






まあいいか。






と。

あと、オタク関連でこんなニュースがあったよ。

ブログにオタクの悪口とか写真のせて非難轟々というもの。

ブログにこういうこと書いちゃうとこんな大きな問題になっちゃうんだなぁ。

気をつけなきゃ。
[ 2005/08/24 15:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

歌 

歌が好きだ。

カラオケ行くのも好きだし、一人で鼻歌を歌っていたりするのも好き。

だけど、






下手だ_| ̄|○






しかもとんでもなく。






どうしよう。






音域狭い、リズムとれないなどなど。

どうやったら音痴というのは治るのだろう?

カラオケには結構行くんだけど下手な歌をきかせるもんで周りに申し訳ないと思っています。

すきだから迷惑をかえりみず行きますけどね。

本気で音痴を治す教室に通いたい。

金と時間ないから行かんけど。

うまい人はいいなぁ。本気でうらやましい(;´Д`)
[ 2005/08/23 15:22 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

東京への帰還 

ということで帰ってきました。

新幹線で帰ってまいりました。

つかれた。

東京→新潟間は新幹線だと2時間くらいで、高速バスだと5時間くらいですね。

バスの方が安くて片道5000円。新幹線は1万円弱です。

新幹線には学割がききますが微々たるもの。

いつもどちらを使ってかえってこようか迷いますねぇ。

今回はせっかく学割を発行したので新幹線ということで。

東京は天気悪いですね。どうにも俺は歓迎されていない模様です(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/08/22 15:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

高校の先生方 

久方ぶりに母校へ行ってみた。

去年教育実習へ行ったっきりなので約1年ぶりか。

先生方、皆お変わりなく元気そうで何よりでした。

というか、もう高校卒業してから5年も経ってるのか。

時間経つのはやい。

中高一貫なので学校に入学したときから数えて11年。

軽く腐れ縁に思えるくらいの年数。

失礼を承知で先生方をみたらやっぱ歳をとったなぁと思います。

そこら辺の中学生をみると元気元気。

それをみてお前も中学生のときあんな感じだったと言われて驚き。

もうあんな元気と若さない・・・_| ̄|○

何で子どもってあんなに元気かね?

自分も歳を食ってきたなぁと思った母校訪問でございました。
[ 2005/08/22 15:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

山里亮太のツッコミ 

20060622151451.jpg


南海キャンディーズの山里亮太のツッコミが秀逸です!!

ボケだけで笑える漫才、コントは数あれどツッコミだけで笑えるのはなかなか少ないと思います。

意味がわからん!さんのここにツッコミの一覧が載ってます!是非ご一読を!!

南海キャンディーズをテレビではじめに見たときに全然そういうところに気付かなかったんですが、上のサイトを読ませていただいてツッコミに注目してみるようになるとさらに面白くなりました!
[ 2005/08/22 15:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新潟の友達 その2 

昨日はまた、こっちの友達と遊びました。

面子は一人が抜けて他二人+俺で計三人。

友達の家に遊びに行ってきました。

何をしていたかといえば、

ゲーム、ゲーム、ゲーム、漫画、ゲームみたいな。

不健康のきわみと呼べるような遊び方ですな、はっはっは。

クイズゲー、太鼓のゲーム、格闘ゲーム、ウイニングイレブン。

あとはまぁ、面白い画像を見せてもらったりしてましたな。

もちろん雑談も。

いつも友達の家行くとこんな感じ。

他の皆様は友達の家に行くとき何をしてるんだろう?と本気で気になります。

んで、例によって楽しかったわけです。

が、

落とし穴っていうのはなぜにひそんでいるのでしょう?

