 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機嫌がよかった・・・? 

後輩いわく昨日は機嫌がよかったらしい。

やさしかったらしい。

自覚がなかった。

特にいいことはないんだがずっと良いことあったんですか?って問い詰められた(;´Д`)

んー、なんだろう?よくわからん。

昨日は研究室で17時から飲み会。

マグロと鯨を食べた。

19時から寮で飲み会。

寮のほうは18時に知らされたんで遅刻する気満々。

18時に知らせるって嫌がらせ?僕ハブられてた??

結局寮のほうは4時までなぜかいたなぁ。

眠かったなぁ。

よくわからん一日だった。
[ 2006/09/23 14:17 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

3,4年ぶりの同窓会 

新潟に帰ってきたんです。

夏休み1週間いただいたので。

目的は中学高校の同窓会。

全然行ってなかったというか今まであっても誘われていなかっただけかもしれませんが普段会わない人たちが今何をしているか気になっていたので参加を即決。

ちひろが幹事やってくれました。

ありがたや。

結局何も手伝えんかった。

気が利かなくてすまん。

全部で17人?

すごい楽しかった!

皆変わっているようで変わってなかったなぁと。

下ネタで始まり下ネタで終わるような会だったしな。

ただ大人になった。

結婚を考えている人がちらほら。

仕事をしている人が多くなった。

皆頑張っているんですね。

結局楽しかったんでストレスなく1次会、2次会で徹夜できましたね。

今度やるとしたらもっと人数集まるいいな。
[ 2006/08/14 22:17 ] 友達 | TB(0) | CM(2)

似てくる? 

とある会話。

俺「馬に似てるって言われたー、馬が好きだから似てきちゃったのかなぁ?」


O「えっ?じゃあ私納豆に似てきちゃうのかな?」




絶対ないから安心して(;´Д`)
[ 2006/08/07 22:01 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

昨夜のパーティー。 

頭痛くてグロッキー_| ̄|○

せっかく馬デビューだったのに!

かぶったよ。

20060625151558.jpg


これね。

写真撮り忘れたというか頭痛くてそんな余裕なかった。

みんなから怖い言われたよ。

笑ってくれたけど。

そして俺の肌が荒れたよ。

すんごいひりひりすんの!

頭痛くて先に帰ったあとに顔がひりひりしはじめたから泣きっ面に蜂ですた(´・ω・`)

密閉されると肌に悪いんだろうか?

ゴムがわるいんだろうか?

長時間かぶった俺が悪いんだが。

さて、次はいつかぶろう?


発表でかぶれといわれたけど無茶言うな(;´Д`)
[ 2006/06/25 09:17 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

後輩の夢 

ある日後輩Sから聞かれた。

S「卯月さんてお寿司好きですか?」

卯「うん、好きだよ?」

S「やっぱり!にぎりますよね??」

卯「え?いや、にぎらんよ^^;」

S「えぇ?!Σ(゚д゚)

卯「は?なんで?」

S「だって卯月さん、私の夢の中でお寿司にぎってたんですよ?」


なにこの素敵にトチ狂った発言。


自分の夢の中で寿司にぎってたから寿司がすきて、実際ににぎってるって思い込むて。

どんだけ夢で当ててきたんだろう?

そんなに夢って信頼おけるのかー。

そっかー、知らなかった。

これからは俺も夢を信じてみよう!

でも、昨日見た夢って幽体離脱しそうになって必死に抵抗してたんだよね。

僕、そろそろ幽体離脱するみたいです(^^)v
[ 2006/06/01 23:38 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

プレゼントの現状 

今年もらった誕生日プレゼントの現状を報告。

やーっと芝が生えてきたよー。

なんかやり方間違ってたみたいで1週間くらい無駄にしてしまった。

ということで

20060730233115.jpg


こんなん。

想像してたのと違うんだが・・・

もっと、隙間なくワッサーっと生えてくると想像していたんだが。

これから生えてくるんかな?

全体的にもっと生えてきたらカットしてみまー。

アントクアリウムももらったけど蟻はまだ捕まえてない。

気が向いたら捕まえに逝きます。
[ 2006/05/29 23:28 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

フロアパーティー5月 

俺が住んでいる階と他の階の人たちと合同でパーティーした。

初めてドイツ人と知り合いました。

やっぱ俺英語無理^^

いろんな国の人がいるとたのしー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。

研究室の人も来てくれたし。

今回もあさりの酒蒸つくったけど失敗_| ̄|○

しょっぱかった。

醤油はものすごく少なめでいいんですね・・・

反省は次に活かすとして。

6月もやるよ。

来たいという人は声をかけておくれ。

いろんな人、主に外国人と知り合いになれますよー。

次は土曜日の予定。
[ 2006/05/22 15:33 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

2つの飲み会 

ほぼ懇談会が終わったあと同じ時間帯に研究室の飲み会と部活の新入生歓迎会があった。

思ったよりも研究室の飲み会が遅く始まったのでまず部活の1次会へ。

それでも遅刻なんで、行ったらいきなり今日二回目の自己紹介。

懇談会以上になに言えばいいかわからんかったから適当に流した。

新入生の名前も聞いた。

その5分後



忘れた。




ちょろっと聞いただけじゃ覚えられないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

記憶力いいほうじゃないし(;´Д`)

ま、おいおい覚えていくとします。

その後、研究室のOGさんがいらっしゃったので研究室の飲み会へ。

いつもどおりだらだらと話し、ここにいる人たちみんな恋人やら妻やらがいるんだなぁと一人で妙に納得していた。

終わったら部活の二次会へ。

なんか1年生とかは人生ゲームやったりしてますよ。

なぜか今年卒業して言った社会人の二人も来たし。

この




部外者どもが( ゚д゚)、ペッ





みんなが帰ったあと、残った面子男3、女3人の計6人でカラオケ行って徹夜。

一緒に行った後輩の女子三人があまりにもうまくてほとんど歌う気なくした。

軽く歌ったけども。

やっぱり俺は音を合わせられないなぁと感じた。

月1ペースで徹夜て。

俺も若いなと思ったが、もうしたくない。
[ 2006/05/20 15:31 ] 友達 | TB(0) | CM(0)






