 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の自動洗濯マシーン 

タイトルの通り猫を自動的に洗濯する機械なんですよ。

とりあえず動画を見てみてください。



kitty washing machine


虐待にしか見えん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

猫がかわいそう(´・ω・`)
[ 2007/02/01 22:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

ぬこ特集!(*´∀`*) 

20060904225641.jpg



ぬこかわいいよぬこ(*´д`*)ハァハァ

かわいいかわいい猫の動画を色々集めてみました。

全部お気に入り!

あるものが大好きで出てこないぬこや催眠術を使おうとするぬこ、犬と戦うぬこや仲良くしようとするぬこ。

様々なぬこがいますなぁ・・・!

すばらしくカワエエ(*´ω`*)

[ 2006/09/04 23:09 ] 動物 | TB(0) | CM(4)

やわらかい猫 

20060903231457.jpg


カワユス(*´ω`*)

改めて猫って体柔らかいんだなぁと。

すごいわぁ。

とにかく見ろ^^

ネタ元はNO SMOKINGさんです(~・∀・)~
[ 2006/09/03 23:20 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

緊急SOS-子猫成猫80匹SOS 

95001_1154918415.gif


緊急SOS-子猫成猫80匹SOS


非常に無責任な飼い主が起こしたひどい現状。

こんなブログでアピールしたところでなにもかわらないかもしれないです。

しかし、もしどなたか里親になってもいいという方がいらっしゃったら是非名乗り出てあげてください。

詳細は上記のHPへ、現状はこちらのブログで報告されています。

できることなら引き取りたいけどさすがに無理だorz
[ 2006/08/12 23:34 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

かわいいマナティーとパンダ 

20060810220738.jpg


マナティーってあまりよく知らなかったけどたった10秒でかわいいと思わせてくれますた(*´ω`*)

パンダも普段見れない姿が見れます。

これもかわいすぎ(ノ´∀`*)

ぜひ見てくださいー

小太郎ぶろぐさんがネタ元です(`・ω・´)

[ 2006/08/10 22:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

眠たい子猫 

20060728230139.jpg


あぁ…

かわえぇ…(*´ω`*)

突然寝ちゃうんだねぇ。

なんて愛らすぃ。

癒されるわ―。

[ 2006/07/28 23:03 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

魅力的な動きのねこたちの動画 

20060729152626.jpg



アイシアCM



猫の動画です!

やっばい





悶え死ぬ(*´д`*)ハァハァ




猫はどうしてこんなに魅力的な動きをしますか?!

最高です(ノ´∀`*)

ちょうかわえー(*´ω`*)

ねこほすぃー。

犬もー。


ネタ元は小太郎ぶろぐさんですー。
[ 2006/05/17 15:26 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

赤ちゃんたちの画像集 

20060717181509.jpg


Baby Animals


動物の赤ちゃんのころの画像ばかりがあるサイトですよ!

もう、ね、


かわぇぇ(ノ´∀`*)


子供のころはかわいいねぇ(*´ω`*)

でも、かわいくないと感じるやつらも中にはいたりもしますw

ああ、子馬いいなぁ。子馬。

ミニチュアホースほすぃ。

少なくとも100万するんだよなぁ。

餌代とか土地とかすっごい必要そうだしなぁ。

飼えるほどリッチになりたいわぁ。

話しそれた。

アザラシもかわいいNE!

ウサギも、犬も、イルカもトラも・・・

抱きしめたいのぉ(*´д`*)

ネタ元はひろぶろさんです!
[ 2006/03/07 18:13 ] 動物 | TB(0) | CM(0)






