 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の夏結婚します。 

本当は見た人は強制のバトンは大嫌いなんですが、あまりにもすることがないからやってみます。

・「来年の○、結婚します」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

1.結婚するなら何歳でしたい?

2.子どもは何人欲しい?

3.何歳で子どもほしい?

4.理想の男性or女性は?

5.新婚旅行は何処に行きたい?

6.好きな人or恋人はいますか?

7.その人の何処を好きになりましたか? 

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?  

9.結婚とはあなたにとって何ですか?  

10.浮気に対してどう思いますか?
  
11.あなたが思う浮気とは?

12.離婚に対してどう思いますか?

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

14.特技はありますか?

15.苦手な事ありますか?
 
16.好きな科目は何ですか?

17.嫌いな科目は何ですか?

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?  

19.それは何故ですか?

20.あなたは今幸せですか?


やってみます。
[ 2007/02/26 16:43 ] バトン | TB(0) | CM(3)

あいつバトン2回目 

naoからまわってきました。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2、あいつを色で例えると?

3、あいつを四字熟語で例えると?

4、あいつの良い所、教えて

5、あいつの嫌な所、教えて

6、あいつに唄わせたい歌は?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

質問内容はもちろん変わってません。

[ 2006/09/20 01:03 ] バトン | TB(0) | CM(2)

あいつバトン 

バトンがまわってきたんでやりまー。

ちひろからまわってきました。

「あいつバトン」

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

2、あいつを色で例えると?

3、あいつを四字熟語で例えると?

4、あいつの良い所、教えて

5、あいつの嫌な所、教えて

6、あいつに唄わせたい歌は?

7、あいつと遊びに行くならどこ?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

ほい。

[ 2006/09/15 01:43 ] バトン | TB(0) | CM(4)

バトンを消費しましょう 

バトン答えてないのと回ってきたのがあるんでやります。

見たらやれ、は無視で^^

回ってきたのは初恋バトン,答えてないのは魔法バトン…

魔法バトンなんか4月に回ってきてるねw

初恋バトンの内容は

Q1.初恋は何歳ですか?☆

Q2.初恋の相手はどんな人でしたか?(惚れた理由も)☆

Q3.その人のためにどんな努力をしましたか?☆

Q4.今となってその時の自分を見たらどう思いますか?☆

Q5.初恋の人に告白しましたか?☆

Q6.告白した方,その後どうなりましたか?☆

Q7.もし初恋の人と今すぐ付き合えるならどうしますか?☆

Q8.好きな人のタイプには初恋の人の影響がありますか?☆

Q9.初恋が気になる人を5人指名して下さい☆


魔法バトンの内容は

☆★あなたに魔法をかけました★☆ テクマクマヤコン*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。;*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

さあ、今あなたは性転換してしまいました。
                      
みなさんひかないで下さい。だって不思議なんだもん

■まず、何がしたいですか?

■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

■どんなタイプの人を好きになりますか?

■もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

■マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?

■性転換させたいマイミクさん5人☆

れっつごー
[ 2006/07/19 23:02 ] バトン | TB(0) | CM(0)

おしゃれバトン? 

名前わからんけどちひろから回って来たからやってみます。

まじめに最近服にこだわってないから答えられない部分が多すぎるがw

質問は

[01]何系の服をょく購入しますか??

[02]彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しぃですか??

[03]ファッションには一ヵ月でどれくらぃの金額を費やしますか??

[04]コロンなどの香水でどのような香りが好きですか??

[05]現在ぁなたは洋服を何着位所有してますか??

[06]ファッションブランドで気に入ってるメーカーはなんですか??

[07]ファッションにっぃてぁなたがこだゎってる事はなんですか?!

[08]洋服のカラーは何色っぽぃものが好みですか??

[09]ファッションセンスには自信がぁりますか??

[10]ファッションの情報はどこで獲得してぃますか??

[11]ぁなたの行きつけのファッションの店はどこですか??

[12]ぁなたがおしゃれをしだしたのはぃつ位ですか??

[13]外出中に他人のファッションをチェックしてしまう方ですか??

[14]これまでに洋服を購入して失敗したとぃぅ服は何着位ぁりますか??


[15]このバトンをどんな感じのおしゃれをしてぃるのかを知りたぃ人に回して下さぃ!


長っ?!

では↓で答えますー。
[ 2006/06/17 00:31 ] バトン | TB(0) | CM(4)

変換バトン 

mixi内でnaoからバトンがまわってきたのでやりまーす。

今回のバトンは変換バトンといって与えられたお題を携帯電話に打ち込み、どんな言葉がでてくるのか?

ってやつみたいです。

んで、まわってきたお題は「おふさいど」

結果は↓で。

[ 2006/06/09 00:01 ] バトン | TB(0) | CM(0)

なんのバトンかわからないバトン 

quatreからバトンがまわってきた。

何バトンなのかわかりません。

とりあえず質問は

1.あなたのHNは?

2.あなたの本名は?

3.名前の由来は?

4.今までのあだ名は?

5.カワイイと思った名前は?

6.HNと本名どっちが好き?

7.次に回す人は?

8.あなたを色に例えると?

9.あなたを動物に例えると?

10.あなたを食べ物に例えると?

11.次に回す人を色に例えるなら?

答えは↓に書きます。
[ 2006/05/10 15:13 ] バトン | TB(0) | CM(0)

自分バトンとお酒バトン 

二つバトンが回ってきたんで答えます。

はやさんから自分バトンとお酒バトンが回ってきました〜。

ということで答えます。

自分バトンは

Q1 自分を色にたとえると?
Q2 自分を動物にたとえると?
Q3 自分をキャラクターにたとえると?
Q4 自分を食物に例えると?
Q5 次にまわす5人を色にたとえると?

お酒バトンは

Q1 酔うとどうなりますか?
Q2 酔っ払ったときの最大の失敗はなんですか?
Q3 そのときは何をどれくらい飲みましたか?
Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
Q5 酔っ払ったときに迷惑をかけた人に謝りましょう。
Q6 バトンを回す人5人。

長くなるので追記に。

[ 2006/02/05 16:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)






