 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーディガン 

買ってしまった。

KAZUYUKIKUMAGAI ATTACHIMENTのカーディガン。

色は黒。

写真は多分のせちゃだめなので見せられないんですが、どこもかしこもすばらしい!!(゚∀゚)

ドレープ(シワ)の具合、丈、細さ。

抜群にバランスが良いです!

二枚重ねと素材のためか、くすぐられるようなものすごく良い着心地!!

ずっと着ていたいくらいですよ(´ー`)

何気にあわせやすいしなぁ。

ただ、うん、あれだ。

送られてきた時袖が4つある状態で送られてきたんですよ。

これどうやって着ればいいんだ!?

って試行錯誤してそれでもしっくりこなくて軽く買った事を後悔しかけました。

確認したら対になっている袖をあわせるんだと。

それで二枚重ねになるんだと。

僕こういうの買ったことなかったからワカラナカッタヨ(´・ω・`)ショボーン

でもちゃんとした形で着れるようになってからは後悔どころか大満足です( ゜∀゜)=3
[ 2007/09/09 21:52 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

Gappress 2008 春夏 

20070816223246.jpeg


Gappressのvol11買いますた(`・ω・´)

ちひの店で出ていたことを知りその日のうちに買った(´ω`)

ATTACHMENT、やっぱいいすね!いいすよ~

ラフシモンズも好き。

春夏もいいのでるなぁ。

金貯めんと~。
[ 2007/08/16 22:43 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

前回の追記 

買った靴は

20070816220320.jpeg


これ!nil admirari(ニルアドミラリ)のブーツ!!


あぁ、かっこえぇ(*´д`*)ハァハァ



そうだそうだ、今回買いに行ったのでちょっと残念だったのはバナナパンツだなぁ。

全員合致して「ない」って意見は納得です。

何が似合わないのだろう?

そしてなぜイチは似合うのか?

似合うのが限られるというのはちと(´・ω・`)ショボーン


あと、知識の話。

全然、服の事わかってないのね。自分自身。

勉強しなきゃーって思っててもなかなかしない。

他の事を覚えようとする。

せめて自分が買う服の良さくらいきちんと言葉で伝えられるようになりたいなぁ。
[ 2007/08/16 22:08 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

服買った。 

いやぁ、もう今まで生きてきた中で一番服に金使ったw

いいっすよね、あのブランド。

すばらしいなぁ。

な?

今回買ったのは、カットソー、シャツ、デニム、ジャケット、ストール、ブーツ。

こんだけ買って満足しないわけがない。

全部かっこいいよ。全部。

まじで。

着るのが俺だから・・・ってのはあるかもしれないけど。

着るの楽しみ(・∀・)

あと冬用に買おうと思うのは、カーディガン、ニット、コート、ネックレス・・・オカネナイ

コメントで指摘されてアイテム一個ひそかに追加orz
[ 2007/08/14 21:09 ] ファッション | TB(0) | CM(4)

シャツやらデニムやら 

洋服の猫さんの管理人さんが働く店に行ってきた。

自分にしてはかなり買った。買いすぎた。

後悔はしていない。

いっそものすごく満足!

3時間半も店にいてすみません。

でもものすごく充実していました。

いやー、服の知識聞かされるのってたのすぃwwww
[ 2007/03/15 23:42 ] ファッション | TB(0) | CM(2)

コレクションの動画 

20070213205449.jpg


そうかそうか。

コレクションも動画で流れるんですね。

気づかんかった。

写真と動画では服の印象が違って見えます。

でもやっぱ画質悪いな・・・

一応リンク置いておきます~

ディオールとラフシモンズだけ。



Dior Homme AW07-08




Raf Simons AW07-08
[ 2007/02/13 20:58 ] ファッション | TB(0) | CM(4)

服狂い。 

服が欲しくてしょうがない今日この頃。

新作が出るころに一気に服に興味が沸くようになったようです。

セール中の俺の服への興味のなさは半端なかった。

冬物も金なくて買えなかったのも興味をなくした一つの要因でしたが。

そんで、2007-2008秋冬のパリミラノコレクションが行われたみたいです。

正直ファッションに関する知識なんか0に近い。

細かいところ全然わからんし、ファッションについて話していることなんざほとんどが受け売り&知ったかぶりだ!

センスもないしな。

こんな僕がコレクション見たところでなんかの足しになるのかどうかはわからないがとりあえず写真がUPされたので見てみる。

画像ばっかり使うと重くなるからちょっとだけピックアップ。

春物でも1着は何か買いたいなぁと思っているKris van assche(クリスヴァンアッシュ)。

Kris20071.jpg



Kris20072.jpg










鼻血でそう(*´д`*)ハァハァ

かっけー。

上の写真ではジャケットとあとブーツがいいなぁ。

ブーツまじカッコヨス。

下の写真のスニーカーもいいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ。

パンツは全体的にいいと思うけどみんな特徴あるから買っても履きこなせるか・・・が心配。

次にRaf simons(ラフシモンズ)を一枚。


Raf2007.jpg



上品ですなぁ・・・

コートも肌触りがよさそうなパンツもいいです(ノ´∀`*)

ラフシモンズもカッコヨス。

でも今回のラフシモンズはいつにも増して高そうなアイテムばかりに見えますw

多分買えない(汗)

さて、これでラストにします。

JOHN GALLIANO(ジョンガリアーノ)。

John2007.jpg


なんかすげぇ(汗)


ショーという意味ではこのように見せるほうが正しいのかもしれないけどね。

ジョンガリアーノは単品で見てみるといいらしい。

俺にはインパクトが強すぎてそういうの上手く探せないから実際に見てみたいもんだなぁ。

どこに売ってるのだろうか?

まだディオールの写真がUPされていないんですよねー。

楽しみ楽しみ。

でもクリスに目をうばわれまくりましたわー。

ミラノだったらジルサンダーがかなり気になった・・・デザイナーはラフシモンズだからかもしれんがw

確か伊勢丹にジルサンダーのオンリーショップがあったから行ってみようかな(・∀・)



的外れなコメント言っていたら容赦なく突っ込んでください。

何が的外れかもわかっていないので。

こっちのブログとネタがまるかぶり!

あっちのほうが書いてあること当然のことながら詳しいです。

ちなみにコレクションはVOGUEとかThe Fashin SpotとかMen styleとかでみることできるんで興味あったらみてみてくださいなーっと
[ 2007/01/29 23:54 ] ファッション | TB(0) | CM(0)

Jipijapaのパーカー 

20070127201048.jpg


( ゜∀゜)=3 ムッハー!

買ってしまった!

Jipijapa(ヒピハパ)のライダースパーカー!!

パーカー欲しくて探していたんですが大満足ですよ!

シルエットも細身、丈が短く袖が長く、所々に遊び心が見られてしかもデザイナーズはもちろんのこと他のドメスティック(国内)ブランドよりもずっと安い!

こちらとしてはかなり助かりました。

思ったよりも安かったので。

あと買ったのは

20070127201101.jpg


白シャツ。

これもJipijapa。

写真ではわからないのですが結構厚手の生地。

店員さんと話したら着こんで洗って味が出るとのこと。

シャツを気軽に洗えるのはいいってこと、味が出たシャツを見てみたいということで購入。

楽しみです^^

やっぱ服買うの楽しいわー。

春物なんでパーカー着るのはもう少し先だとは思いますが。

もっと春物ほすぃ。
[ 2007/01/27 20:20 ] ファッション | TB(0) | CM(48)






