 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーさん 

日本語も英語もある程度しか話せない留学生と一緒に実験しているのでリアルに俺の話し方がルー大柴に近くなっている気がします。

誰か助けて(;´Д`)


ということで紹介します。


ルーブログ


有名かもしれんがもう楽しすぎw

読んだことない人は一度は読んでみるが吉ですよ。

こんな勢いが異常なブログほかにはない(^^)

で、ルー大柴つながりといえばこれも楽しい。


ルー語変換


アドレスを入れればそのHPをルー語に変換してくれます。

このブログもちゃんとルー語にしてくれました。

是非試してみてくださいな(~・∀・)~

ほんとルー大柴は偉大だNE(^^)b
[ 2007/01/16 22:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

高校のおもひで 

最近未履修が問題になってますねぇ。

問題になっているのは世界史や倫理?

世界史といえば高校1年のときの先生。

ものすっごいじいちゃんでした。

すんごいよぼよぼ。

歩くのもつらそうなくらい。

精一杯授業してたなぁ。

でもなかなか注意しないもんだから我がクラスはものすっごい騒いでた。

そんな中ある日突然先生切れた。

ぶちぎれたよ。

怒りながら超ぷるぷる震えてるの!

え?あれ、血管切れて死ぬんじゃね?!とリアルに思った。

怒られているやつはからかうし。

本当に死ななくてよかった・・・

あんなに先生怖いと思ったことはないよ(´・ω・`)

で、履修登録の問題が出ているので俺の通っていた高校の様子はどうかなぁと思って高校のHPをみてみた。

ブログやってた。

びっくりしたっての。

当然だがコメントもトラックバックも禁止でした。

超残念。

カテゴリーに先生たちの紹介みたいのが月に1回UPされているようでした。

コメントできたら俺の担任の番になったらめっさコメントするのに!

ほんと色々変わっていくなぁ。

うちの学校も制服も変わるらしいし。

制服といえばうちの高校はコートも指定だったんですよ。

コートが格好悪かったんですよ。

格好悪いという理由で冬というのに生徒の8割超がコート着てなかったね。(新潟なのに)

他の高校の子は普通に着てるのにね~。

で、それを見た先生たちが「風邪ひいて学校休んでも欠席扱いにしませんから!」と言って下さいました^^

ひいた。

僕ひいてたよ。

生徒の体考える前に規則ですよ。

ルールを少しも緩めること考えませんよ。

それでもコート着ない人の率が変わんなかったわけですが。

さすが我が世代の悪がきども。

自分のコート着てきて何が悪かったのかいまだにわからん・・・
[ 2006/10/31 19:40 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

もう一個のブログ。 

作りました。

というか変えました。

食にこだわってるぶろぐの内容はそのまま残ってます。

タイトルは

まあ、主にファッションとか日常とか・・・



じゃなくて


ロスタイムも攻めましょう。


サッカーだけなんでサッカーに興味がない人は観てもつまらないと思いますw

でもできるだけみてやってくださいー。
[ 2006/09/20 22:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

サッカーのブログ立ち上げ 

私事。

サッカー専門のブログね。やりますよ。

食にこだわってるぶろぐがね、節約しだしたら続けることが困難になってるんですよ。

別にたいそうなもんくってたわけじゃないのに。

ま、あまりお菓子とか食べると太るしさ。

ということで食にこだわってるのタイトルを変えてやろうかと。

タイトルが思い浮かばん・・・

タイトルって悩むんだよね。

別に凝った名前でもないくせに。
[ 2006/09/20 00:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

引っ越し完了 

やっと引っ越し完了しますた(`・ω・´)

つかれた_| ̄|○

記事が思った以上に多かったDEATH。
[ 2006/07/31 00:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ドラクエの呪文が使えるとしたら 

ミスター味っ子の再現料理をしている明るい博士計画。さんがネタにしていて、面白そうなので便乗しますた。

パクりともいうが(・ε・)キニシナイ!!


ドラクエの呪文が一つだけ使えるとしたら


ということでどうよ?

MPはみんな持っているということで仮定します。

俺ならベホマか?

どんな怪我でも病気でも大丈夫そうだし。

金もうけにも(ry

ルーラも覚えたいけど覚えたら絶対太ると思うんですよ。

絶対自分が動かなくなる。

もういっそザラキーマを覚えて北朝(ry

フバーハは暑さと寒さ防げそうだね。

省エネに貢献できてそれもいいかも知れない。

ザメハを自分に使えたら目がすっきりと覚めていい。

むぅー・・・きまらんなぁ。

グダグダだが一応ベホマで。

やっぱり金(ry全快するっていうのは魅力ですね。

ただ、何にするにしても真剣に考えることじゃない気もしないでもない。
[ 2006/07/09 23:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

1周年 

本日でブログをはじめてから1年が経ちました。

三回も引越しするとは思わなかったなぁ。

飽きっぽいのに良く続けられたもんだと自画自賛してみる。
[ 2006/07/05 21:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

腐女子彼女。 

腐女子彼女。


・・・面白い。

このブログものすごく面白い。

すばらしい。

ここで普通、一般の人にはわからないであろう言葉、腐女子とは?

腐女子(ふじょし)とは「婦女子」(ふじょし)をもじった言葉で、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女子を指す言葉。

by wiki

このブログには腐女子の彼氏の苦悩が面白おかしくつづられている。

オタクを受け入れられない人たちには気持ち悪いとしか思えないかもしれないのでそういう人たちはお勧めしません。

ある意味このブログにでてくる彼女さんは実録鬼嫁日記の嫁さんよりもひどいんじゃないだろうか・・・

こんな彼女だったら毎日楽しい辛いですよねー。

その点俺の彼女は腐女子じゃないから大丈夫!

ただ、ちょっとなりそうなだけです^^v

読まないで!?


テニスの王子様なんか読まないでー。・゚・(ノД`)・゚・。


腐女子化全力阻止します。
[ 2006/06/19 23:35 ] ブログ | TB(0) | CM(5)






