 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 53 

家族にうまいもの食べさせようと金貯めたのに牛角ってどうなん?

べつにまずくないけどうまくもないよ牛角。不満たらたら。
[ 2007/08/13 22:28 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 52 

朝6時出勤でございます。

ただ、今日早出しろといった上司が昨日は詳しいことを聞けないままさっさと帰ってしまい、しかも今日は休みと来たからどうにも困った。

まぁ、なんとかしなきゃいかんすね。
[ 2007/07/27 05:02 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 50 

暇だから筋肉トレーニングをした。

思考回路が変だということくらい自分でもわかる。
[ 2007/03/29 00:25 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

ぼやき 49 

来週の木曜から土曜まで新潟に帰るようになった。

30か31日誰か遊べる人いるんだろうか?
[ 2007/03/25 00:19 ] ぼやき | TB(0) | CM(12)

ぼやき 48 

天気予報みたら・・・新潟寒いな。

正月に行った時より寒い。
[ 2007/03/13 08:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 47 

修士論文、製本が完了したが大変な誤植が2箇所見つかった。

いやー、困った。

内容に直接関わらないのが唯一の救いだ。
[ 2007/03/13 01:01 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 46 

お気に入りが全部消えました(´・ω・`)ショボーン

原因がわからん_| ̄|○

あ、ノートPCからもってくりゃいいんだ。

簡単なことだった。
[ 2007/03/08 22:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

ぼやき 45 

スマトラ地震起きすぎじゃね?
[ 2007/03/06 21:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)






