 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

How to moonwalk 

20070721233049.jpeg


ちょいと古い話題ですがムーンウォークのやり方の動画。

やってみたけどやっぱり難しいなぁ。

畳だしwww

足すべんねーYO!

みなさんもやってみて、そんでできるようになったらみせてw

[ 2007/07/21 23:34 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

クレヨンしんちゃんの13年後 

20070305215749.jpg


クレヨンしんちゃんの13年後

Flashです。

シロの視点で描かれています。

原作とは関係はありません。

2chで書き込まれた物語をFlash化したもの。

この文章もFlashも好きです。

本当にいい話です。

ちなみにまだ完結はしていませんがAcorn Cafeさんで漫画として描かれていています。

結末は知っていますが完結が楽しみです(゚ー゚*)
[ 2007/03/05 22:01 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

すごいぜ!JASRAC伝説 

20070204172253.jpg


すごいぜ!JASRAC伝説


とりあえずJASRACってひどいよね。
[ 2007/02/04 17:27 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

ムーディーソング 

とりあえず観てください。

俺は学校でこれをみてしまって一人で大笑いして周りから白い目で見られました。



勝山慎司 ムーディーソング part1



勝山慎司 ムーディーソング Part2
[ 2007/01/25 22:21 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

スラムダンク 最終回から10日後 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

休み休みですみません。

できるだけ更新がんばります~。

ということで

20070103214736.jpg



スラムダンク最終回から10日後のストーリー。

作者が廃校の黒板に続きを書いたのは有名ですね。

それがアップロードされていたので紹介します。

今まで全部は見たことなかったんですよねー。

SWICHである程度は見ていたんですが。

たった10日後でも大きく物語りは動いているように見えます。

みたことない人は是非見てみてください(~・∀・)~

[ 2007/01/03 21:53 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(0)

ですよ 

昨日ぼけーっとテレビ見てたらエンタの神様がやっていた。

みたいテレビもないんでみてたら「ですよ。」っていう芸人が出ていた。



エンタの神様「ですよ。」


この動画の人。

正直何が面白いんだかわからない・・・

客が笑っているんです。

やらせですよね??
[ 2006/11/19 23:06 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(2)

ラーメン3分クッキング Flash 

20061017215928.jpg



ラーメン3分クッキングFlash


大塚愛のアルバムに入っているラーメン3分クッキングのFlashです。

大塚愛の歌はこういったふざけた歌が好きだ( ̄ー ̄)

あと本人。

この歌一度聴いたらしばらく耳から離れない(;´Д`)

中国語ですね~。

豚骨って中国語だと大骨なんすね。

ネタ元はGilCrowsの映像技術研究所さんですm(_ _)m
[ 2006/10/17 22:03 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(2)

極細ポッキーのCM・・・ 

20061015201456.jpg


前に葉月が教えてくれてはじめてみた。

感想。

新垣結衣かわえぇ(ノ´∀`*)

このCMさいこー。

ポッキーのCMってセンスいいよね。

石原さとみとかがでてたときのCMもすきだった。

今日このCMの極細ポッキーを食べてみました。

確かに細くなったけどポッキーはポッキーでした。

うん、CMみてるだけでいいやw

ということで動画のリンク置いておきますー。
[ 2006/10/15 20:19 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(4)