帰り道、友達の車で俺の家まで送ってくださるということ送ってもらうことに。

以下、車内の会話を軽く抜粋(大体の会話です。一字一句あっているというわけではありません。)





友達「どっちにいきます?」




俺「お前、道知らないのかよ・・・?」




友達「ええ、もちろん(  ̄ー ̄)〇"グッ」




俺「何で自信満々なんだ(;´Д`)早めにそういうこと言えば道をきくとかしらべるとかできただろうに・・・」




友達「勘で行きましょう!勘で!!
じゃ、左行きます。」






俺「行き止まりやんけ(つωT`)」




こんなかんじで迷いながらも帰ってきました。

つかれた・・・

というか迷ったのこれで2回目で、迷いながら通った道が1回目とほとんど同じだったというなんとも






進歩のない俺と友人





「ここ通ったことあるよねー」「そうですねー」


ってのを何回か繰り返した。

さすがに今回は道覚えたYO…

迷うのはそんなに嫌いじゃないんだが今回は夜で新潟は暗いからちょっとこわかったですよ。

次は進歩ありますように!
[ 2005/08/22 15:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

本日の夢 

たいした夢じゃなかったんだが

昨夜の夢の中で友達にまじめな顔で狂ってるといわれた。




うん、そうだよ?




とか、平然と言い放った自分に朝起きた時ちょっと





精神状態やばいな




とか本気で考えてしまった。

結局は夢なんですよ。

つまり、俺の頭の中で描かれたものなんですよね。

何で俺の頭は俺に対して「狂ってる」「うん、そうだよ?」なんていう会話を作らせたのか…

あ、あと、




ビールを一気飲みしてた




しかも大瓶。

ありえない。(俺は下戸です。)

夢の中でよっぱらってたしな。

俺は俺になにを夢でさせたいのだかわからない。

というか夢なんかみなくていいから熟睡させてくれ。
[ 2005/08/21 15:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

こ~こはど~この箱庭じゃ? 

20060621160226.jpg



こ~こはど~この箱庭じゃ?

やってみました!

すごいなぁってのが素直な感想。

はじめになにをすればいいのかわからないかもしれないけど消さずに色々やってみてください。
段々となにかおこってきます。

15分くらいでおわるかな?

ただ、ちょっとこわいので夜中に一人でやるのがおすすめ!

例によって





俺はやらんがな┐(´∀`)┌




昼間にやったのに途中で何度消そうと思ったか・・・

途中で色々起こるかもしれないけど自分のパソコンには何も影響ないので無問題と思いながら続けてくださいねー。

赤い部屋とはちょっと違った感じです。

是非やってみてくださいなー。


ネタ元は小太郎ぶろぐさんです!
[ 2005/08/20 16:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

家族水入らず 

今日一日家族で出かけてました。

まずは桃刈り。

20060621155930.jpg



これが収穫。


だけどここメインは


20060621155906.jpg



ぶどう。

しかし、ぶどうには少しも見向きもしないわが一家。

桃食いたいっていう母の一言で決定。

俺たちの意見全部



却下な



えぇ、あなたさまはえらいですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

桃は採り放題ということではなく一個100円。

ここで母親に何個まで?と聞くと20個らしいので

いいのを厳選し20個とりました。

刈り始めてから終わるまで






10分





・・・


・・・・・・


はやすぎだろ?(;´Д`)





せめて採り放題ならよかったなぁ。

その10分も何気に楽しかったんだが。

父「これは?」

母「だめ!小さいでしょ?!」

とか会話が面白かったし。

母のかかあ天下っぷりが光ってました。

そのあとは炊飯器がいかれたらしいので買いに行き、予算は自分で1万くらいとかいってたくせに結局




3万のを




買っていた母がいました。

イイケドサ

最後は焼肉食ってしめ。

母が輝いた一日だったなぁ(´ー`)
[ 2005/08/20 15:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新潟の友達 

遊んだ遊んだ。

新潟の友達と久しぶりに遊びましたー。

やっぱ、こっちの友達面白い。

てか、いかれてる。

青夕レンズ筆頭に。

いつもこっちで集まると野郎だけでカラオケ行って、ボーリング行って、ゲーセンへ行って、誰かの家に行って、という行動パターン。
少しはパターンを変えたいもんだと思うほどにほぼ一緒のパターンです。

今回はボーリングがなしのパターンでした。

ゲーセンでのクイズゲーム。

面白い。

みんなで知恵を出し合うというのはいいことです。

周りが以外に物を知っていることや自分にほとんど知識がないことがわかりますw

ただ、コンティニューするのに金使いすぎるのが問題か。

面白いからついついねぇ。

友達の家行くと徹夜みたいな雰囲気になってしまうのですが俺は友達の家へ行ってもすることがないなぁと感じてしまう。ということでねましたw

やることないのに無意味に徹夜とかもう無理だ。

てか、前からそんなのは俺には無理ですYO!!

