 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中でのSKAライブ。 

SKAViLL JAPAN

というライブに行ってまいりました!

出たバンドは上記のリンクからいって確認してください。

ほぼOi-skallmates目当てです。

このライブは野外。

そして今日は雨。

雨天決行。

雨ガッパというながれですね。

超びしょぬれ。

着替え持ってったのに着替えのほうがぬれてました(;´Д`)

でも超楽しかった!

今日は席が前で、周りがおとなしい人たちだったんで結構ゆっくり聴き、踊れましたねー。

来年は晴れるといいなぁ。

雨、寒いねん。
[ 2006/10/02 00:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Oi-skallmates結成10周年ライブ 

Oi-skallmates結成10周年ライブ。

行ってきたわけですよ。

代々木公園でフリーでした。

約1時間オイスカ単独ですよ!

そりゃ、一曲目からバテバテになりますYO?!

やっぱり誰の汗だかわからなくなるくらい人とぶつかりますた。

つかれたけど楽しかった。

やはりオイスカは最高DEATH。
[ 2006/07/22 00:35 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

Essence of life 

SOTTE.jpg


SOTTE BOSSEというグループのCD買いました。

よく行く本屋でよくかかっていたので気になって買いますた。

歌は全部カバーで。

いい感じにアレンジされています。

曲は

島唄、接吻 Kiss、Everything、真実の果実、春の歌、未来予想図?、One More Time, One More Chance、世界に一つだけの花、ガラス越しに消えた夏。

所謂名曲と呼ばれているものですね。

正直これらの歌ですきになれなかったものがありました。

でもこのCDを聞いて、やっぱ名曲は名曲なんだなぁと。

アレンジもスローテンポになったり・・・なんかうまくいいあらわせられないけど、いいアレンジなんですよ !

歌っている人の声も好みだし。

歌の新たな一面が見える感じのCD。

おすすめでござんす。

最近はこればかり聴いてる。
[ 2006/05/11 15:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

TV収録のライブ 

FACTORYというTV番組の収録に行ってまいりました。

音楽番組なんでライブでござんした。

出演者はBONNIE PINK小島麻由美What's Love?Scoobie Doです。

一組5曲くらい演奏しました。

なのに俺が知ってるのは





一曲だけとかな。





しかもアンコール曲だけ。

でも、ま、いろんな曲きけてたのしかったっすー。

今度はモッシュできるライブ逝きたい。

ダイブは断固拒否させていただきます。
[ 2006/04/29 13:02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

大塚愛のコンサート 

20060726174139.jpg



大塚 愛のコンサート、LOVE COOK Tour 2006 ~マスカラ毎日つけてマスカラ~を見に行って来ました!

みんな愛ちゃーん!ってさけぶのな。

全然のれなかったYO。

ただただ俺の見方は





かわいいなぁ(*´ω`*)





でも席が後ろだったんで見づらかった。

モニターで出た時はうれしかったw

今度後ろの席だった時は双眼鏡をもっていくべきだなぁ。

あと、感心したのは声量。

プロだから当然なんだろうけど圧倒された。

CDで聴くのとは全然違う迫力!

よくあそこまで声はれるなぁと感心しますた。
[ 2006/04/13 17:41 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

LOVE COOK 

20060710174318.jpg



大塚 愛のNew album、LOVE COOK買ってもうた。

今回は3種類に分かれていて、CD+DVD or CD+絵本 or CD+フォトブック。

俺が買ったのはフォトブック。

DVD付は高いし。

というかDVD買ってもほとんど見ないってことがわかった。

TVで満足する俺がいる。

絵本はあまり興味ないしなぁ。

絵本はそのCDの世界観をあらわしているはず。

世界観が好きだからCD買ってるわけじゃなく、顔が好き 音楽が好きだからだし。

じゃあということでフォトブック。

軽くニヤニヤしながらみてしまった。


キモイって言うな、思うな。


俺が一番キモイって思ってる!(;´Д`)

話変わってCDの中身ね。

思ったよりよかったなぁと。

シングルには言ってるのが多いけど新曲は好き。

東京ミッドナイト、羽ありたまご、すごい良いと思う。

ラーメン3分クッキングはノリがすき。

ただ、毎度のことだがCD出すペース早すぎ。

泣きたくなる。

うれしいからじゃなく。

金ないって。

じゃあ買うなと思うでしょう?

俺も何で買ってるかよくわからん。

強いて言うなら使命感。

普通なら借りりゃ済む話だしな。
[ 2005/12/13 17:43 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

supernova/カルマ 

Supernova.jpg



BUMP OF CHICKENのsupernova/カルマ買いました!

俺としてはカルマのほうがすきだなぁ。

カルマはTALES OF THE ABYSSというゲームのテーマソングみたいです。

TALES系一回もやったことない。

こんだけシリーズでるってことはおもしろいんでしょうなー。

やらないけど。

それはおいといて、カルマはアップテンポな曲でちょっとグングニルに近い感じかな?

曲を言葉でうまく表現できません_| ̄|○

ま、いい感じです!

聴いてみて下さいな!
[ 2005/11/27 20:11 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ORANGERANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH  

ORANGERANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL


というやたら長い名前のライブ行ってきました。

横浜アリーナです。

20060709091025.jpg


人生初です初。

初っていいですよね。

なにがいいかわからんけどな。

タイトル通りORANGE RANGEのライブです。

曲のノリは好きだけど特にこの人たちが好きってわけでもないんですがどんな感じかなぁ?
と思い、友達と行って来ますた(`・ω・´)

楽しかったYO!

ただ、あれだ、うん、あれ。

周り女の子ばかりですよねー。

予想はしてた。

でも、あんなにいるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

男ってこんなに少ないのか・・・

あの人たち、すごい黄色い声援受けてた。

アイドルじゃないのに。

なんか、勢いってすごいなぁと感じました。

ライブの内容は↓で。

[ 2005/11/10 09:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)






