 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョジョの映画の予告編 

20070214215736.jpg


なんか見に行くことになったので予告編のリンクをぺたぺたと。



[映画] ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 予告編トレーラー

面白そう(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
[ 2007/02/14 22:00 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

映画版 デスノート 後編 

前編見たときにつまんなかったから惰性で見に行こうと思っていたんですが・・・面白かったwww

超映画批評さんでは結構ボロクソに書いてあるんですけどね。

俺は好き。

ま、原作を読んでいたからかもしれんが。

それでも母親なんかは原作読んでいなかったはずなのに面白いといっていた。

ま、母親は多分超映画批評さんで書かれているような矛盾とか深く考えるとかしないから楽しめたんじゃないかなぁ?と思う。

俺自身、見に行ってよかったと思う。

感想は追記。

ネタバレあるのでまだ見てない人はみないでくださいー。
[ 2006/11/26 14:22 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

東京フレンズ The Movie 

20060816185237.jpg


東京フレンズ The Movie

見てきましたよ。

予想通りつまらんかったw

演技も下手だしストーリーも・・・

大塚愛が好きだったから何故か見てしまったわけで。

DVDも見たことないのに。

感想としては登場人物のほぼ全員がむかつくの。

うじうじうじうじしてるのなんの。

思い込み激しいし自分勝手だし。

なんかほとんどが気に食わないことと予想通りのことだらけでした。

自分の好きなタレントさんが出てなければいく意味はないかもしれません。

俺の場合大塚愛かわいい(*´д`*)しか見所ない


あ、そういや、先日の同窓会で女性陣がさくらんぼ歌ってました。

合いの手入れたくてうずうずしてたけどチキンなので小声になってしまいますた_| ̄|○
[ 2006/08/16 22:03 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

映画版 デスノート 

映画版のデスノート。

昨日見てきた。

以降感想。

ネタバレも含むのでこれから見る人は読まないでくださいな。

[ 2006/06/25 09:13 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

DEATH NOTE 映画版 予告編 

20060729130950.jpg


DEATH NOTE映画版の予告

思ったよりなんかちゃんと映画っぽい。

面白そうに作ってある。

月よりLのほうがかっこよく見えるのは俺だけか?

これならみようって気になれる。

結構楽しみかも。

リュークはやっぱりCGですね。


そのまますぎて安心しました。

彼女さんがミサミサが似合ってないと嘆いていました。

似合ってないなら似合ってないなりに演技してくれるんじゃないかと期待しましょう。

いや、別に期待しなくても良いけど。

大体主役からして俺は嫌いだからなぁ。

あー、原作、彼女さんからネタバレサイト教えてもらっちゃったんで来週の展開わかっちゃったー。

あと2回で最終回らしいですよー。
[ 2006/05/01 13:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

デスノートの映画化。 

まぁ、今週号ジャンプで発表されたからやはりマジでしたね。

ニュースによると主演の夜神 月(やがみ ライト)役は藤原 竜也さんです。

賛否両論がありそうってか、否が多そう。

誰が主演に選ばれてもそうだが。

こうなるとL役が気になるところですな。

どっからどこまでを実際にやるのかも。

前編と後編にもう分けることは決まってるらしいからそれくらいならLが死ぬあたりでしょうかね?

原作どおりに行くのかどうかももちろんわかりません。

どんなできであっても公開したらどうせ見に行く俺がいるのでしょうけどね。
[ 2006/01/25 16:36 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

THE 有頂天ホテル 

行ってきましたよ!


THE 有頂天ホテル


当然一人でヽ(´ー`)ノ

面白かった!

よくもまぁ2時間の中につこんだけ詰め込んだもんだ。

24人+1羽。

人数あってる?

まあいいや。

それでもいなくていい人なんか一人もいない。

2時間の中で多くの人の人生が見えてくる。

すごいわ。

主人公一人が活躍するんじゃなく全員が全員活躍みたいな映画。

笑った。

ちょいやくの人にも注目。

何気にいろんな人が出ています。

もう西田敏行の役がかわいそう(ノ∀`)
[ 2006/01/21 16:33 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

映画化・・・? 

え?

まじ??

本気????

何を考えてるの??????


デスノート実写映画化かも?

はぁ??

いや、別にいいけどさ・・・

何で実写さ・・・

最近は全然ついていけていないDEATH NOTE。

いつか全部買ってじっくり読み直そうと今から考えています。

コミックじゃなきゃ読む気しなくなった。

つーか、配役は・・・?

次号のジャンプで正式発表らしいが・・・

本当かねぇ?

楽しみなような楽しみじゃないような・・・
[ 2006/01/16 16:23 ] 映画 | TB(0) | CM(0)