あぁ、あと、ほんと、道で歩いているときに



下ネタ連発する


の勘弁してくださいorz

一緒に歩いていてはずかしいときがある(;・∀・)

せめて屋内…


飯のほうは

昼に食ったカレーとか夜に行った久々の焼肉食べ放題とか大満足でした。

20060621155627.jpg



豚トロ最高!

うまかった!!

なんだかんだいっても友達と遊ぶことは楽しかった
[ 2005/08/19 15:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

口内炎 

みなさんこんにちは!





口内炎さん、こんにちは(;´Д`)






下唇にできてる・・・

僕は君にもう会いたくないのに会っちゃうね(´д⊂)

痛い。

痛い。

痛い。

痛いってば。

体質+栄養不足で疲れるとすぐに口内炎ができます。

でも最近はつかれるようなことあまりやってないのだが。

口内炎にはビタミンB2だってことくらいはしっているのですが、多く含んでいる食品が海苔だった気がするんですよね。

海苔ばかりをむしゃむしゃたべていたとしてもどうしても治るとは思えん。

というかそんなに大量に食えるわけねぇだろ。

ということでビタミン剤の出番。

チョコラBB。

これ、すばらしく効きます。

あっというまに口内炎治ります。

でも今回新潟帰ってきて親に注意されてはじめてきづいたんですが、一回1錠なんですね。

今まで普通に




2錠飲んでた(|| ゚Д゚)



飲みすぎて悪いってことはないだろう。ビタミン剤くらい。
別に具合悪くなっていないし。

でも一応まもらなきゃね。

薬は用法用量を守って正しくお使いください。

でも1錠にしたら治りが遅くなってる気がするよ・・・
[ 2005/08/18 15:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

W杯最終予選 対イラン戦 

結果



2ー1で勝利



勝ってよかった!

1位通過です!

これでアジアNo1の面目を保ったかな?

加持が代表初ゴール、大黒がひさびさのゴール!!

すばらしい。

サントスがめずらしく守備でかなり貢献していたし。

控え組みとは違うなぁというのを見せてくれたと思います。

中澤のPKはしょうがなかったとおもうけど、ちょっと残念。

てか、審判、イランよりすぎる。うざい。

安定していたから見ていて安心できるという印象でした。
[ 2005/08/17 15:51 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

帰郷 2005 夏 

昨日、実家の新潟に帰ってきました。

およそ半年ぶり。

1週間滞在するつもりです。

久しぶりに親に会うんでやさしくしようと思ったんですがけんかばかり。

んー、どうにかならないものか・・・もう少し俺が大人にならねば。
[ 2005/08/16 15:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イメージバトン 

はやさんからイメージバトンというものが回ってきました!

お題から自分が連想したものを、次のお題にして3人に回すというものです。(はやのつぶやきから引用)

こういうのは存在は知ってたけど回ってきたの初めて!

はやさんありがとー!!

んでお題は



大やけど



ふむ、大やけどね。こっから連想すればいいわけだ。

・・・恋人がいるのに友達の彼女に手を出して結局ばれて大やけどっていうイメージ!

別に俺にはそんな経験ないからね?!なんとなくだからなんとなく!

ということで次のお題は




浮気



さぁいってみよう!


回すのは

八朔さん

quatre

やんこさん

迷惑かもしれませんがお願いしますm(_ _)m
[ 2005/08/16 15:46 ] バトン | TB(0) | CM(0)

恋愛頭脳 

恋愛頭脳


占いでございます。

皆様やってみてくだされ。

ちなみに俺の結果は

恋愛感レベル  先生(14段階中4番目) でした。

他にもいろいろ項目は細かくあるんだけど流石に全部は載せる気力ありませんw

ちなみに俺との相性診断つきはこっち。
質問は全く変わらず俺との相性が結果にプラスされます。

誰が好き好んでやるのか知らんがとりあえずおいておきますw

皆さんの結果をコメントに書いてくれるとうれしいです。

14段階って他に何があるのか良くわからないし。^^;
[ 2005/08/15 15:44 ] 占い | TB(0) | CM(0)






