 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来予測マシーン 

未来予測マシーン

その名の通り生年月日、血液型、質問に答えるだけで未来を予測してくれます。

ということでやってみました。

結果

『卯月』さんの未来予測

■人との出会い
行き着けの美容院に新しく入ったお姉さんに一目惚れする。そのお姉さんに会いたい一心で毎日美容院に通い続けた所、その純粋な心意気に打たれたお姉さんを見事ゲットし付き合う事になる。髪の毛は切りすぎてスキンヘッドになった。

■結婚
「新婦のォォォお色直しの間はァァァ新郎がッ!皆様のお相手をいたしますッ!」慣れた口調の司会者があなたを紹介し始めた。愛する妻が席を立っても、自分がこの場を盛り上げてみせる。鼻息荒く司会者と友人たちの煽りに応え、シャンパン、ビール、ワインと飲みに飲む。「早く嫁を呼んで来い」と言われ、千鳥足で「愛してる」と、母親の名前を呼びながら席を立つ。

■仕事
突如芽生えた絶対音感を生かし、ピアノの調律師に。とにかくピアノを調律する毎日。ある日突然、このままピアノを調律して過ぎていくであろう自分の人生に恐怖を感じ、35才にして職を辞す。新しい職に就こうにも、結局自分はピアノの調律しかできないことを思い知り、再び戻る。人生の調律もバッチリ。

■ターニングポイント
休暇を使って遊びにいった奈良で、生まれて初めて生のシカに出会い、大きな影響を受ける。翌日からは、頭に二本のツノをつけて出社するなど露骨にシカの影響を受けたファッションをするようになるが、それ以来、「仕方ない」という言葉を言うたびに「ダジャレかよ!」という見当違いのツッコミをされるようになり、非常にウンザリ。

■病気・怪我
原因不明の喘息に悩む。周りの友人は「手術しなよ」と言うが、どうせそのうち自然に治るだろうとタカをくくって放置していたが、ある時彼女に「これは酷い。手術してくれないとあたし色々心配」と言われ、手術に踏み切る。そして見事包茎手術は成功。喘息は治らない。

■人生の最期
孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える。




色々とひどい(;´Д`)
[ 2007/07/03 20:24 ] 占い | TB(0) | CM(2)

芸能人診断 

久々に占い(~・∀・)~

芸能人タイプ診断


つーことで結果

以下引用。

あなたは・・・
稲垣 吾郎
と同様なタイプです。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


ごろうちゃんですねー。

性格は、3割あたり7割はずれw

というか稲垣吾郎はこの性格に当てはまる気がしない(;´Д`)

ま、みなさんもためしにやってみてくださいな(゚∀゚)
[ 2007/02/07 21:44 ] 占い | TB(0) | CM(2)

傷つきやすさ度チェック 

傷つきやすさ度チェック

やってみた。

いい子タイプ

傷つきやすさ度100%

本当の自分を抑え、相手に合わせてしまうのでストレスをためやすい(この状態を過剰反応といいます)。その反動で、時に、すねたり、くってかかるなどの反抗的な態度をとることも…。


そんなあなたのストレス解消法は?

カラオケで大声を出して歌う。絵を描くなどの趣味に熱中してみる。社交ダンスで汗をかく。イヤなことはイヤとハッキリ言ってみる。自分は自分、人は人と思って行動しましょう。



ひゃ、ひゃk?!

・・・まじ?(´・ω・`)ショボーン

「自分は自分、人は人と思って行動しましょう。」これできたら楽だわなぁ・・・
[ 2006/10/21 22:51 ] 占い | TB(0) | CM(4)

時間飛行 

なんのことかといえば自己診断です。

知り合いの知り合いのブログでやってたからとりあげてみました。

ということでやってみてください(~・∀・)~


時間飛行


ちなみに俺の結果は→こちら。

来世は競走馬だってよ!

ディープインパクトみたいになりたいのぉ。

思考回路を使ってないはあたっているかもしれない。
[ 2006/10/10 22:07 ] 占い | TB(0) | CM(4)

通信簿診断 

通信簿診断

携帯電話用ですがPCでも問題なく出来るのでとりあげ。

平成18年度通信簿
名前:卯月サン
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
算数2★★
問題の意味をよく理解できない
理科2★★
自然現象の変化を観察できない
音楽2★★
楽しく歌えない
図工3★★★
色や形を正しく表現できる
体育5★★★★★
プロのスカウトが挨拶に来る

≪学級活動≫
掲示係
水泳大会リレー代表選手[+3]
≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
スポーツテスト2級[+1]
書道初段[+2]
校内持久走大会5位[+2]
≪生活記録≫
お友達とジャンケンのオールマイティーがありかどうかで大喧嘩しました。[+1]
読書感想文コンクールで上の学年向けの課題図書を選びました。他の生徒からはずるいと言われていました。[+3]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]
計39点
26位/40人中


プロのスカウト・・・なんのスカウトが挨拶に来るんだろう(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
[ 2006/09/26 22:36 ] 占い | TB(0) | CM(0)

萌え属性占い 

萌え属性占い

俺の結果は

卯月さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

卯月さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



どりるみるきぃパンチって何?!

例えられたキャラを知りません・・・

とりあえずみなさんもやってみください!
[ 2006/09/10 23:11 ] 占い | TB(0) | CM(2)

芸能人占い 

芸能人占い


自分がもし芸能人だったらどんなタイプの芸能人かということを占ってくれます。

俺の結果は

卯月さんの魅力を芸能人に例えると?

卯月さんは芸能人に例えるとえなりかずきタイプです。

真面目で落ち着きがあり、周囲から信頼を得られるタイプです。今どきのカッコよさはないけれど、逆にそれが新鮮でもあり、あなたの持ち味になっていくでしょう。


卯月さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率50%

卯月さんを支持するのは30代以上の男女です。
あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


どんな芸能生活になる?

もし卯月さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


卯月さんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 75位

・結婚したいタレント 23位

・抱かれたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 40位

・甘えてみたいタレント 10位


卯月さんの芸能界適性度は?

卯月さんの芸能界適性度は30%です。
性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。



えなりかずきキタコレw

暇だったら皆さんもやってみてください~
[ 2006/07/19 23:36 ] 占い | TB(0) | CM(2)

脳年齢チェックゲーム 

朝目新聞さんがとりあげていて、ネタ元はネタサイドさんの、


脳年齢チェックゲーム


簡易版らしいですけどね。

俺の結果は超17歳!


よかった。

若いよ。

俺の脳みそ若いよ。


決して精神年齢低いってことじゃないYO?!

・・・多分。
[ 2006/06/11 00:07 ] 占い | TB(0) | CM(0)






