 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女ファイト2巻 

20070224180802.jpg


日本橋ヨヲコが描く少女ファイトの2巻が発売されました!

この人の漫画は先に進むほど面白くなります。

この漫画もしかり。

はよ先が読みたいー。
[ 2007/02/24 18:09 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

WORKING!! 

無料の漫画のWORKING!!が大好きです。


うろんなページ


↑のサイトで読めます。

四コマです。

テンポとツッコミがよい。

ブタイウラという漫画もあります。

そっちもよい。

暇なら見てみるといいですよ!
[ 2007/02/15 22:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ドロヘドロ9巻 

20070205224041.jpg


やっとこさ9巻発売!

謎が1つ解けたらまた1つ謎が増えますねこの漫画(;´Д`)

面白いんで大すきだけれどもー。

やっぱ主人公より敵キャラのほうが魅力的なの多いなぁ。

それがこの漫画のいいところDEATH。
[ 2007/02/05 22:44 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

デトロイトメタルシティ 

略してDMC。

何のことかって言えば漫画です。

えぇ。

買ってしまったんです。

そういやネットで話題になってんなぁと。

20061028230407.jpg


これです。

面白すぎwwww

これ読んでなかったなんてもったいないwww

デスメタルの話です。

デスメタルなんて嫌いです。

これ読んでもデスメタルを聴きたいなんて思いません。

でもこの漫画は面白いwww

みんなも読んでみるといいよ!
[ 2006/10/28 23:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

若林君 

今更ながら気づいた。

SGGK(スーパーグレートゴールキーパー)こと若林君

wakabayashi.gif


彼は今のところペナルティエリア外からのシュートを決められたのは2回しかないはず。

つまり、フリーキックを決められたことがないことになるわけだ。

wakabayashi1.gif


なに?FKもこんな感じで止めるの?すごいなおい。

10代からドイツでプロやってるはずなのに…

どんなキーパーですか(;´Д`)

あと、スーパーグレートゴールキーパーもさることながら

スーパーガンバリゴールキーパー(森崎君)
もどんなセンスですか…

あれ?

この漫画ってギャグ漫画だっけ?

ツッコミしか思い浮かばないんですが(゚∀゚)
[ 2006/07/27 23:28 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

少女ファイト 1巻 

20060722224739.jpg


少女ファイトの1巻が発売になりましたー。

作者は日本橋ヨヲコさん。

この作者さん好きなんで楽しみにしてました。

この人の漫画全部熱いんです。

熱いとかいう言葉自体そんなにすきじゃないんですが「熱い」という形容が一番ぴったりくるんです。

台詞がストレートなんで深いんです。

一番G戦場ヘヴンズドアが好き。

ま、それはおいておいてこの漫画も面白いです。

すっげぇ続きが気になる。

2巻は来春発売。

皆さんもぜひ読んでみて下さいー。
[ 2006/07/22 23:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(2)

ドロヘドロ8巻 

20060730233235.jpg


ドロヘドロの8巻が発売されました!

めっさハラハラする展開!

謎がとけそうかな?と思いきや、また深まるいつもの展開!

いつも通り面白いです^^

心かっけーよ。心。

いつも通り主人公よりも敵のほうが出番が多い漫画です。

また、それもすばらすぃ。

結構選り好みする漫画だからさー、人が死ぬ漫画とか言ってたら

そんなに見る人いないのはわかるけどさー、こんなにすすめてるのにさー、俺の知り合いで一人しかみてないこの現状どうよ?!


軽く泣きそうだ。


つーか俺に友達が少ないのかもしれない。

ということで広めようとしてもうまくいかず結局俺だけが騒いでいるドロヘドロ。

今回はカレンダーのプレゼントの応募ができるらしい。


この歳で応募しよう!と思いっきり決心するとはおもわなんだ。
[ 2006/05/30 23:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

エヴァ10巻 

20060723105123.jpg


エヴァの10巻が発売になりました。

9巻発売から2年もたってるんですね。

ペース遅いのはいつものこと。

物語りも佳境に入ってきましたね。

終わり方が非常に興味がある。

映画のようにおわるのか、それとも・・・?

10巻自体にもアニメとは違うストーリーが組み込まれてて面白かったです。

こういう意味があったんだなぁとか感心した。

アニメよりあとなんだからあとで考えたものなんでしょうがね。

漫画のほうがストーリーがきちんとしている感じがしてすき。

アニメは2クールで終わらせなきゃいけないらしいからそんな設定ばっかりやってたら終わらなかったんでしょうがね。
[ 2006/03/25 10:50 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)






